スポンサーサイト


あと1日!!

この日の決めポーズは


うしろからぎゅーーーーーーーーーー!!!!!

かーらーの、

1025.jpg
むちゅーーーーーーーーーーっ(*´∀`*)☆


うひゃー、ミニーちゃん羨ましすぎるっ!!ぷうもいつかミッキーに後ろからギューされてチューされたいです←

こういう、ミキミニが別の方向を向いてる場合にも関わらず、ちょうど目線の交差点でW目線を貰える人って超ラッキーですよね。
まぁぷう的にはミッキーがぷう方向を向いてくれてたのでOKでしたw

あっという間に6月も終わっちゃう!!
イースターが終わってしまう(;´Д`)
全然写真貼りきれてない!!ペース配分明らかに間違えてるー!!

追記にぺたぺた。

905-1.jpg
投げチューをためるミッキー。
こっち飛んでくるかなぁ…('∀'o)ワクワク…


907-1_20110629221817.jpg

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ!!!!!!!

目線投げちゅー!!ぷうの大好物☆いただきまーす!!!!!  …と思っていたら…


909-1.jpg


910-1.jpg

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
ミニーちゃんに取られたぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)!!??


913-1.jpg


914-1.jpg


919-1.jpg

ミニーちゃんにミッキーの投げチュー取られてしょんぼりだったミキヲタです…(´・ω・`)←
ミッキーの投げチュー、受け取る準備万端だったんだけどなぁ…。
でもミニーちゃんならしょうがない…しょうがないんだ…。。。

まるちゃんの週末あひる日和での記事で似たようなシーンを見ていて、「おぉぉ!!こんな可愛いこともしてるのかー(*゚Д゚*)」と思っていたら見納めインで見れたので。
まるちゃんの記事も合わせて見て下さい><* その時のミニーちゃんは若干優しいwというかミキの投げチューをゲットするチャンスがまだある!!!
そんなまるちゃんの記事はコチラ→→→●コチラ●
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/459-8907b8f3

Comment

Mayu | URL | 2011.07.03 14:46 | Edit
こんにちわぁ

はじめまして♪ Mayuと申します
以前からぷうさんのブログこしょこしょとお邪魔させていただいてました
テス勉、休憩中にお邪魔したところ...
ひぇぇぇーーーww ミッキーのがっつり過ぎるチュ~のお写真に
衝撃を受け初コメさせていただきました☆
まるで野獣のようなカレにゾクゾクしちゃってる変態でございます(笑
今年のイスタではLOVELOVEだけでなく
アドリブが満載で目が離せなかったです
あれれっ・・・以外にもミニーちゃん独り占めしちゃってたんですね ぷふふっ

また遊びにこさせていただきます♪
ぷう  | URL | 2011.07.04 23:35
はじめまして☆コメントありがとうございますっ><*

テスト勉強っていう響きに若さを感じましたwうらやましいww

ミッキーのちゅー、「ちゅー」ってよりも「もぐもぐっ」ってくらいにガッツリ行ってますよね((笑
ミニーちゃんのホッペはぷりっとしていて美味しいんだと思いますw
でも一瞬でいいからミニーちゃんと立位置変わって欲しかった…!!!←
後ろからってのもポイント高いですv(何のポイントだw
イースター、いちゃついてるだけかと思いきや、ちょこまか色々とやってましたねーv
本当に楽しい春でしたー( 艸`*)

私も遊びに行かせて頂きますvテスト頑張ってくださいー☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
