

ミニー・オー・ミニー

1492_20110611231511.jpg
グワッ☆

1533.jpg
キャッ☆

1536_20110611231509.jpg
ハハッ☆


ミニー・オー・ミニーが見たいぷうです。
あんまりお顔アップの写真て撮らないのですが、たまにはお顔アップもいいかな(●´∀`●)
おひさまキラキラの時のミニオはみーんな輝いてて素敵ですが、これからの季節はおひさまキラキラだと待つの大変だなーと思ったり。
暑さ対策の冷えピタ、そろそろ買っておこうかなw


♪そうさ、幸せ色に染まった~♪あなたの夢は~♪いつまでも素敵さ♪


1591.jpg
最後の決めポーズ、
ミッキーが中腰になっていないのと、ミニーちゃんの腰に手がまわって無い事、あとミキミニの間に微妙な空間があるのがとっても気になりましたw

ミッキー、ミニーちゃんと喧嘩したのかな、働きすぎて中腰になるのが辛いのかな、とか良く分からん心配をしてしまいました(;´Д`A ```


416_20110611235432.jpg
別日の参考画像。
うん、このくらい中腰で、ミニーちゃんを抱きよせる感じがしっくりきますv

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/453-34f3ba7b

Comment

ミニ子 | URL | 2011.06.12 01:50 | Edit
ミニミニ私も許せません~^^;

微妙な距離・・・・・なんだこりゃーーー!!(笑)
ミッキーは中腰でミニーにピタッとくっついていなきゃいけないのですーー!><

先日、ミニミニ見てきましたが、また見たくなりましたっ!
といいますか、出来るのであればエンドレスで見たいほどですww
ぷう | URL | 2011.06.12 22:58
許せないですよね~><!!
ミニオでのミキミニをいつも以上にイチャイチャしてなきゃいけないと思うんです(#゚Д゚)!!
手もミニーちゃんの腰に添えてるんじゃなくて、グッと男らしく引き寄せねば…!!!
まぁ、たまに微妙な距離感があるあたりも恋人らしくていいかなーとは思いますが…。。。

ミニオ何回でも見たくなりますv
本当、出来るならエンドレス希望ですw
シアターをグルグルとループし続けたいですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
