

ホワホリ


トナカイ☆


今日は仕事だったのであまり実感が無かったのですが、世間は祝日だったんですね。
そしてもう23日だということに気づいた。
明日ってクリスマスイブじゃないですか☆( ゚Д゚)
さすがにこの歳になったらサンタさんは来ないだろうと思ったので、
自分へのクリスマスプレゼントにディズニーストアでブランケットを買って来ました!

ということで追記はホワホリ。
きっとホワホリの写真はこれで最後!
ひざを叩いて、手を上げる~
805_20091223193643.jpg

810.jpg

813.jpg

819.jpg
同じ踊りなのに、ミッキーがやるとカッコ可愛いし、
ミニーちゃんがやるとめっちゃ可愛い。足と首と手の角度がポイント☆


852.jpg
ミッキー紳士です(*゚∀゚)

926.jpg
最後にミニーちゃん。
リボンじゃなくてカチューシャなんですよね。
どっちでも可愛いんですけどね><

来年のクリスマスもトナカイダンスやってくれるかな~(*´∀`*)
ホワホリは凄く好みなパレードでした。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/46-c71eca19

Comment

えな | URL | 2009.12.23 21:58
お城がバックで素敵ですねーv
2回目って写真が暗くなっちゃうんですが;ぷうさんはとても綺麗に撮れてて凄いです(*><*)

それにしてもこの衣装のミニーちゃん…
やっぱり可愛いです!!(*≧∀≦*)
とんちゃん | URL | 2009.12.25 21:35
メーリークリスマス★
シンデレラ城前って素敵(*´∀`*)
反対側でみてたww

今回のミニーちゃんは個人的にヒットでした★
次のパワミュにも期待できますね(*≧∀≦*)
ぷう | URL | 2009.12.25 23:52
♪えなさん

2回目暗くなっちゃいますよねー;
いろいろいじって明るくしてますw
いろいろ設定したり試してるんですけど難しいです。
コンデジの限界を感じます(←私がへたなだけなんですけど笑

ミニーちゃん、スカートふわっふわで、
私もこの衣装大好きです(*´ 艸`)
ぷう | URL | 2009.12.25 23:58
♪とんちゃん

メリークリスマス☆
反対側だとツリーがイイ感じに入りそうですよね~^^
でもミニーちゃんの可愛さはどっちから撮っても変わらない!!!

今からパワミュが楽しみすぎますw
でも抽選…。
鑑賞券なしの立ち見もあるみたいですけど確実にカオスですよね(○´Д`)
最近ランドの抽選は全然当たってないので、
そろそろ当たりが来てほしいです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
