スポンサーサイト


インー♪

1144_20110605210025.jpg
「うさ♪」

"かわいい"ってよりも"カッコイイ"印象を受けたミニーちゃんの「うさ」。


さっきイースターのCM見ましたーvv
「ミッキーの声がテレビから聞こえる…??」と思ったらCM☆やっとイベントCMも始まりましたね^^

こんばんわん。
最近更新が途切れがちですが更新意欲はあります、ぷうです。
更新意欲はあるのですが…いかんせん、平日に中々PC触れなくて…^^;でもイベントも残り1カ月切ったし、ブログを活性化させよう!!と思います。思うだけかもしれますんが…((笑

さてさて、昨日は良い天気でしたねー♪
梅雨の晴れ間を逃す手は無い!!ってことでインして来ました。
追記にざっくりインレポという名の行動記録。
朝8時半位に舞浜着。
ゲート列で一緒させて頂きました週末あひる日和のまるちゃんと合流☆オハヨー(・∀・ )8時に舞浜着く!!って豪語していたのに遅れてごめんなさい…orz そして朝早くからゲート待ちしてくれてありがとぉぉぉぉorz

OPEN後はドナ整列に…!!! 
と思ったらキャストさんに声を掛けられる。アンケート受けました。
アンケートで「今回の来園の目的は??」っていう項目があったので、ぷうは選択肢の中から「イースターのイベント」と「キャラクターとの触れ合い」を選びました。
次の質問が「上記で挙げた来園目的で、1番優先させる項目は??」だったので、迷わず「キャラクターとの触れ合い」を選びました。
今まであんまり意識していませんでしたが、どうやらぷうはグリ>>>>>>イベントらしいです(・д・)シラナカッター

アンケートのお礼に
002_20110605210024.jpg
ポストカード頂きました。
「お花より、ミニーちゃんがキレイよね♪」っていうポストカード。

そんなこんなで出鼻を挫かれましたがドナ整列。
ちょっと早いけど、当日来れないので誕生日プレゼントを献上しました。ドナちゃんの「チュッチュッチュッ」というチュー音が聞けたので満足w

イースター1回目は城前で。
まるちゃんのご紹介でDisney POWER*のミニ子さんとドナ助さんのレジャーシートにお邪魔します><*
初めましてな良く分からんぷうまで、快くお邪魔させて頂きまして、本当にありがとうございました!!
お二人を見て、彼氏をディズニーヲタ化させたくなりました((笑
いろいろお話させてもらって、すっっごく楽しかったですvまたイン日被ってましたらかまって下さいーっvv

城前で輝くプー一家。
804_20110605203557.jpg
城前で寝るイーヨー。起きろ。城前こそ起きろ。

最後のバニーミキの決めポーズのあまりのイケメンっぷりにぷうが悲鳴を上げてしまい、ドナ助さんの撮っていたビデオにぷうの気持ち悪い声が入ってないかが本当に心配です…(゚д゚ ;)


お二人とお別れしてまるちゃんとミニオへ。

ミッキー登場。
1420_20110605203557.jpg
好きなダンサーさんもいましたー☆


ミニオ後は巷で話題の海賊グリへ。
ぷう達が並んだ時はジャックで。イケメンでスタイルの良すぎるジャックにキュンキュンしていましたv
ジャックとパーレイしようと思っていたら

1609_20110605203557.jpg
アンジェリカに交代。
ぷうもまるちゃんも映画をまだ見ていなかった為、アンジェリカがどういうキャラクターなのか理解しておらず…^^;
何を話せばいいのか良く分からず、順番が近づくにつれ緊張から無言になりましたw
で、ぷうの残念な英語力がさく裂しましたが、なんとかアンジェリカとお話しましたよww
アンジェリカ、超話しかけてくれるんですよ。楽しかったんですが、本当に緊張したよぉぉぉ。

アンジェリカグリでへとへとになった後はエントランスへ。
会いたかった子達が残念ながら出ていなかったのでとりあえずドナ整列へ。

…が、ドナ整列に並んだ瞬間、会いたかった子達が出てきた( ゚Д゚)!!!!!
ドナ整列を抜け、会いたかった子達の元へ☆

その「会いたかった子達」は…

1623.jpg
ホセっぽい子とパンチートっぽい子ですww

前もって、まるちゃんに写メは見せてもらってたのですが、あまりの衝撃にホセに対してありえない言葉を口走ってしまいましたw何て言ったかは秘密ですがv
この日、この時が一番笑いました。
笑いすぎてグリ後はゼーハーゼーハーしてたよ(;´Д`)

ホセパンでグリパワーがゼロになったのでふらふらとパークを歩きつつイースター待ち。
アイス食べたりお茶のんだり。

イースター2回目☆
1910.jpg
両ワキ、チラッ☆

確信犯なジャケットプレイにヘロヘロです(*´д`*)


イースター後はミニオラス回。
2227_20110605210025.jpg
ミッキー登場。
昼間に見た時とポーズが同じ過ぎるw

それにしても、最近ミニオが楽しすぎてワンマンから遠ざかってるのが気になる所…。そろそろシャイニングミキを見ねば…。一番輝いてるミキを見に行かねば…。

ミニオの後は本日最後のお楽しみ、ポリパラ~(*・∀・*)
まるちゃんは初ポリパラ♪

アロハーしながら入店。席はS席の中でも中の上くらいかな。割と良い席でしたー☆
ポリネシアンパンチ、ごくごく飲みながら優雅にディナー。
そしてミッキー。

086_20110605213006.jpg
ミニーちゃんももちろん可愛いんですが、やっぱりミッキーのカッコ良さにくぎ付けですv

403_20110605203558.jpg
スーパー自己満足な一枚w

高いジャンプ、かっこいいです(*´ω`*)

ミニーちゃんが魅惑の腰つきで、チデの腰ミノが最高に可愛くて、ミッキーがとにかくカッコ良くて、終始「キャーキャー」言ってました(*´∀`*)
特に大王コスのミッキーがイケメンすぎてヤバいです。
まるちゃんもミキヲタになってしまえばいいよw!!
本当に楽しくて、またすぐにでもポリパラ行きたいーっ!!!って思いますv
まるちゃん、ポリネシアンテラスのトラウマ払拭できたかなぁ。。。

ポリパラでその日のHPがゼロになったのでフラフラ、本当にフラフラしながらアウト。
そういえば、この日は一回もミッキーとグリしていないんですよ。しかもランドにしかいなかった!!ぷう的にミッキーとグリしないのも、シーに行かないのもすっごく珍しい1日でした。
でもすーっごく充実してて、満足度100%でしたv
まるちゃん、一日ありがとうございました><* また遊んで下さいv
ミニ子さん、ドナ助さん、今後ともよろしくお願いします><*
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/450-754a2c35

Comment

あからあく | URL | 2011.06.06 01:30
こんばんは。

イースターのCM、最近始まったばかりなのですね。
私も土曜に始めて今シーズンのものを見て、今頃始めてみるのも意外だなと思った(もう既にCMは流れていたと思い込んでいた)のですが、そういうことだったのですね。

アンケートのポストカード、デザイン変わったんですね。
ウチも1月に初めてアンケート頼まれてポストカードGETしましたが、このデザインもまたいいですね。
今度またアンケート依頼されないかな?
mari | URL | 2011.06.06 08:12 | Edit
お久しぶりです♪
ぷうさんのインレポを読んでいると、いつも自分がインしたように感じるくらいワクワクしちゃいます^^
今ってドナちゃん整列なんですね。行きたいのに行けないモドカシサ・・・
ぷうさんのブログで発散してます笑
それにしてもホセ&パンチートはどうしちゃったんでしょうΣヾ(゚Д゚)ノ 
突然変異ですかねwww
まる | URL | 2011.06.06 16:19 | Edit
土曜日は1日ありがとうー><*
そして翌日のお仕事お疲れさまでした(●`・ε・´)b
もう本当に楽しくて、翌日腹筋が痛かった・・・絶対ホセパンっぽい子たち(&ぷうちゃん)のせいだと思うんだw

そうそう、日曜日にパイレーツ見てきたよー(゚∀゚*)
やっとアンジェリカの立ち位置が分かったwww
なので今週リベンジしてみようかと思うけど、まるの英語力では絶対パーレイ出来ない・・・(´゚д゚`)

そしてポリパラー!!(*´Д`*)
もう初っ端からあの雰囲気と、最後のミッキーのお手振りにまるの全てを持っていかれました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) ←
きゃあきゃあがガマン出来なかったですごめんなさいorz(笑)
ぷうちゃんのお蔭でトラウマ払拭できたよー(´;∀;`)本当にありがとうでした(´;∀;`)

またぜひ遊んでくださいー♪
あ、あと木金の休みゲットしたらソッコーメールするね☆(人´∀`)笑
ぴぐ子 | URL | 2011.06.06 19:43
こんにちわ♪

最近、週末雨が多いよねorz
梅雨だから仕方ないっちゃ仕方ないけど、やっぱり晴れた日はパークで過ごすのに限るね♪

それにしても、ホセパン・・・
どうしちゃったのかしらww
もしかして、最近は整形ブームとかww
今週末インなんで、時間あったらチェックしてみますww

でも、すっごく充実したインで羨ましいです♪
イースターにグリにミニオにポリパラ☆彡
いいなぁ~いいなぁ~

私もアメフロだけじゃなくて、たまには、他の場所にも行ってみようかなぁ~w


PS
前記事のお写真、喜んで頂けてうれしいです♪
ミニ子 | URL | 2011.06.06 20:53 | Edit
こんばんわー!(*´ω`)ゞ

先日は、ご一緒できて嬉しかったですっっ!
初めましてなハズなのに初めましてな感じがしなかったのはなぜですか?(笑)

そのくらい楽しかったです♪
変なタイミングでポテチ差し出したりごめんねw
うちら変なコンビでごめんねwごめんねばっかです^^;

彼氏サンのディズニーヲタ化!!ぜひっ!熱烈希望です!!←

またイン被った時は、よろしくお願いしますー♪
あっ!こちらもリンクさせていただいてもいいですかー?ヽ(´Д`ヽ*)
ぷう | URL | 2011.06.06 22:51
何日か前から始まった見たいですね~。
「笑顔がひろがる、魔法を。」のCMも
心が温かくなる良いCMだなぁと思うのですが、
やっぱりイベントのCMを見るとワクワクしますね><*

お礼のポストカード、海と陸で違かったりするんですかね??
前に年齢を聞かれてアンケートを受けられなかったことがありました((笑))欲しいデータの年齢層じゃなかったみたいです(;´∀`)
どういう基準でアンケートの対象を選んでいるのか分かりませんが、
あからあくさんの場合は「幸せな家族」で、ぷうの場合は「キャラヲタ」っていう括りで選ばれたのかなぁと思いますw
ぷう | URL | 2011.06.06 22:58
わぅぅ(´;ω;`)ぷうのインレポは小学生の日記みたいな感じで、
ここのポジが良いよ!!とか、どこが空いてたよ!!とか、
全然お得な情報が無いダメなレポですが、そう言って頂けると嬉しいです( ;∀;)

6月からドナちゃんになったみたいですvドナ誕は盛り上がりそうですねw
mariさん、お仕事忙しいのですね…orz 
mariさんが早くドナちゃんとモフれますように…!!!

ホセパンの衝撃はヤバいですww
毛並みまで変わっちゃってるんですよぉぉぉ!!!
イケメンホセパンを返せーーーっ!!!
ぷう | URL | 2011.06.06 23:10
本っっ当に楽しい一日をありがとうでしたーっ!!!
翌日も仕事頑張れたよww
でも私も腹筋の調子がおかしかった(ヽ´ω`)ホセパンの写真を見返す度にヤバい((笑

アンジェリカの立ち位置!!! うわぁぁ超気になる!!!私も早く見に行かなくては…!!
アンジェリカの情報ゼロでのグリは無謀だったよね(;´Д`)
私もリベンジしたい…!!! でも英語が…orz また並んでる時から異様に緊張してしまうw
でも、ジャックとパーレイして指輪強奪するんだっw

ポリパラ、お手振りがヤバかったよね!!!!!
その前まで、教育テレビのお兄さんみたいな感じで子供の面倒見てたのに…。
ギャップが(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
そしてマントが欲しい。おひさまの匂いがするであろう、マント((笑
トラウマ払拭出来て良かったーっ!! きっとルアウも今度行ったら最高に楽しいよーvv

木金いつでも呼んでね><* しばらくは平日組だー!!
ぷう | URL | 2011.06.06 23:23
週末に限って雨だっよねぇ…。土日組には辛い…orz

ホセパンおかしいよね((笑
ホセはまだ許せる。きっと好きになれる。
でも…パンチートがぁぁ(;´Д`) ユニバの子に似てる感じになったよねw
整形するなら熊を再整形した方が良いと思うw

週末インなんだねーっ!!!天気良いといいなぁ…。土日こそ晴れて欲しい…。
でも晴れてても雨でも、絶対ぴぐ子ちゃんはアメフロだと思うよーw

写真、ホントにホントに嬉しすぎて、A4サイズで現像しました←
そして携帯を開ける度にニマニマしてます(´∀`*)ウフフ

PS。。。
7月から節電対策で土日じゃなくて木金休みに決定しちゃったよぉぉ…orz
ぴぐ子ちゃんとイン日被らなくなるの嫌だぁぁぁぁぁ。。。
ぷう | URL | 2011.06.06 23:33
土曜日は本当にありがとうございましたーっ!!!
私もなんだか初めましてなのに一方的に親近感沸かせてました←
きっとDヲタ同士だからですよね((笑
ポテチ美味しかったです~vv
もう、ミニ子さんとドナ助さんのやり取りを見てるだけで楽しかったです(*´∀`*)

彼氏のヲタ化、頑張ります!!
でもまだチデの違いが分かる程度なので先は長そうですw

また是非ゼヒお話させて下さいっ☆
そしてドナ誕のレポを楽しみにしていますvv
リンク、こんな自己満ブログでよろしければお願いいたします><* 嬉しいですっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
