スポンサーサイト


the magic lives on



the magic lives on.


やっぱりワンマンは特別だなーと思います。うん。

この前久しぶりに自分でちゃんと席を選んで見ました。

自分の見たい席で、見たい角度で、見たいシーンを、見たいキャラクターを。

やっぱり抽選機なんかいらない!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/456-e8013663

Comment

あからあく | URL | 2011.06.25 01:07
こんばんは。

ワンマン、またしても見れなかった・・・
せっかく抽選じゃないのに・・・・
やはり家族で行くとどうしても子供中心になりますから、仕方ないんですけどね。
って、たぶん前回も同じことを言ったような気が・・・
次回こそは、本当に次回こそは初回で観てやる!!
と心に固く誓った私であります。
ぷう | URL | 2011.06.26 00:16
インお疲れ様ですv

ワンマン、見れませんでしたかー…(´;ω;`)ウゥゥ
でもご家族でインされるとやっぱり主役はお子様ですものね。
きっとお子様達にとってはワンマンを見る時間よりも有意義な時間が過ごせたのでは??
うー、でもワンマン好きのぷうとしては是非お子様にもワンマンの魔法にかかって欲しいものです((笑
私も久しぶりにワンマンを見て、やっぱりこれが原点だーと感動しましたw
次回こそはワンマンを…!!
初回を、良席で!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
