スポンサーサイト


イースター見納め。


世界一仲良しだから、うさたまボンは百発百中。

ご主人様がせり上がって来た時のプルちゃんのテンションの上がり具合が可愛すぎるv
まぁ、ぷうのテンションも急上昇な訳で、テンション上がり過ぎてカメラ安定しなくて写真グダグダな訳でw
ミッキーの足の開き具合に(*゚д゚)ムホムホ


こんばんわ。
今週は平日ハードで撃沈してました、ぷうです。
もう1週間前の事なのですが、仕事の合間を縫って、ちょっと早いけどイースター見納めインしていました。
インレポ、というかぷうの日記なんですが、記録の意味も込めて今更ですが追記に書き書き...φ(・ω・` )

今回のインは珍しく「うさぎどん」と。
前からこのブログに遊びに来てくれていて、尚且つぷうのつまらんインレポを暇つぶしに読んでくださっている方は覚えているかもですが、「うさぎどん」とはぷうの彼氏です。
ぷうみたいに年中ミッキー追いかけてるヲタでも彼氏とかいるんです、一応←
ちなみにうさぎどんのディズニースペックは「チップとデールの見分けがつく」位です。

うさぎどんとインするのは去年ホワホリ見た以来だから7カ月ぶりくらい??
というか、諸事情によりうさぎどんと会うの自体3カ月半ぶりでした。


7時過ぎ、ランド駐車場到着。ミッキーの3階。

ぷうはゲート列へ。うさぎどんはワンデーなのでチケット列へ。
チケ買ったうさぎどんと合流し、ぷうは同じくインだった週末あひる日和のまるちゃん、Disney POWER*のドナ助さんにご挨拶へ。オハヨウゴザイマスー(・∀・)♪
ご厚意でゲート列に混ぜて頂くことに…( ;∀;)

うさぎどんを連れて、まるちゃん、ドナ助さんの元へ。さらにミニ子さんともおはようございますーっ!!!!!
しかもしかもしーかーもーぉぉぉぉぉぉ!!!

ミニ子さん&ドナ助さんから
002_20110626001905.jpg
テーブルのお写真&DVD頂いてしまいましたぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DVDはめちゃめちゃ良ポジから、お写真もなんともイケメンなミキ…(*´Д`*)スイートチョコ君のホイップ鼻に付いてるのとか、胸に手を当てたポーズとか、ドストライクでしたw

ゲートOPEN☆御三方はドナ整列へ。少しでもお話出来て楽しかったですーvvまた遊んで下さい><*
そういえば、後々「お前がちゃんと俺を紹介してくれないからろくに挨拶も出来なかったじゃないか」とうさぎどんに怒られました(;・∀・)
あーそういえば紹介もしないまま、ドナ助さんの手作りドナキーホルダーにぷうがロックオンしてしまい、紹介するの完全に忘れてたーww
ぷうの隣にいた不審者は彼氏でしたー← ご挨拶もろくに出来ずスミマセンでした…orz


ぷうとうさぎどんはぷうの意向によりとりあえずミトミ。
夢物語君でしたー♪

「ミッキーおはよおぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)!!!!!」とミッキーに突入。ぷうとミッキーハグハグ。幸せー(*´Д`*)うさぎどんは放置w
とりあえずミッキーを真ん中に3人で写真を撮ったのですが、3人の距離感がなんとも言えなかったw
ぷうとミッキーは距離感近いんですよ。肩と肩がくっつく距離。お顔もミッキーのホッペとぷうのホッペがくっつく距離。
なのに、うさぎどんとミッキーの間は人1人入れるくらいの距離があるw
なんだろうこの距離感w
頂いた写真にサインを貰おうと思っていたのに興奮してて忘れる←


ミトミでホクホクしたのでフィルハーへ。うさぎどんはもちろん初フィルハー。
それにしてもフィルハー面白いですよね。
ぷう的にはピーターパンのシーンでドナちゃんが「お尻」で飛んでるのが好き。
実際、ピーターパンではナナがお尻で飛ぶじゃないですが。ぷうナナがお尻で飛ぶ(浮く?)シーン大好きなのでそのオマージュというか、そういう感じで好きです、あのシーン。


イースターはエッグハンターポジで。うさぎどんは初イースター。

119-1.jpg
タマゴの目線が|ω゚)チラッ タマゴ、可愛いパンツ履いてるんですね。初めて気付いたw

イースター後、うさぎどんに「何で目の前に止まったフロートは犬ばっかり乗ってたの??」と聞かれました笑
何でって聞かれても犬フロートだからな!!


シューティングギャラリーでスナイパー。
ぷうは7発しか当たらなかった…orz 6発目位で外してしまいやる気がヒュルルルルルル↓
うさぎどんは何発だったのか教えてくれませんでした(#゚ω゚ ) 


その後はぷうの意向によりワンマン。
うさぎどんの意向とかは無いのでぷうが行きたい場所に行きますw
ちゃんと待ってちゃんとした場所から。

332_20110626004521.jpg
イエーイ☆

ミッキー、イケメンでした。すっごいカッコ良かった。指差しバッシバシ来てすっごく幸せでした。

610_20110625223616.jpg
セルフ目隠しにざわめくぷうの心。
やっぱりワンマン最高でした。最近ランドのレギュラーはミニオばっかり観てましたがやっぱりワンマンだ(゚ω゚*)!!


ワンマン後は北斎でゆったりランチ。冷たいうどんウマー☆


ランチ後はスミー君を探しにエントへ。
ぐるーっと見回してもスミー君いなかったのでとりあえず欲しい物があったのでお買い物へ。
10分くらいお買い物して再びエント。
ぐるーっと見回してもスミー君見つからず。
「スミー君いないや…(´・ω・`)」とぷうがしょんぼりしてたらうさぎどんが「スミー君いるよ!!」とスミー君発見!!ただ単にぷうがチビで見えなかっただけらしい…。

とりあえずスミー君の元へ。サインもらいながら「スミー君足でっかいねー」とかうさぎどんがよく分からないことを言い出す。
サインが終わって「ありがとー大切にするねー♪」とか言ってたら、スミー君がすごい勢いで鼻をほじりだしたw
「え、スミー君??鼻(・∀・;)??どうしたん??」とスミー君の視線の先を見てみたら、ちびっ子がすごい勢いで鼻ほじってたww

二人で鼻ほじりまくってたので(笑)ぷうはスミー君とバイバイ。
スミー君が「ハイタッチー☆」と言ってくれたので、ぷうはスミー君とハイタッチして別れたのですが、後に冷静になって考えたら
スミー君の鼻ほじった手とハイタッチしたんだなwスミー君の鼻くそがぷうの手に…orz


イースター2回目は城前にポジる。見納めは城前って決めていたんだ^^

ぷうにとっては最後のティガーオンステージ☆
808_20110625223616.jpg
「ちょっと、どけい!!ゲストが俺のダンスを待ってる!!」
とプー達をかき分けて、ティガーが真ん中に来た時の城前の盛り上がりが凄かったー((´∀`*))

パレ後、うさぎどんには「何でティガーが前に出たら歓声がすごかったの??」と聞かれました。
ティガーに期待するゲストが多いことと、今までティガーがゲストの期待以上の事をして楽しませてくれたから、あの歓声につながるんだろうなー。

1163.jpg
甥っ子可愛いよ、甥っ子。


で、やっぱりこの二人。

843_20110626011506.jpg
ミキ「わおっ、こんな所にもゲスト!! みんな楽しんでるー??」

845.jpg
ミニ「あらミッキー、こんな近くに私がいるのよ♪」

853_20110626011505.jpg
ミニ「ね?」
ミキ「・・・」

859_20110626011505.jpg
「ちゅっ☆」

このバカップルの城前入場シーン大好きだわ(*´艸`*)

イースター見たらアウト。
うさぎどんワンデーだったのにアトラク1つしか乗らなかったな((笑
スプラッシュマウンテン乗ろう!!(うさぎどんは笑いの国が大好き)って言ってたのにうっかり忘れたw
久しぶりのうさぎどんとのインでしたが、まったりのんびりショーパレ見れて楽しかったです^^
たまには良いですねv 次一緒にインするのはいつになるやら…。また冬位かな(笑


それにしても、今年はイースター満喫な春でしたー。
行きたかったポジに行けてなかったり、トプシーろくに撮れて無かったり、アロハはポジってすら無かったり、
色々まだ見たいイースターもあるのですが、それ以上に楽しくイースターを見れたので後悔無し!!
楽しい春イベでしたーv
次は七夕…は行けるか分からんのですが、今から夏イベが楽しみですvv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/457-04480e73

Comment

ミニ子 | URL | 2011.06.27 19:48 | Edit
こんばんわ^^*

先日は、ちょこっとでしたがお会いできて嬉しかったです♪
しかもあの日、遅刻してしまった私です;;ごめんなさいー☆

ぷうサンの横にいらした素敵な殿方は、彼氏さんでしたかっ!
またぜひ、ご挨拶させてくださいね♪近いうちにっ!←強調w

お写真+テーブル動画もお渡し出来たので私たち的にはホクホクです♪
喜んでいただけて私たちも嬉しいっっ♪^^***
動画・・・どうでしたか?またドストライクなお写真撮れましたらお渡ししますね☆


まったりのんびりインもたまにはいいですよねw
えな | URL | 2011.06.27 22:47
私も行けばよかったーーー(´;д;`)と今更後悔です><
イースター見納め無事できて良かったですね!
私は見納めらしい見納めができないまま終了しました(;∀;)
でも去年・今年でいい思い出は沢山できたので…良しとしますb+

それにしてもワンマン!!素敵ミッキーですね~~(≧▽≦)可愛いー!!
抽選機なんかいらないですよね!(`^´)o
抽選って逆に(年パス組には;)不公平じゃないか…!って思っちゃいますよ。。。

うさぎどんさんショーパレ待ちしてくれるなんてとっても優しいですねー><*
うちは「何でパレードにそんな待つの!?」って理解を示してくれません(´з`)=3
久しぶりにお2人が再会できて本当に良かったです!><
彼氏さんもミッキーに会って癒されたでしょうか?♪

夏イベ…(*´ρ`)ムフフ
楽しみですねv
ぷう  | URL | 2011.06.27 23:17
あぁぁぁぁミニ子さんんんんんn。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日ミニ子さんのとこのコメント欄に拒否られまくって涙目でした…(´;д;`)ウッ…
これからリベンジに行きますww コメが無かったらまた拒否られたんだと思って下さいw

ご挨拶もろくに出来ずスミマセンでした><;
だって!!ドナ助さんがあんな素敵なキーホルダー持ってるんだもの!!!彼氏の紹介なんか吹き飛びます←
近いうちにちゃんとしたご紹介を…笑

DVDヤバいです~~~~~~~~!!!目線バシバシでキュンキュンですw
ぷう的には特に最前列Ver最後のラインダンスで「ハッ☆」と体勢低くなる瞬間のミッキーにやられました←
写真もあの日はショーパレ待ちの間ずっとニタニタしながら見てて、傍から見たら相当気持ち悪かったはずです((笑

久しぶりにランドでまったりしてしまいました^^ たまにはいいもんですね~♪
ぷう  | URL | 2011.06.27 23:31
曇り空だったけどなんとか見納めできたよー><*
この時期は天気不安定すぎていつが「見納め」になるか分からないよね(´;ω;`)
去年からイースターは本当に楽しかったよね。来年も楽しい季節になりますように…☆

ワンマンヤバかったよぉぉ(*´Д`*)スターオーラが普段の倍くらい出てた気がする((笑))
抽選で変な席で見てたら泣くに泣けない位、ミッキーがイケメンだった!!
抽選機、そろそろ無くならないかなぁ…。年パ持ちはショーパレ沢山見たいから年パ持ってるのにね…。抽選なんて…orz

沢山待たせて、さらに待ってる間ぷうが疲れて寝てたりしたのでうさぎどんは相当暇だったはずですw
でも諦めているのか文句言わず待ってくれてます^^
「ワンマンはどのくらい待つの??」「2時間」って言った時は若干言葉に詰まってましたがw
なんだかんだ、うさぎどんもイースター楽しんでたみたいだから良かった(*´・∀・)

夏…楽しみーっ(ノ´∀`*)全力でミッキー追うーっw!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
