スポンサーサイト


仲良し。

542-1.jpg

ミッキーが楽しそうで、プルートが嬉しそう。
そんな二人が見れるミースマが見たい!!!

この写真お気に入りなんですv
お手手にぎってるのが可愛くて。

マリンコスのみんなにまた会いたいなー。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/461-519c8445

Comment

Piper duck | URL | 2011.07.05 01:53 | Edit
こんばんわ。

ミースマ見たーい!!
ふれあいたーい!!

ギュって手を握ってるの可愛いですねぇ。
コスもシーのイメージにピッタリですよね!

私も7~9月まで平日休み(月火)になってしまったので、
今もミースマあったら毎週行ってたかも。
あっ年パ無かったんだ。。。

ぷう  | URL | 2011.07.07 00:23
ミースマ見たいですー><*
ハイタッチたくさんしたいー!!ドナ尻をモフモフしたいー!!!

ミースマのミキプルの仲良しっぷりにはいつもほっこりさせられていましたv
ビーマジがミースマ張りに良いショーだといいなぁなんて思ってますが、
ちゃんと観るためにはかなり頑張らなきゃいけないのかな…と今から心配です((笑

Piper duckさんもお休みが土日じゃなくなるんですねー。
確かに!!ミースマがまだやってたら全力で海に通ったと思います!!
そろそろ、年パ復活いかがですか??w
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
