スポンサーサイト


D・U・F・F・Y


「フランダーだよっ☆ハハッ☆」

フランダーのポーズ(*´д`*)キュン


こんばんわ^^ 最近マイフレブームのぷうですw
この前ようやくマイフレのCDをゲットしまして、それ以来ずーっと聞いてます。
他のショーパレのCDと違ってキャラクターの声がたーくさん入ってるのが嬉しいですv

余談ですが、たまに「普段、どんな音楽とか聞いてるの??」って聞かれることがあるのですが、その返答にいつも困るんですよね^^;
「パークのショーパレの音楽( ゚∀゚)!!!」とか言えないw
聞いてる音楽がそんなのばっかりなので、カラオケとかに行っても最近の流行について行けません←

398_20110529230412.jpg
ミニーちゃん可愛いよミニーちゃん。

マイフレってなんとなく「雨の日」のイメージなんですよね、ぷう的に。
インパして雨降ってたらとりあえずマイフレ行くかーみたいな。
関東も梅雨入りしちゃいましたね。基本土日にしかイン出来ないのでインパの予定も天気予報次第な感じです( ;∀;)ハレロー

416_20110529230412.jpg
「れっつごー☆」

舞浜にれっつごーしたいです。梅雨前線消えろーっ!!!

426_20110529232206.jpg
「そう、フレンドシップ☆」

そんなにマイフレを回数多く見ている訳ではないのですが、マイフレには縁があるみたいでちょくちょく最前列に座らせてもらってます。
後ろの方から全景を見るのも嫌いじゃないですが、やっぱり「足音」が聞こえる距離って良いです(*´∀`)

そうそう、久しぶりに去年のファンダフルのカレンダーを見まして、毛がふっさふさの、整形前のダッフィーを久しぶりに見たのですが、
「おぅっΣ(゚Д゚)???」ってなりましたw
もう成形後に慣れ過ぎちゃって、逆に整形前に違和感。慣れって怖いね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/448-4424eeba

Comment

どな社長 | URL | 2011.05.29 23:54
こんばんわ☆ご無沙汰しておりスミマセン(>_<)

私も最近、マイフレのCDエンドレスです!!
なんか、ついつい口ずさんでしまって電車の中とかホント危険ですw
キャラの声も一緒につぶやいちゃいそうで、危険すぎるw

わかりますっ!!
私も聞かれた時、いつも返答に困りますww
通じてくれる人にはイィんですが、なかなかねぇ。。ですよね(^_^;)
「ディズニーの曲が多いかなぁ~」とか言って、いつも若干ごまかしてます(・・)/
ぷう | URL | 2011.05.30 22:10
とんでもないですよー><*
私もどな社長さんの所に遊びに行っては読み逃げばかりでスミマセン^^;

マイフレ、中毒性ありますよね((笑
私も車の中で「まいふれんどだっふぃー↑♪」って歌ってますw
ミニーちゃんのセリフも呟いたりして、ホントに気持ち悪い人になってます←
電車は危険ですねw うっかり「DUFFY♪」とか言ったら白い目で見られそうですw

あぁぁどな社長さんもですかぁぁ( ;∀;)
私もちょっと間を置いてから「うーん、ディズニー系かなぁ~??」みたいな、あいまいな((笑
はっきりは言えないんですよねぇ…。通じる人が身近にいないのが寂しいです...orz
えな | URL | 2011.06.01 19:11
ぷうさんお久しぶりです~><;
中々コメント残せずごめんなさいッ!m(;△;)m
でもしっかりブログが更新される度に遊びにきていました♪;

そういえば最近マイフレ見てません!Σ(゚□゚ )
ぷうさんめちゃくちゃ綺麗に撮れてますね!凄ーい!!
私はどうも上手く撮れなくてそれもあって足が運ばないのかもしれません(A^^;)
でも2部の方の「嵐の夜も~♪」って曲が大好きでPCで聴きまくっていましたw
そろそろミッキーの歌とダンスを見に行きたくなってきました☆
いつも暑い日の避難場所に選んでるので時期的にもそろそろです(●´∀`●)

ダッフィーのお顔お直しは衝撃的でしたね…w
あれを境にいっそう苦手意識が"笑
足というか下半身が未だに可愛くないなぁとか思っちゃいます><
ぷう | URL | 2011.06.01 23:15
わぁぁ☆
えなちゃんにメールしようかなーとか思ってましたv
最近日曜にイン出来てないのですが、またえなちゃんとインしたいですv

マイフレ、普段はなかなか見れないよねー((笑
私も雨の日とか、熱い日とか、寒い日とか…そんな時ばっかりw
"避難所"だよね~(´∀`*)最近は入りやすくなってきたし尚更v
マイフレ、写真難しいよね^^; 私はブレブレの写真ばっかりだよ~((涙
動きが止まった瞬間を狙うしかない…みたいなw
2部の曲、私も大好き♪CDで聞くと「あれ、ミッキー意外とちゃんと歌えてる…??」とか思っちゃったw

今は慣れちゃったけどダッフィーのお顔は衝撃だったよね((笑
私も「ダッフィーグリには一生並ばないんだろうなぁ…」ってあの時に確信したもん(´・ω・)
下半身はもう一回整形した方がいいよねv下半身でダッフィーは絶対損してる!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
