スポンサーサイト


ORDER



ご注文はお決まりでしゅか?

ぐわっ。まだ決まってないの?

ボクのオススメは、ボクの足型のパンケーキなんだじょ。

でも今はもう無くなっちゃったんだじょ。ミッキー型に戻っちゃったんだじょ。

もしかしたら、また来年ボクがシェフをやるかもしれないじょ。

その時は、絶対ボクのパンケーキ食べてね。



今はウエイターさんに戻ったドナちゃん。
ウエイター歴が長いだけあって、オーダーも使いこまれてますねv
ぷうは結局シェフなドナちゃんには会っていないのですが、
来年も会えるチャンスがあるのなら、ドナちゃんのパンケーキを食べに行きたいですv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/446-b0f0e070

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.05.27 14:22
こんにちわ♪

偶然にも私も今日、シェフミの写真をUPしましたww

私も足形パンケーキ食べ損ねたので来年はぜひ食べたぁ~いデス!!!

来年も是非開催してほしいですね♪

まる | URL | 2011.05.28 11:57 | Edit
か、かわいいいいーー(●´艸`)
胸ポケをぺろって!
ペンもミッキー型で可愛いですよね♪
でも以前、「ドナルド型のペンは用意してくれなかったのー?(・∀・)」と聞いたらしょんぼりしてましたw

ウエイタードナももちろん好きですが、年に1回シェフ姿も見たいですー(*´ω`*)
きっとミッキーは寛大なシェフだから許してくれますよね!(笑)
ぷう | URL | 2011.05.28 22:37
ホントだーww
可愛いスカート持ちのミニーちゃんにキュンv
私スカート持ちって全然してもらえたことないよー((涙

今年は電話予約全滅だったから、来年はバケパで行くんだ!!
毎週末に電話してたけど無理だったw 一般枠はほぼ無いっぽかったもん((笑
来年もやって欲しいねーっ(*´∀`*)
ぷう | URL | 2011.05.28 23:04
ポケット、何入ってるの~??と聞いたら
「チラチラッ、チラチラッ」と見せてくれましたw
ビュッフェなのにオーダー((笑
あぁぁ…ペンまでは用意してくれなかったんですね~(ノД`)
でもしょんぼりしてるドナを見たいので、私も聞いてみようかなw

シェフドナに会いたい欲求はまるさんの写真で解消しましたが、
やっぱり会ってみたいです(´∀`*)
きっとミッキーもスペシャルシェフの最登場、許してくれますよねv
厨房でバタバタするドナを「やれやれ…」って感じで助けてあげるミッキーを見たいです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
