スポンサーサイト


あひるグリ+α

254-1.jpg
足チラ萌え。

こんばんわん。
GW明けてからやっとも思いで辿り着いた週末。この1週間長かったなぁ。。。すでに息切れ。こんなんで5月を乗り切れるのか心配です^^;

さてさて、今日はドナグリ。
ぷうは混んでるフリー苦手で(基本ぷうは混雑日インパなのでBIGのフリーはもみくちゃが多い)、なかなかドナちゃんとゆっくりグリすることって無かったんですがね、
この前のインではサルアミでまったりグリして来ましたーv

サルアミ、ドナちゃんがやたらノリノリだったので、
「ぷうの事、デイジーだと思ってカッコよくポーズ決めて欲しいな♪」的なお願いをしてみました((笑

するとドナちゃん、「デイジーっ!!??」と、(つд⊂)ゴシゴシっと目をこすってぷうの顔をガン見w

「デイジーだよー♪ニパーッ(・∀・)」

しばらくぷうの顔を見た後また(つд⊂)ゴシゴシっと目をこすってぷうの顔をガン見w

「なんか違うじょ~。。。デイジーと何かちがうじょ~。。。」

と悩んでましたが、

「ドナちゃん頑張ってー((笑))じゃあ撮るよー( ・∀・)☆」とパシャリ。



おぉっ、カッコイイぞドナちゃん(゚∀゚ )!!

「ありがとうー♪」とドナちゃんにお礼を言うも、
またドナちゃん、(つд⊂)ゴシゴシっと目をこすってぷうの顔をガン見w

「う~ん、う~ん、デイジーとやっぱり違うじょ~。」とドナちゃんいろいろ悩んでましたが、別れ際に
「決定的にまつ毛が足りないじょ。」
と言われましたww

「次に来る時はお化粧頑張るね!!笑」と言ってお別れしましたが、デイジー並みにまつ毛を盛ることはぷうの技術では無理ですww
というか、無茶なこと言ってスミマセンでした(´・д・`) デイジーの色気や気品やその他もろもろ…ぷうに備わって無い事は十二分に分かってますので怒らないでデジヲタの皆さん…(´・ω・`)


追記にはマックスグリ。

ドナちゃんとお別れしサルアミから出てみたら、マックスがサルアミのスタンバイ時間の所に掛けてあるドナちゃんの写真を自分の写真と交換しようとしていました((笑

ぷうが「マックスもドナちゃんと交代しながらサルアミで整列やればいいのにー」と言うと
「やっぱりそう思う??ボクもサルアミで整列するべきだよねっ!!」と、マックスはサルアミ乗っ取る気満々でしたw3代目のサルアミの主はマックスで決定かな。

958.jpg


ぷうが「そういえば、パパがグリーティングトレイルで頑張ってるね!!マックス寂しくない?パパと一緒に整列すれば??」と言うと、意外や意外。

「ヤダヤダ!!お父さんと一緒なんて絶対嫌だよー!!」

と断固拒否。

「なんでー?パパ嫌いなの??喧嘩したのー??」と聞いてみたら

「お父さんったらボクの事見るとすぐに『チュッチュッチュ☆』『ハグハグ☆』『チュッチュッチュ☆』『ハグハグッ☆』ってしてきて、ボクから離れようとしないんだよ!!本当に大変なんだからね!!」

と言っていました。

それを聞いて超ほっこり(*´д`*)

グーさんはたくさんの愛情を込めてマックスを育ててるんだなぁ。子供にしっかり愛情が伝わってるなぁ。愛情を込めて育てた子は良い子に育つんだなぁ。グーさん良いパパだなぁと思いました。
マックスも「嫌!!」とは言いつつ、グーさんの事大好きなんだろうな。
理想の親子像を垣間見た気がしたマックスグリでした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/439-61b8dc60

Comment

あからあく | URL | 2011.05.15 00:52
こんばんは。

ドナのサルアミはすっごく楽しみなんです。
ドナ君が一体どんなリアクションしているのか、非常に楽しみ!!
ウチの長男はドナ好きなので、早く行きたいと申しております。

「ヤダヤダ!!お父さんと一緒なんて絶対嫌だよー!!」
ウチの長女もそろそろそんなこと言ってくるのかな?
今の所はけっこう私にべったりくっついて(私もTDR好きで、TDRに連れて行くのが私だからか?)きますが、友達と行くようになったらどうなるか分かりませんね。
まあ、いつまでも私にべったりというのも考え物ですけどね。
子供離れできない親、親離れできない子供・・・にはならないように気をつけます(笑)
ぷう | URL | 2011.05.15 22:27
息子さんはドナちゃん好きなんですねーっ!!!
今までドナちゃんとは中々ゆっくりお話出来なかったので、常設のグリ施設は嬉しいですねよねっv
息子さんがドナちゃんとモフモフ出来ますように…(●´∀`●)
きっともっとドナちゃんが好きになるはず…!!

娘さん、あからあくさんにべったりなんて、なんて可愛いんでしょうっ><*
可愛い娘さんに「パーク連れてってー♪」っておねだりされたらパパは頑張っちゃいますよねv
きっともう少し大きくなったら立派にパパ離れするんでしょうねぇ。
グーさんは子供離れしてないですよねwマックス大好きw
でもグーさんとマックスみたいな友達みたいな親子も憧れます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
