スポンサーサイト


いんれぽ



うっかり早く来ちゃって、ミニーちゃんの写真撮影の様子をガン見のミッキー。

ぷう的にこういうミニーちゃん大好きなミッキーを見るのって大好きです。v
それにしてもミッキー見過ぎだろw


梅雨明けですねーv
妹が今日からインしているのですが、パークは暑くてヤバいとのメールが来ました。
毎年思うのですが梅雨明け後のパークはヤバいですよね、マジで。熱キャンの季節が来ましたか。。。


さて、この前インしてきた時のインレポをざっくり追記に。
写真あんまり無いし、内容も無いので、なんとなく興味のある人だけどうぞ。

七夕ラス日と夏イベ初日にたまたまお休みだったのでインしてきました。

<1日目>
9時過ぎ舞浜着。

とりあえず七夕なので短冊を書きにウィッシングプレイスへ。
013_20110710224922.jpg
プルートの短冊にすっごく癒されました。

ぷうは「ミッキーとたくさんhug出来ますように」って書きました。なんかプルートの短冊と内容被ってるなw


七夕グリまで時間があったのでフリーグリ。
002_20110710224923.jpg
最近スミー君が好き過ぎる><*

エントで遊んでもらって、ウエスタンで栗鼠っ子のお写真撮らせてもらって、ファンタジーでアリス達とお茶会。


で、七夕グリ。
257-1.jpg
撃沈しましたw
後ろ姿はたくさん撮れたよw


通過グリはダメだと思い整列へ。
ランドエントランスでミッキーとハグ。サインをもらったのですが、過去最高にサインが下手くそでしたw
その下手さが愛おしい(*´Д`*)

シーへ移動。
プラザ整列。ディレクターミッキー♪思わず台紙購入v

奥地へ。
サルアミでドナちゃんグリ。デイジーの写真を献上。

トレイルでミッキー。トレイル好きだわぁ(ノ∀`●)

トレイルでミニーちゃん。可愛かったーv

アラビへ。
デイジー整列。ぷうのまつげが少ない事を慰めてもらいましたw

再びプラザ。
ミッキー狙いで並ぶも目の前でミニーちゃんを呼びに行ってしまった…( ;∀;)
でもとっても可愛いミニーちゃんでしたv

ミッキーに会いたかったのでもう一回並び、無事にミッキーとハグハグ☆
多分、ぷうにとっては最後のクルーズディレクターとのグリかな。すっごく優しくてイケメンで、幸せな時間でした。

ピアリでご飯食べてランドへ再入園。トゥーンへ。
ミトミはウィリー君。「明日は城前で待ってるね☆」と伝えアウト。


<2日目>
7時過ぎランドゲートへ。

開園後はヒートの列へ。ナミナミナの音楽を聞きつつヒート待ち。

城前案内までは割とあっという間。
後ろでも良いからセンターが良いなーと思っていたのですが、センターの伸びが異常に早かったので諦め適当にポジ。

ヒートは前記事で書いた感じです。
1回目が始まるまで70分以上あったのに「只今のお時間から立ってお待ちください~」って言われた時は
「Σ(´д`ノ)ノ!!!!!」でしたがw
それ以降は曇り空だったこともあり割と辛く無かったです。

587_20110710232354.jpg
あと、ドナの最後の決めポーズがサタデーナイトフィーバーだったw ジョン・ドナボルタw

3回目まで見て城前から離脱!!!

濡れたものの片付けをしていたら以前お世話になったお父さん発見!!「お久しぶりですーv」とご挨拶。

その後、これからインする所だったDisney POWER*のミニ子さん、ドナ助さんとお会い出来ましたー☆
いろいろお話できてすっごーく楽しかったですーっ(*゚Д゚*)

ぷうが撃沈だった彦星様の素敵過ぎるお写真を頂いてしまいましたーっ!!!
1015_20110710234752.jpg
キュン (●´Д`●)

一枚はぷうのニマニマアルバムへ。もう一枚は会社の写真立てへ。彦星さまがほほ笑んでおりますvv
あと、キーホルダー作るグッツも頂いてしまい…><* もう何てお礼を言ったらいいのか…!!
本当にありがとうございますっ!!!orz
また近いうちにお会いできるといいなぁ。。。また遊んで下さいーv

そんなこんなでボンボでヒートのグッツを買って帰路へ。楽しいインでしたーv


大好きな夏イベ。ぷう的には一番好きな季節なので行ける限りパークに行きたいなー。
あとは体力がもつかどうかの勝負ですねw
頑張れこれからの自分。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/464-48e5c289

Comment

ミニ子 | URL | 2011.07.11 20:14 | Edit
ぷうサンーーーーーっ!!o(*>_っ<)ノ゙

先日は、お会いできてよかったよー!!!
お茶も飲めたし♪お話も出来たし♪楽しすぎたw
帰らなきゃいけないのにお時間作ってくれてありがとうでした!

彦星ミッキーのお写真よろこんでくれてよかったー。ワンパターンなお写真でごめんね;;
でも1枚は会社の写真立てってwwww←

プラザミニーちゃんの写真撮影の時のミッキー。笑いました★(●´艸`)
順番を待つゲストに交じっても違和感ないガン見レベルw
私も好きです、こういうお写真♪

私も早くクールザヒートフルで見たいよーー!!!
というか写真バシバシ撮りたいよーーー><**
えな | URL | 2011.07.13 18:32
ドナボルタの可愛さがヤバーーーイ!!!!!(● ´д`)ノシ
海賊コス可愛いですね~v
ドナちゃんはマリンっぽいのがホント似合うッ!><
海賊ってもっと…パイレーツっぽい衣装を想像してたので新コス見たときはビビりましたが
これはこれでみんな可愛いです!(人´∀`*)
ミキヲタだけど、親子も気になる今年の夏ですw

プラザのグリ良いですねー♪
ミッキーと2回もグリできたなんて羨ましい(*´¬`)
ディレクターコスの1ショ全然持ってなかったので今更ちょっと後悔してます><。
もっと並ぼうと思ってたのにいつの間にか終わるという…v

ではでは今週宜しくお願いしますm(*^^*)m
ぷう | URL | 2011.07.13 22:35
ミニ子さん~~~~っ><*
先日は本当にありがとうございましたーっ!!
とってもブルジョア気分なお茶会にお邪魔させて頂き、
しかも彦星さまとかキーホルダーまで頂いてっ(´;ω;`)ウウウ
クッキー私しか食べてないじゃん!!って後々気付きましたw
ミニ子さんの記事読んで3周年ということに気付きましたww

会社で彦星さまがほほ笑んでるんです~vv
あーもう残業無理ー!!!って時に見ると超パワー出ます (´∀`*)

周りのゲストなんか比べものにならない位のガン見レベルでした((笑
ミッキーは世界一のミニヲタですねw

ヒートが今年も熱いです!!!楽しすぎます!!!
ミニ子さんの500mmがあればパートナーズ像辺りからでも余裕で撮れそうですよね☆
でもビッシャビシャに濡れながら撮りたいですっ^^
ぷう | URL | 2011.07.14 00:30
ドナボルタ可愛かったよーっw
マッチョポーズもモリモリしてて可愛かった><*
コスもすっごく似合っててvv今年のヒートはハズレ無しだよねっ((笑
可愛い海賊さんがいっぱい☆
私も親子気になるな~。まだ動画も写真も見てないや^^;
きっとグーさんのパパ愛が溢れてる感じなんだろうなーv

なんとか2回グリ出来たよー(*´∀`)!!
すっごく優しいディレクターさんで、2回目も台紙を買うか迷った位だもんw
そうだよね、「いつでも会えるからー」と思っていたらいつの間にかお別れ間近…。
9月にもしチャンスがあればまた会いたいなぁ…(*´ω`*)

明後日、(あもう明日か)楽しみにしておりますっv
一足お先に前日からインして来ますーっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
