スポンサーサイト


イン♪

ただいまです~♪
ご無沙汰してます、ぷうです。
GWもいよいよ終わりですね。明日から仕事なんて信じられなーい(´ДÅ)

ちゃんとした更新が随分久しぶりになっちゃいましたが、更新していない間はのんびり実家に帰省(寄生?)し、元気にインパしておりました!!
久しぶりにシーにインして、新しいコスのミッキーに合ったり、テーブルやファンタズミック見たり、
もちろんランドにも行ってイースターみてピョンピョンしたり、若干アトラクにも乗ったり、
楽しいインでしたー♪

343_20110508214852.jpg

「パイ投げちゃうぞー、投げちゃうぞー♪」

ってことで追記にインレポ☆3泊4日分w


<1日目>
1日目はランドスタート☆

久しぶりに一人インでした。
とりあえずイースター。トプシーを撮ろうと思いポジったのですが1m位ずれてて撃沈w
128_20110508214633.jpg
ミッキーは撮れなかったけど子ブタは撮れたよ((笑

ワンマン抽選するも当たらないのでシーへ移動!!

仲良くさせて頂いてるぴぐ子ちゃん姉と合流ー♪久しぶりーっ(●´∀`)
二人でグリーティングトレイルへー☆ぴぐ子ちゃんのご厚意で一緒にミッキー列に並ばせて頂きましたv
298_20110508214632.jpg
遺跡発掘サイト☆

Qラインから見えるミッキーの新コスを見て「あ…ちょっと微妙かも…」と思いましたが、いざミッキーに会ってみたらミッキーが優しくて優しくてカッコ良くてイケメンで、新コス大好きになりましたともw
奥地に通うことを堅く決意しましたw

そのあとはテーブル待ちへ♪
カシスオレンジ飲んだり、いろいろお話してるうちにあっという間に4時間位経過してステージへご案内~☆本当、ぴぐ子ちゃんとしゃべってるのが楽しくて4時間が一瞬でした。
席はセンターブロックの2列目☆しかも真ん中よりの席を譲っていただきました…><

ステージが近くてそわそわしていると、ぴぐ子ちゃんから素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁぁ><*

005.jpg
じゃんっ☆

ミッキーぬいとDVD(なんと中身はテーブル!!)、そしてBDカードぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
BDカード、中には嬉しいメッセージとぴぐ子ちゃんのサイン、そしてミッキー直筆のサインが書いてあるんです(´;ω;`)ウゥゥ 実はぴぐ子ちゃん、ミッキーにサイン貰ってくれていたんです。
BDカードにミッキーの直筆サインとか…直筆サインとか…

やばーーーーーーーーーい(゚д゚*)!!!!!!!!!!

カードの中を見て、スターのサインを見つけた時は超驚きましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
嬉しすぎるプレゼントにもうなんてお礼を言っていいのか…。お墓まで持って行きます!!!本当にありがとうです!!

そんな嬉しい気持ちの中テーブル開始ー☆
426_20110508214632.jpg
おれーおーれー、おれーおーれー♪

全然予習をしないで観たので新鮮で本当に楽しかったですvミキミニの新コスが良すぎる。

テーブルの後は再びグリへ☆
ミニーちゃんに会いました~><*可愛いっ!!

その後はドナちゃん!!ドナちゃんの整列って海底以来だなぁ~。とにかくドナちゃんのバッグが可愛いですvこれから行く方は是非バッグを見せてもらって下さい♪

グリでまったりしたらハーバーの方へ移動。19時位だったのですが、ハーバー周りは恐ろしく混雑していました^^;
ザンビ横の階段は通れず、ザンビの裏を通りぐるーっと迂回してミキ広方面へ抜けました。ファンタズミック待ち、ぷうの想像以上でした。
そしてぴぐ子ちゃんと共にミラコへ。

実は実は…、ぴぐ子ちゃんに誕生日プレゼントにオチェに招待して頂きまして、まさかのバルコニーからファンタズミック。
初ファンタズミックがこんな素敵な場所からの鑑賞だなんて…。
本当、お礼の言葉が見つからないです。

ぴぐ子ちゃん妹とも合流し店内へ~☆
ローストビーフ食べながらそわそわ…。そしてバルコニーご案内の瞬間、

ダダダダダダダダダダダダダダダダダァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!っとオチェダッシュがΣ(゚Д゚ノ)ノ

ぷう、オチェは初めてでして、一瞬状況が飲み込めずw完全に出遅れましたorz
でもぴぐ子ちゃんのお陰ですっごく良く見える場所でファンタズミックを鑑賞出来ました><*
お弟子のミッキー大活躍。高い位置からだったのでハーバー全体が見渡せました。ファンタズミックも予習無しで観たのですが、ウォータースクリーン良いですねー。ライオンキングのシーン好き。あと、ヴィランズが出てくると思って無くて。ヴィランズ好きなんで嬉しかったですv

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!!!
ぴぐ子ちゃんには感謝してもしきれないです(´;ω;`)お食事までご馳走になってしまい、もう心もお腹も一杯でした。
本当に素敵なプレゼントありがとう。いつかお礼させてね。

ファンタズミックの後はまたご飯食べていろいろお話して。本当に楽しかったですvまたイン日が被りましたらご一緒させて下さいっ☆



さて、2日目以降はざっくり行きますw いつになってもレポが終わらないことに気付いた←

<2日目>
海ゲート前で妹と合流。妹は2日目からインパ。
とりあえず1回目のテーブル列へ!!!!多分50人目位には並べました♪
ちょっと後ろの方から鑑賞。

テーブルの後、BBBを待とうと歩いているとぴぐ子ちゃん姉発見!!その後すぐにぴぐ子ちゃん妹も発見!!パークって狭いんだなぁと実感しましたw
BBBを見たらランドへ移動!!

501_20110508214852.jpg
イースター♪

1082_20110508221136.jpg
場外からミニミニ☆

ホテルへ帰って洗濯とかいろいろ。この日からドリームゲートホテルに泊まりました。分かってはいましたが立地条件最高ですね、このホテル。パーク近いしイクスピアリ近いし。

楽しみにしていたシェフミ☆

1170_20110508214852.jpg
プルート可愛いよプルート。
妹は念願のドナに会えて満足してました。


<3日目>
ぷうが先に出発し陸ゲート待ち。ゲート2列目。妹はゆっくり合流。

262_20110508221312.jpg
犬にいじめられるアヒル。

オープン後はシアターオーリンズへ!!!(←イースター行けよw
一般ゲート組では最初に到着出来ました☆
309.jpg
ミニミニ最高ーーーーーーー!!!!!

シーへ移動!!
ロストでミッキー、ドナ、あとマックスとまったりグリをした後はアラビへ行ってボール投げ。二人ともピンバッチw

ハーバーへ移動してミシカ。久しぶりにミシカで泣いた。やっぱりミシカっていいなぁ。
190_20110508221949.jpg

ランド戻ってイースター!!
994_20110508222101.jpg
マックス可愛いv

イースターの後は久しぶりにEO見ましたー!!
そしてEOレギュラー化のニュースが嬉しすぎるーーーっ!!!!!でも実は6月30日のEOラス日ラス回を狙おうと計画していたのですが、計画する必要が無くなりましたw
でもこれからずーっとキャプテンに会えるのは嬉しいですよね。すっごく嬉しい。

ワンマンも見たよー♪抽選はもう一生やらなくていいと思う。ラス回だったので照明効果でさらにキラキラー☆
1396_20110508221311.jpg
ちゅーーーーーー…


<4日目>
雨だったので開園後のんびりランドへ。

フィルハーマジックを初めて見ましたー♪劇場に入るまでのミニーちゃんのアナウンスが可愛いですね。
内容はすっごくディズニーらしくて楽しかったですvピーターパンのシーンでは感動の波が押し寄せて来ました。

シーへ移動してマイフレ。待ち時間は無し。
365_20110508222353.jpg
ドナ♪

マイフレが終わったらアメフロへ。雨は上がってましたー。
テーブルは斜め上から。
223_20110508222352.jpg


BBBも見ましたが、ミッキーが若干不調でした^^;
シアターを出たらまた雨が降って来てました。

ボールを投げにアラビへ。ぷうはまたピンバッチ…orz 妹はまさかの1投目でドナルドぬいをゲット。
妹の遊び玉でぷうが投げたらぷうもボールが入ってね…。なんだか残念な気分になりました(´・ω・`)

ドナにぬいを取ったことを報告するためサルアミへ。
ドナとのグリは楽しいなーって思います。ミッキーだと若干緊張しっちゃって全然喋れなかったりするんですけど、ドナちゃんだと緊張しないw

ランドへ移動。
雨降ってましたがエントランスのミッキーは整列やるっぽい…。これは…もしかして…チャンスかも…。と思いぷうは整列の列へ。妹は「もうグリはいい」とのことだったのでどこかに行きました。
雨の中待つこと30分位。いつラインカットしたのかは気付かなかったのですがミッキー登場する少し前にはラインカットしてました。
そしてついにミッキー登場。

343_20110508222353.jpg
カッパちゃんキターーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!
カッパミキ登場の瞬間、湧き上がる歓声と若干の悲鳴w ミッキー登場したくらいにちょうど雨も上がりましたよん。
ずーっと会いたかったカッパミキ。本当に可愛かったんだぁ。
それにしても、久しぶりにあんなに「ヲタ率」の高い整列に並んだよw

超幸せ気分になって妹と合流。クレープ食べたり、カリブの海賊乗ったり。

イースターはドナポジへ。
141.jpg
「うさ」でも「たま」でも「ボン」でもない謎のポーズw
だれとも合わないだろう、そのポーズじゃw


そんな感じでアウト。晴れてたのは最初の1日だけであとは曇り→雨なお天気でしたが充実のインでした♪
久しぶりのシーは本当に楽しかったし、もちろんランドも楽しかったよー。
たくさんグリも出来たし、なによりすっごく素敵な場所からファンタズミックを鑑賞させて頂いたのが何よりも幸せな時間でした。本当にありがとうです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/436-fb9bd3ed

Comment

あからあく | URL | 2011.05.09 00:42
こんばんは。

たくさん楽しんでこられたようですね。
いろいろあったでしょうから、いいリフレッシュになったことでしょうね。

とあるTV番組でテーブルやファンタズミックをチョコッと紹介していた番組があり、実際インするまでは見ないようにと思っていましたが、つい見てしまいました。
おかげで強烈に行きたい病が重症化しちゃいました。
どうしてくれるんだ某TV局!!・・・はあ、行きたい・・・orz
まる | URL | 2011.05.09 11:40 | Edit
ぷうさんのインレポは毎回楽しさがすっごく伝わって私までインした気持ちになりますー♪(笑)
お休み中、元気にインされていたみたいで良かったです!(●´ω`●)

まるはまだテーブル観てなくて、落ち着いたらでいいかなぁーなんて思ってたんですが、
色んなブログさんでミキミニの新衣装見ちゃったので観たくてしょうがなくなりました!!(゚д゚*)
パイ投げー♪

バルコニーからファンタズミック羨ましいですー!特等席ですね☆
ヴィランズのシーンカッコ良いですよね(*´艸`)
だってスターが“ちっぽけなネズミ”呼ばわりw
私もヴィランズ好きなので嬉しかったですが、ワンマン同様、近くにいたちびっ子が号泣してました(笑)

ドナ何のポーズ!!!!(笑)全然合わせる気ありませんねこの子w
グリはミッキーだと緊張するのすっごく分かりますー><
ドナは・・・うん、全然大丈夫!(・∀・)やっぱりオーラの違いでしょうかね(笑)
ぷう | URL | 2011.05.09 22:19
今回は久しぶりにお泊りインだったのでパークでのんびりすることが出来ましたv
たーくさん羽伸ばしてきてしまいました><*

私もイン前に危うくシーのニュースを見てしまいそうになり、
慌ててテレビを消しましたw
でも気になりますよね、見始まったら止まらないですよね^^;
インパしたい病、また悪化しちゃいましたね(;´Д`)
"見る"だけじゃ治らないんですよね、その病気。やっぱりパークに行かないとですね☆
あからあくさんの病気が早く完治しますように…!!!
ぷう | URL | 2011.05.09 22:34
小学生の日記みたいな酷いレポですがww
そう言って頂けると嬉しいですーっvv

テーブルの新コス、本当に可愛いですよね><*
特にホイップちゃん☆ミニーちゃんばっかり見ていてミッキー登場に気付かなかった残念なミキヲタです←
パイ投げ、ミッキーのパイがいつかぷうに飛んでくる事を楽しみにしています((笑

まさかのバルコニーでした(;゚д゚)
身分不相応な場所からの鑑賞は、最高の思い出になりました!!
ヴィランズのシーン良いですよねっ♪やっぱり夜にヴィランズは迫力あります。
ちびっこ号泣も納得。ぷうもちびっこだったら泣いてましたねwそうえいばこの前のワンマンもちびっこが大量に泣いてましたw

ドナは「うさたまボン」のレクチャー聞いてなかったんですかねw(・∀・)
勢いつけて、この謎のポーズをしていましたwなにイメージのポーズなんだw
ドナちゃんグリはNO緊張ですよね((笑))超リラックスですもん。
ドナちゃんもオーラ的なのはあると思うんですけどねぇ…。オーラの質というか種類が違うんだろうなぁ…(´∀`*)
ぴぐ子 | URL | 2011.05.10 14:40
こんにちわ♪
4日はお世話になりました^^
ご一緒させて頂いてとってもとっても楽しかったです
ドナちゃんのサルアミ~
ドナちゃんってあんなに優しいんだね^^
ハマりそうデスw

オチェのオープンダッシュ=
あれはナシだよねww←めちゃ危険だもんっ!!

それからテーブルのパイ投げミッキーめちゃ目線で素敵☆
このお写真見て、『ミッキー来るよっ迫って来るよぉ~』って妄想しちゃいましたw

3日目のミニヲの1着凄いっネ☆←愛だねw
今度は是非、ミニヲをご一緒させて下さい~(笑)

そしてレイニー君!!
いいなぁ~いいなぁ~
で、レインコートの下って何着てるのかな??←変態でごめんなさい><

あぁ~話出すと止まらないw
又、インが被った時は是非ご一緒してネ♪

PS DVDちゃんと映っていましたか??





ぷう | URL | 2011.05.10 22:48
4日はぴぐ子ちゃんのお陰ですっごく楽しいインになりましたぁ☆
ドナグリハマりそうだよね(笑)ドナヲタさんの気持ちが分かった気がする( ゚∀゚)
凄い場所からファンタズミックも見せて頂いて…( ;∀;)
幸せ過ぎる一日でしたっ!!!
オチェダッシュには本当驚いたよーw
次にオチェに行く時は覚悟してバルコニーオープンを待つことにします…!!!

テーブルはこの1枚くらいしか目線来てなくて((笑
でもミッキーがパイぶつけてくれる錯覚に陥れる1枚で満足^^

ミニオは全力で走ったよー、妹がw
でもアーリー組には勝てず、3着が妹、超早歩きのぷうが4着がでした><*
ちゃんとお目当ての方もいましてv姉妹でキャーキャー騒いでました((笑))カッコ良すぎるw

レイニー君、超可愛かったよ~!!すっごく優しくて可愛いミキでした♪
長靴とレインコートの間からはいつもの燕尾服が見えたけど、上は何着てるのかなぁ。。。
素肌にレインコートとかだったら激しく興奮する←

また是非ゼヒ一緒にインして下さい☆
DVD,見れたよーっ!!!しかも夜テーブルの最前列なんて…!!!
本当に本当に嬉しいですっ!!ありがとうっ(´∀`*)!!
もうリピートしまくりです!!やっぱりミキミニが可愛すぎるのでテーブル待ち頑張る事が決定したv
えな | URL | 2011.05.11 18:22
ぷうさんちょっぴりお久しぶりです☆
GWインお疲れ様でしたー!(≧▽≦)ノ
混むんじゃないかなと思ってましたがそこまででもなかったでしょうか?><
私はというものの最近めっきりインできてません(^^;)
シーもランドもとっても充実した連日インで羨ましいですッ♪
ファンタズミックも素敵な場所からご覧になれたんですね!
先日ファンタズミックだけ見に行ったんですがザンビ横の階段だとウォータースクリーンなどが全く見えなくて、
オチェかヴェッラがいいなぁと思ったんです!(*^o^*)

テーブルめちゃくちゃ可愛い~~~!!!!!!!(●´д`●)
ミキミニ最高に可愛いですね!!しかもミッキー衣装2パターンどっちも素敵だなんて…!(;∀;)
もうこれは頑張って走らなければと思います!(>д<)o

カッパミキもホントに可愛いーーー><*
なんだかいつもの整列のミッキーよりキュートvな感じで私もいつか見てみたいです!
ミニミニもワンマンも最高に良ポジですね!
お写真UP楽しみにしています(*゚∀゚)=3
ぷうさんの写真はホント綺麗でいつも「おぉぉーー☆」ってなっていますのでv

シーも再開されて本当に嬉しいです(*´∪`*)
お仕事大変かと思いますが;ディズニーとミッキーを糧に頑張っていきましょう♪
ぷう | URL | 2011.05.11 22:39
張り切ってGWインしてきましたーっv
初日(4日)は結構混んでて、ワンマンの抽選でしたが、5日以降は空いてたよー><
えなちゃんは記事読む感じだと昨日インだったのかなぁ。
ファンタズミック、鑑賞場所によっていろいろ見え方変わりそうだし、
いろいろな場所で観てみたいなーと思ってます^^☆

テーブル、並ぶ価値あるミキミニの新コスでしたっ♪
でもドッグサイドが遠すぎて、息切れしまくりだったよ…(´・ω・`)ぷうの前に一般ゲート組のベビーカーがいたのには驚いた…。パパ頑張り過ぎ。
でもでもっ、ミキの為に頑張ろうねっv

雨の日は基本インしないから、カッパちゃんには中々会えなくて…。
ビックリする位の可愛さでした><* 梅雨もカッパちゃんに会えるなら良いかも…♪
ワンマンもミニミニも、見たい場所で見れて満足でしたv
私はえなちゃんの撮るミッキーの写真大好きー☆写真から愛が伝わってくるもん(●´∀`)

シーも再開して、やっと普通に戻ったかなーって感じですv
次回インがいつか決まってないのですが、またインするときは声かけさせて下さいっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
