雛菊ちゃん

なんだか、イベントやってるのに全然イベントの写真貼って無いなぁ…と思い今日はイースターのデイジーw

デイジー可愛いよ、デイジー。


ぴょーん♪

おリボン持ちでのぴょーん☆とか、反則です(*´д`*)
デイジーがぴょんぴょんしてるの、本当に可愛いv

276-1_20110522230644.jpg
スカートがふわっとめくれてお腹がチラリー☆
ぷう的にはお尻がチラリーよりお腹がチラリーの方がドキッとします((笑
チラリー☆とか、ドナちゃんが喜びそうな写真だな。
この前サルアミに行った時「バッグの中、からっぽなんだじょ。何かちょーだいv」ってドナちゃんに言われたから、
今度サルアミに行く時はこの写真を現像してプレゼントすることにしようw
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/444-a8695276

Comment

わたそん | URL | 2011.05.24 13:06 | Edit
こんにちわ!

デイジー姐さん可愛いvvv(´∀`*)
ぴょんぴょんとか本当に反則!ww
このお写真、きっとドナ喜びますねww


あと、30000HITおめでとうございますっ!
お祝いのテンプレを作りました・・!よろしかったら受け取って・・くださいっ!(≧д≦。)
私のブログに載せてありますので・・w

これからも楽しく読ませてもらいますねっ♪(><*)
クロロ | URL | 2011.05.24 23:39 | Edit
こんばんは♪また長文ですみません…
私はブログできないって分かってるときはもう予約投稿にしちゃうんですが、逆に明日はやることないからヒマな時間にブログやろうって思ってると結局ほかのことやって面倒になって更新しないというw

デイジーの決定的瞬間よく撮れてますね~!
まだボンネットフロートだけは全然撮れてないので、今度は停止位置にポジってみます!

もともとソニー好きだったのもあるんですが、いろいろ考えてソニーいいな~と思ったんですよ~。でも、やっぱりあとあとのレンズ選びのことを考えてニコンにしたんです。
αの連写はすごいっていうのは知ってたんですが、ファニハーのときに隣の人のαのバシャシャシャシャシャhhshさhsh…ってすごい勢いでシャッターが切れた音を聞いて震撼しましたw

私のやつはニコンの18-200mmなので、タムロンの人よりは望遠側が弱いですね。その分やや軽いですw
たぶんこのくらいの値段のズームレンズはあんまり望遠側があってもF値がイマイチなので、役に立たないと思うんですよね~。200よりもうちょっと欲しいって思うこともあるんですが、F値が大きくなっちゃうんじゃ特に夜なんて厳しくなるので…(>_<)
だからと言ってバズーカ砲みたいなお高いやつは買えないので、80mm単焦点の明るいレンズを今狙ってます☆

ところで、サルアミのドナちゃんのあのバッグからっぽなんですね(笑)ぜひこの写真を来月の誕生日プレゼントにでも持って行ってあげてくださいw
じゃんはむ | URL | 2011.05.25 01:02
こんばんは(^^)
デイジーのジャンプ!!すごいですね~
あの高い場所でこんなにキュートにはじけられるなんて…☆

ドナちゃんのバッグ空っぽなんですね(・・)
そのうちデイジーの写真でいっぱいになるのかな(^^)♪♪

ひとつ前の記事ですが…
プーファミリーがティガーに寄りかかってる写真、可愛いですね☆
さすがのティガーも重いだろうに(^^;)
パークでの、素敵な初めましてのお話も楽しく読ませていただきました。
全然知らない人と意気投合して一緒にパークを楽しめるなんて、ほんとにディズニーマジックですね☆
名前も聞かずに…ということでしたが、またいつか会えるといいですね(^^)
私もいつかぷうさんに会いたいです♪♪
バンビちゃんなんて可愛さはなく、大きくなっちゃったハムスターみたいな私ですが…(笑)

ぷう | URL | 2011.05.25 19:49
デイジー姐さんのぴょん☆は反則ですよね><*
身軽な姐さんが素敵ですv
ドナちゃん喜んでくれるかな~w
「チラリ、デイジーには内緒だよ!!」って言って渡すことにします((笑

ななななななーーーーーーーーっΣ(゚Д゚)!!!!!!!!!!
プレートですってぇぇぇっぇ!!!!!良いんですが!!??
あぅぅ、嬉しすぎて嗚咽が…。
実際わたそんさんから頂いたコメント見た瞬間嬉しすぎて「ひぃぃぃっ!!!」ってなりましたw
いつの間にやら30000hit。本当にありがとうございます><*
今すぐプレート強奪に向かいますっ!!←
ぷう | URL | 2011.05.25 20:43
ブログ出来ない時は「予約投稿」じゃなくて「お休みします!!」なダメなブロガーですw
そうなんですよねー、余計に暇な時間があると他の事しちゃうんですよね((笑

雛菊ちゃんのジャンプは去年から撮りたかったので1年越しで撮れました><*
天気にも恵まれて、お気に入りの1枚になりました♪

確かにソニー、連写は強いかもしれませんね~。
私もマウントをαに決めたのは連写速度が決め手だったりしましたv
でも最近はあまり連写せず、なるべく狙って撮れるように練習中です><; 連写に頼らず…は無理ですがなるべく連写しないように頑張ってます((笑
レンズもαはあまり多くないのが良いな~(誘惑が少なくて済む)と思っていたのですが…
いろいろ欲しくなっちゃって困りものです^^;
18-200なんですね!!確かに望遠側もうちょっとあるとさらに便利かもですね。
単焦点ですかー!!単焦点も買い始めるといろいろ欲しくなりそうで…w
でも明るいレンズが1つあるといろいろ撮れるものも変わるんでしょうね~( ゚∀゚)♪

バッグ、中を見せてもらったらカラッポでした。そして物をせびられましたw
そうなんですよ~来月までに何か作らなくては…!!!そういう今日はグーさんの誕生日??何も用意してないーww
ぷう | URL | 2011.05.25 21:22
デイジーのジャンプ力にビックリでした><*
ジャンプだけじゃなく、ポーズまで完璧なジャンプって…さすがデイジーだなぁと思いました(´∀`*)
イースターの曲がかかるとはじけたくなる気持ち、すっごく分かりますv

ドナちゃんのバッグカラッポでしたw
「今度来るときは何か持ってくるね!!」と約束したまま手ぶらで3回位ドナちゃんに会いに行ってしまいました^^;
たくさんのデイジー写真が集まってると良いですね~☆

最初イーヨーが寄りかかっただけの時は腕立て伏せを続けていたのですが、
ピグレットとプーが加わったらさすがのティガーも無理だったみたいです(;´∀`)

お互い名前も聞かず、特にブログをやっているという話もしなかったので
何の接点も無く分かれてしまったのは少し寂しかったのですが、
そのうちまたパークで会えるんじゃないかなぁと思ってます(∀`*ゞ)
私もじゃんはむさんに会いたいですv
じゃんはむさんオススメの場所でゆっくり風景を眺めたりしたいです♪
じゃんはむさんの”はむ”はまさかハムスターの”はむ”ですかっ♪
ハムスターだなんて、チデには最高にお似合いじゃないですかーっ!!うぅぅ益々お会いしたくなっちゃいました☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ