スポンサーサイト


テーブル☆ミニーちゃん


「幸せぇ♪」

234_20110515230237.jpg
ぐにゃーん。

ミニーちゃん幸せ過ぎて体がぐにゃーん。


こんばんわー。
BBBが見たいぷうです。BBBというかテーブルも見たいしミシカも見たいし久しぶりにミスティックリズムも見たいしミースマも見たい←
今日は一日シーに行きたい気分でしたー。
なので今日はテーブルの写真^^

241.jpg
ミニーちゃんの持ってる「傘」本当に可愛いですよね。
でも、あの大きさじゃ雨は防げないよね。
というか、雨をはじく素材で作られてないよね、あの傘w

じゃぁ何に使うのかって言うと、

669.jpg
傘の後ろでこっそり「何か」をするために使うんだねv


テーブルのミニーちゃんコスは本当に可愛いですよね~。
今年のハロウィン、仮装でこのコス作ってくるツワモノはいるかなぁ(・д・)??スカートの生クリーム感とかどうやって作るんだろう…。
というか、このホイップちゃんコスを着こなせる人がミニーちゃん以外にこの世にいるとは思えないですw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/440-b96911ea

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.05.16 15:44
こんにちわ♪

私もBBB&テーブル&ミースマ観たいよぉ~←ってか今すぐ見たいっ!!!

ミニーちゃんの傘確かにっw
あれはきっと素敵女子のステキ小道具なんだよぉw←あんなコトしちゃう為の…wwキャァッ

今年のハロウィン、仮装組は絶対スイーツちゃん多いよね♪
私も無謀にも着てみたい~とか思ったりもしちゃうけど、あれはミニーちゃんだから着ることを許されるコスだよねww


PS お写真のデータありがとう^^ 私、未だお写真の整理ができてなくてアセアセ=
出来次第、ご連絡しますね♪



ぷう | URL | 2011.05.17 22:29
ね~っ!!
ちょっと前に見たばっかりな気がするのにもう見たい><*
ミースマはもう長い事見てないから見たいよー;;;マリンコスに会いたい…。

素敵女子のステキ小道具(*゚∀゚)!!!納得っwww
ぷうには縁のない傘だなぁと思ってました((笑
いつかミッキーとステキ小道具な傘であんなコトしちゃいたいなぁ~←

やっぱりハロウィンはスイーツちゃん大量発生かなぁwみんな気合入れて作ってくるんだろうなぁ。それを眺めるのが楽しみだわv
私も着てみたいなぁとか憧れるけど、明らかに目に毒なコトになるっ( ´∀`)!!!
ちっちゃいお子様とかなら着れるかなぁ…。

写真グダグダでゴメンねぇ…orz雰囲気だけの写真になってしまった…。
今度整列並んだ時にリベンジさせて~><*
とんちゃん | URL | 2011.05.17 23:27
こんばんわ☆

ミニーちゃん可愛い~~♪
このホイップちゃんすごく好きです!!

傘はやっぱり、チューを隠す焦らしプレイに使うんですね(笑)
まる | URL | 2011.05.18 18:52 | Edit
きゃふんっ。
なんていやらしい使い方!!(*´Д`*) ←
ミニーちゃん可愛いですねー。前回のコスに比べたら激甘ですよねw
でもそこはやっぱりミニーちゃんだから着こなせてる!と、まるも思います^ω^

前回、前々回の記事で萌え殺されそうになりましたYO(・∀・)☆
イースターのなでなでと、ぷうさんのサルアミのやりとりが素敵過ぎました!(笑)
そっかーまつ毛かぁ。。
というかドナってば、まつ毛のみでデイジーかそうじゃないかを判断してるんですねw
デイジーが知ったら怒りそうな気がしますねwww
ぷう | URL | 2011.05.18 22:37
ホイップちゃん激甘ですよねぇ♪
「食べちゃいたいくらい可愛い」ってのはこの子の事を言うんだなぁと思いましたw

傘は雨を防ぐためだけにあるんじゃないって、
「こ~んな使い方もあるのよぉ♪」って、
ミニーちゃんに教えてもらった気分です(*´∀`*)
ぷう | URL | 2011.05.18 22:53
なかなかこんな傘の使い方思いつきませんw
ミニーちゃんの女子力が高過ぎです。スカウター壊れるぅぅ←
こんな甘いコス、ミニーちゃん以外着れないですよね><*
でも果敢にこのコスに挑んでくるゲストをハロウィンで観れる事をこっそり楽しみにしてますv

私はまるさんのイースター肘つきうさドナに萌えました。ちゃんと写真に納めてるまるさんGJ過ぎる!!!流石です><*
ドナちゃんの可愛さにキュン死するかと(*´д`*)
イースターのは後頭部がお気に入りですw後頭部に萌えたの初めてw
サルアミではドナちゃん、まつ毛クイクイッっとしてました「足りないじょ。」ってww
ドナちゃん的にはデイジーのチャームポイントが「まつ毛」なんですかねw
デイジーに知られたら間違いなく怒られますね((笑))「あんた、今まで私のドコを見てたのよぉぉぉぉぉっ!!!!!」ってw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
