スポンサーサイト


魔法のレストラン



「お客様、お味の方はいかかでしょうか??」


ミッキーが作った料理…。
美味しいに決まってるじゃないかーーーーーっ(゚∀゚ )!!

シェフミ、お腹が一杯になるのはもちろんなんですが、
なにより「心」が一杯になるよね。
魔法のレストランだなぁと思います。


ちょっとお久しぶりです。
最近仕事が異常に忙しくて全然PCに触れません…orz
お家では寝るだけ。ホント寝るだけしかしてないんです…(;´Д`)
夕ご飯はグレープフルーツだけとか、そんなんばっかり。
ミッキーが作ってくれる温かい料理が食べたいです。


さて、ブログですが仕事が落ち着くまでは更新頻度が落ちるかと思います>< 8月位までは仕事が厳しい状況が続きそうなので…orz
でもお友達ブログは定期的に巡回してDパワー補給に行きますので、よろしくお願い致しますv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/455-983d7ed6

Comment

クロロ | URL | 2011.06.19 09:35 | Edit
おはようございます!

震災でいろいろ大変でしたが、お仕事も無事に?元のように戻りつつあるんですね。
かなりお忙しいとのことですが、ちゃんと食事だけはしてしっかり寝ないと倒れちゃいますよ~(>_<)

シェフミッキーは楽しいですよね~!楽しくもあり、忙しくもありですがw
あのカラフルな店名のロゴがすごく好きなんですが、
ミッキーの腕のところにもはいってるんですね!!
知らなかった~(^_^;)

コメント返信はけっこうですので、ムリのないようお仕事がんばってください!
ぷう | URL | 2011.06.26 00:10
返信とってもおそくなりましたぁぁぁ…orz

お気づかいありがとうございます><*
食事も睡眠も仕事に浸食されてますが、disneyを心の支えに頑張ってますw

シェフミ、本当に忙しいですよねー。
ぷうの場合はミッキーが視界に入った時点で食事所じゃなくなるので(w´ω`w)笑
シェフはコック服にも抜かりなしですねw
自己主張しまくってるミッキーは大好きですv
またシェフに会いに行きたいです。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
