スポンサーサイト


| |д・)チラッ


チラッ☆


このディレクターコスのミッキー、あとチョットしか会えない事に気付いた(;´Д`)

7月8日の夏イベが始まったらキッズコスになっちゃうし、
夏イベ終わっても10周年が始まるまでしか会えないよね…?

シーのプラザの整列ってぷうはミニーちゃん率が異常に高くて、全然ミッキーに会えないんですよね。
あぁぁでもこのコスのミッキーにあと1回位は会いたい…。会えますようにー…。


今日は変な時間に昼寝しちゃったから眠くならないなぁ…。
よだれたらしながら昼寝してたよ…orz 女子として終わってるな…orz

そしてお友達ブログにコメントしようと思っても「このコメントは不正なコメントです」みたいなメッセージが出てコメント出来ないっていう(´;ω;`)
そんな変なこと書いてないのにー!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/458-e806a081

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.06.28 17:10
私もロマンス大好きだから…さようならなんて言いたくないよぉ~
私はぷうさんとは逆でプラザに並ぶと8割方ミッキーだよww←チェンジしよう~w

ぷうさんはまだお若いから大丈夫!!ぴちぴちの女の子だよぉ♪
私なんて…アラサーなのに持ち物全てミニーちゃんで…客観的に見るとホントキモイ奴だよww


ホントさよならは悲しいね…

悔いが残らないようにいっぱいいっぱいクルーズ君に会いに行かなきゃだね♪
ぷう  | URL | 2011.06.29 23:03
ディレクターコスとのお別れカウントダウンが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私はミニーちゃん8割…orz何でぷうが並んでるとロマンスちゃんがルンルン♪歩いてくるんだろう…orz
ミニーちゃん好きだけど…でも…。ぴぐ子ちゃんとチェンジ!!切実にチェンジを…!!!
本当、あと1回はちゃんとグリしたいなぁ…。

ぴぐ子ちゃんと全然年変わらないじゃない~><*
私も良い年して持ち物ミッキーばっかりだし、ミッキー写真とか動画見てニタニタしてるし…。
うわぁぁぁ自分で書いてて既にキモチワルイwww
でもいいの!!これは治らない病気だから(・∀・)!!!
給料の何割がディズニーに使われてるかとか、怖くて計算できないよね((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
