スポンサーサイト


モフ誕

今日は6月9日。
そう、あの子の誕生日ですね。

「おめでとーっ!!!」


「聞こえなーい。もっと大きい声でお祝いしてくれなきゃ嫌だじょ。」


…(・∀・)


「ドナちゃんお誕生日、おめでとうぅぅぅぅ!!!!!」



721-2.jpg
「今日はボクが主役だじょ!!」

ってことで、今日のアヒルグリはすごいことになるんだろうなーと思います(´∀`*)
ゲストから沢山お祝されるんだろうねv
素敵なバースデーになりまうようにー♪

ぷうは当日お祝出来ないのですが、この前のインで前祝して来ましたv
お祝にこんなん作ってみた。

719_20110608220059.jpg

総製作費:300円←安っw
制作時間:1時間←短っwww

作ろうと思ったのはいいものの、時間が全然無くて^^;
近所の写真屋さんでフレーム買って、手元にあった写真入れて、手元にあったマスキングテープでぺたぺた。あんまりドナデジの2ショって現像してなくて参ったマイッタ(;´∀`)
一応ミキヲタらしくミッキーも入れてね。
小学生の時の図工を思い出す感じで楽しく作りました♪

ドナちゃんに「ちょっと早いけどお祝☆」って言ってあげました。
ドナちゃん、快くもらってくれて、デイジーに向かってチュッチュチュッチュしてましたwデイジー1ショの方が良かったかな((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/452-7db2f451

Comment

Piper duck | URL | 2011.06.10 00:40 | Edit
ドナちゃんおめでとぉぉぉぉうぉうぉぉ!!!!
と、届いたかなっ?

今日はアヒルグリすごいことになってたんでしょうね。
直接お祝いの言葉を言いたかったなぁ。
きっと、グリが苦手な私は、ちっちゃい声で「ほぉ、ほぉめでとぉぉ。。」と、言っただろう。。。

とっても素敵なプレゼントですね。
ぷうさんのセンスが光ってます!
テープの柄も、そしてミッキーもかわいい!
ドナデジのポーズもハートのフレームに凄く合ってます。
これはドナちゃん喜びますわ^^
ぷう | URL | 2011.06.11 22:59
おめでとぉぉぉ!!!!!
舞浜まで届きました…よね^^v

アヒルグリ、大盛況だったみたいですね~♪
ドナちゃん、きっとご機嫌な誕生日になりましたね。
私も「プレゼントー」って渡す時は若干緊張しましたw

わわわ、Piper duckさんにそう言って頂けると
なんとなく、ドナちゃんも喜んでくれたんじゃないか!!と勝手に思ってしまいます((笑
手元に会った写真が運良くフレームに合うポーズでした^^;
ミッキーはドナちゃんに怒られるかもですが、必ず入れねば…!!と思い入れましたv
ドナちゃんは早くPiper duckさんが書いてくれたドナちゃんに会いたがってると思います☆(´∀`人)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
