スポンサーサイト


スパイス姫


スパイスガールズ達を引き連れ、優雅に歩くスパイス姫。

ぷう的お気に入りの1枚☆

それにしても可愛いなデイジー。
このコス見ると、無性にアラビグリに行きたくなるのはぷうだけでしょうか。
アラビの王子様にしばらく会ってませんが、もう会えなのかなぁ…。


テーブル、斜め上から見るとこんな感じです。
コロンビア号のデッキから。
キャラクターは基本的に下の位置にいるし、ステージも真ん中が出っ張ってるから結構見えますよん。

286_20110510230105.jpg

やっぱり正面から見た方が良いに決まってるけれど、
長時間待つのは正直無理だわ~って人にオススメv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/437-e056250b

Comment

まる | URL | 2011.05.11 12:24 | Edit
すっごくキレイなお写真!!(゚∀゚*)
とても雰囲気があるというか、何よりデイジーが美しいです(*´Д`*)アワアワ
はいっ(・∀・)ノ出来れば長時間待ちは避けたいまるです!w
斜め上からの観賞良いですねぇ♪行ってみたくなりました^^
それとあひるさん、黄色い足だけ見えてそそられますw

アラビの王子様は私も出て来て欲しいと思いますー(´・ω・`)
Hiyori | URL | 2011.05.11 20:26 | Edit
こんばんは^^
デイジー!!!かわいすぎます(*´`*)!!
癒されます・・ ずーっと見ていたいくらいですw

テーブル、すごい並んでいるのですねぇ。
正面から見れるのはいつになるのやら><
斜め上からの観賞いいですねっ♪
是非ここから見てみたいです^^*
ぷう | URL | 2011.05.11 22:26
従者たちを従えて歩くデイジー嬢の気品が半端なかったですw
アヒル一家を撮るの、本当に苦手なんですが、
これは奇跡的にデイジーっぽい写真が撮れました><*
斜め上、好きですーwこの日はショー始まってから行きましたw
待つ気力が無い時はいつもここにいるぷうです(・∀・)

あ、本当だw黄色い足だけ出てるw
ドナちゃんは頑張ってラインダンスしてる感じが可愛いですv

アラビ王子、すっごく会いたいです…orz
早朝15分だけでもいいから出てきて欲しいです(*´∀`)
ぷう | URL | 2011.05.11 22:48
デイジー可愛いですよねーっ☆
テーブル、生では初めて観たのですが、デイジーのダンスもホント可愛くて><*
ドッグサイドに通っちゃいそうです((笑

テーブルの待ち列、この前のセブンライツを思い出しました…。
でもレジュラーショーですし、そのうち大して並ばなくても見れるようになりますよね(´∀`)
斜め上、待つの楽で良いです((笑
正面からじゃ見えないものも見える気がしますし♪(">ω<)
夜だと照明効果で床に映る影も撮れるので楽しいですっv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
