

7月。

こんばんわん^^
みなさん土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。
ぷうも土曜日は休日…だったんですよね、6月までは。

ぷうの会社も節電対策で土日は休みではなく出勤日になりました。
なので7月~9月まではお休みは平日。なのでパークに出没するのも平日になるっぽいです。
ずーっと平日組に憧れてたけど、いざなるとなるとお友達にも会えないし、なんとも寂しい感じです。
でも休日よりはミッキーに会いやすくなると思うし、前向きにインパしたいと思います、平日(・∀・)

そういえば昨日はカウントダウンのブランドホテルの予約開始日でしたねー(・ω・`) みなさんどうでしたか??
ぷうももれなく電話予約に参戦したのですが、やっと繋がったのが9時40分頃。分かってはいたけどミラコはやっぱり満室。
ランドホテルとアンバサダはまだ部屋は残ってましたが、ミラコ満室にしょんぼりして電話を切りました(´・ω・`)
あと30分早く電話繋がらなきゃダメだな。
というか、今考えると40分に繋がったことも奇跡に思えてきたw
というか、今年のカウントダウンてどうなんですかね。8000円払ってインする価値あるのかな、まぁチケ当たらないと入れないけどw


そんなこんなしてたら終わっていたイースター。


Wウサポーズ☆

イースターの写真をろくに消化出来ないままイースターが終わってしまった…orz

追記に今年のイースターで一番ぷうのテンションが上がった時のミッキー。



1267.jpg
「ハッピーイースター☆」

この柱プレイにぷうは「ふわぁぁあああぁぁぁぁっ(*´Д`*)」
と変な悲鳴を上げていた気がするw 興奮していて記憶曖昧ですがw


1275.jpg
「それにしても…」

1277_20110702204641.jpg
「今日は暑いねぇ」

1281_20110702204707.jpg
「ジャケット脱いじゃおうかな♪」

この時の脇チラにさらにぷうのテンションが上がりました←

それにしても楽しかったなーイースター。
去年は「楽しむ」ってよりも「ミッキー追いかけるのが忙しい」って感じで、ちゃんと腰を据えて「見て」いなかった気がします。去年はプリマ見納めもあったりしたしね。
今年はミッキーを追いかけるってよりはイースターのパレそのものを楽しめた気がします(ノ´∀`*)
何より今年はバニーミキが長い時間見れた!!
うさぎハンチング可愛いよー(●´ω`●)

1289_20110702204707.jpg
「また、ね☆」

来年もイースター楽しみですねv

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/460-b9f1b38b

Comment

| | 2011.07.02 22:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷう  | URL | 2011.07.04 23:24
イースターが終わってしまいましたぁあ…。
来年も見たいですねーっv
絶対再演するーと勝手に思い込んでいるのですが、
してくれますよねっww

平日お休みの時があったら是非ーっ><*
木金でパーク徘徊してるので(*>∀<*)

そしてメールフォーム見てギャーってなりましたギャーッ!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
