

宝物☆

とっても私ごとなのですが先日、当ブログが身分不相応にも30000hitと相成りまして、
ななななんとなんとなんとなんと、いつもお世話になっておりますLove Disneyのわたそんさんから素敵すぎるプレートを頂いてしまいましたぁぁぁぁあΣΣ(゚Д゚;)


じゃんっ☆
o0800053311247572442_20110525222242.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
きゅんきゅんですv


なんですかこの幸せ画像w
ぷうが愛してやまないミッキーが沢山いる…!!!!!
もう一枚一枚がっつり見ちゃいましたよ((笑
レアなカッパちゃんがいるってのがまた幸せ過ぎますっ!!!
現像して手帳に入れてムフフー(´∀`*)としたいと思います←


最近仕事が忙しくって、30000hitありがとうございますっ!!的なものも用意出来なかったので、ひっそりと30000hitを迎えよう…
と思っていたらまさかまさかの嬉しいプレゼント。
わたそんさん、本当にありがとうございますぅぅ((号泣
宝物ですv

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/445-388b5a97

Comment

わたそん | URL | 2011.05.26 16:17
こんにちわっ!!

あわわっΣ(´д`*)
そ…そんな宝物だなんて…!!(>_<)
もっと凝ったものをお渡ししたかったんですが、
早くお祝いしたかったので…(ノ▽T)
こんなもので喜んでいただけてよかったですっ♪♪(≧ω≦)

あと、リンクの変更ありがとうございました!!(>_<)
お手数をおかけしましたぁ(;∇;)/~~
ぜひとも今後ともよろしくお願いしますっ!!
ぷう | URL | 2011.05.26 22:55
もう、本当に本っ当に嬉しいですっ(*´∀`*)
コメント頂いて「きゃーーーーーーーーっ☆」ってなって、
テンプレを見て、さらに「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ☆☆☆」ってなりましたww
十分凝り過ぎてて、もうじっくり見ちゃいましたよーっ♪

リンク変更させて頂きましたv
アメブロのディズニーブロガーさん多いですよね。
使い易いのかなぁ…^^
今後とも遊びに行かせて頂きますっ><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
