初日☆



今年もヒートの季節がキター><*!!!
一番大好きなショー!!やっぱり楽しいーっ☆

初回ミニーちゃんにはビックリしましたが、めっちゃ可愛いーっ!!!


ぷうは1~3回目を見ました。
①ミニーちゃん。
 可愛さMAX。曲すっっごく良いです!!ミニーちゃん歌ってますv
②ドナちゃん。
 コス可愛いぞ!!振付も可愛かった。
③ミッキー。
 可愛かったー><* 船漕いでたり、しぐさがすっごく可愛かったーvvコスも写真で見るよりやっぱり良い!!!
 曲はあんまり印象に残らなかったけど、これから聞きこんで好きになりたいです。
 ぷうの中でソケラを超えるミッキーはいないのでしょうがないのですが、今の所は可もなく不可もなくって印象かな。ぷうのヒートへの期待度が高いだけにw
 去年のヒートミッキーは見る度に好きになって行ったから、今年も見る度に好きになるんじゃないかな。
 やっぱりぷうにとってヒートのミッキーは特別なので今年も城前頑張りますw
④グー&マックス。
 ぷうは観ていないけど朝からグヲタさん&マックスヲタさんの気合は相当だったので盛り上がったんじゃないかな。そのうち見たいです。

ま、とりあえず今年も城前待機が確定した感じですv

それにしてもナミナミナの振付を完璧に覚えていた自分に驚いたわー。
インレポはそのうちに。やっぱり夏のインは体力必要ですね^^;
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/463-34ca25fa

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.07.09 00:34
初日☆の初日インお疲れ様です^^

ミニーちゃんのジャンプがめちゃかわゆい~(*´∀`*)
ヒートが始まると夏本番っって気分になっちゃいます
そして、ぴょんっ~って飛び跳ねる夏のミニーちゃんが私の大好物なんですww

初日なのに、ミニーちゃんがトップバッターだったの!?意外っ(;゚Д゚)!
ミキヲタさん泣かせのOLCだねw

あぁ~私も早く見たいなぁ♪水浴びしたいなぁ♪


8月平日お休みゲト出来そうなので、ご一緒出来たら嬉しいです^^
又、ご連絡しますね~☆彡


あからあく | URL | 2011.07.10 02:05
こんばんは。

お写真の「ジャンピングミニー」凄くいい感じですね。
見た瞬間、「行きたい!!」
と思っちゃいました。
夏にはインするつもりなのですが、6月にランドだったので多分シーになるんですが、ランドの夏イベも行きたいな~・・・
さてどうしたものか・・・1Day組の我が家いとっては非常に悩ましいところです。
ぷう  | URL | 2011.07.10 20:56
初日行って来たよー!!!城前は濃かったw

今年もミニーちゃんぴょんぴょんしてたよー><*
やっぱり夏はヒートだよね~w興奮し過ぎて半袖焼けしましたw
夏のミニーちゃんは本当に可愛いよねっ!!
今年はミニーちゃんの曲が一番お気に入りなぷうですv

例年通り、初日初回は絶対ミッキー!!!と思って早起きして頑張ったんだけど…
ミニーちゃんが出てきた瞬間は何が起きたのか分からなかった((笑

平日ー☆
やたーーーーーっ☆(*´∀`)!!!!!ぜひご一緒させて下さいーっ♪
ご連絡お待ちしてますーっvv
ぷう  | URL | 2011.07.10 22:24
ヒートのミニーちゃんは本当に可愛いですv
ご機嫌な感じで歌いながら踊っていました><*
夏は陸も海も捨てがたいですよね!!
でも私は夏はいつも陸優先で^^;
ワンデー時代もランド城前で一日待ち続けていました((笑

海でびしょ濡れも楽しいですし、
お子様がいると城前キッズエリアでびしょ濡れの選択肢もありますね♪
今年はお子様の宿題が無事に終わりますように…!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ