スポンサーサイト


海賊グリ。

こんばんわ^^
なんだか食欲がモリモリのぷうですvオナカヘッター!!!
とは言っても、平日は夕ご飯ってあんまり食べないんですけどね。
家帰るのが遅いので自炊する気にならなくって^^; ヨーグルトとか、スープとか、そのくらい。なのに痩せない不思議。
でも、水曜日だけはほぼ定時に帰れるので、水曜日は通常食の日v
なので毎週水曜日の夕ご飯を考えたり作ったりするのが楽しみですv 水曜日はもりもり食べる日。
…あ、だから痩せないのかw
さ~明日の夕ご飯は何食べようかな~( ´∀`)何か辛い物食べたいw


そういえば、この前のインで「パイレーツロール」なるものを食べました。写真は無いけど。
カフェ・オーリンズで絶賛発売中。
いつもはガラガラのオーリンズが混んでてビックリしました。パイレーツ効果凄いですね~( ゚∀゚)

てことで、話が遠回りしましたが今日は海賊グリの思い出w




そっちの海賊かよ(# ゚Д゚)!!! ってツッコミは置いといて…。

愛しのスミー君ですvvv
スミー君、可愛くって優しくって大好き☆

この時は、スミー君とぷうがお話してる途中にぷうの目にゴミが入ってしまい、ぷうの目から涙がボロボロ出て来ちゃって。
「あぅ~、涙が…(´;ω;`)」ってぷうが言ったら、
スミー君が「ハンカチ!!タオル!!!」ってごそごそ探してくれて。
でもスミー君当たり前だけど手ぶらで。
「大丈夫だよー」って言ってたら、スミー君、自分のシャツをぐいっと引っ張って
「これで拭きなよ」って言ってくれました(*´д`*)キュン
「ありがとう><*」と涙を拭かせてもらい(正確には涙を拭くふりだけどw)、バイバイしました。
スミー君大好きーv可愛いーっv


追記には海賊グリの思い出パート2。アンジェリカ編。




1621-1.jpg
アンジェリカ。美人だわー。


ここからはアンジェリカとした会話を思い出して書いてみる。
「何しゃべったら良いのか分からん!!」っていう人の参考に少しでもなれば…((笑


ぷう「はろー」

アン「ハァイ」

ぷう「あい うぉんとぅーびー ぱいれーつ」(私、海賊になりたいの!!)

アン「あら!!」

ぷう「ばっと あいどんのう はう」(でも、どうやってなればいいのか分からないの)

アン「まぁ、でも大丈夫。私に任せて。あなた、名前は??」

ぷう「●●(本名を伝える)」

アン「オーケー、●●。私があなたの先生になってあげるわ」

ぷう「りありー!?」(本当!?)

アン「ええ、もちろん。ジャックが私の先生だったように、私があなたにどうやって海賊になるのかを教えるわ」
  「ジャックよりも、私の方が良い先生になれると思うわよ」

ぷう「あい しんくそー とぅー」(私もそう思う!!)

アン「●●、今日は楽しんでる?」

ぷう「いえす」(うん!うん!!!)

アン「オーケー、じゃあまず写真を撮りましょう」

ってな感じで写真撮影。パシャリ。

ぷう「さんきゅー」(アンジェリカありがとうー)

アン「また後でね。後で海賊のなり方を教えるわ」

ぷう「ばぁい」(バイバイー)

てな感じでバイバイ。


………(;´∀`)ぷうにしては頑張ったよ。。。
ちなみに、アンジェリカが言ってる事は、多分そんな事を言っていたんだろうなっていう、ぷうの想像が3割位入ってますw
もっといろいろ話してくれていたはずなんですが、ぷうが聞き取れたのがこの位で。
アンジェリカ、ゆっくり丁寧に簡単な単語でしゃべってくれました。英語が出来ればもっとおしゃべり出来たんだろうな、と思います。
でもいいの!!
海賊のなり方、教えてもらう約束は出来たから(´∀`*)!!!

海賊になれたらブラックパールに乗り込むよりは、フック船長の船に乗って、スミー君と一緒にフック船長の面倒を見たいなーと思うぷうでしたv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/451-8b47beff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
