スポンサーサイト


GW☆



ミキ「ねぇ見てたでしょ。今ボクに見とれてたでしょ。」

ミニ「え///見てないわよー。」


520.jpg

ミキ「ねぇ、本当は??本当は見とれてたでしょ。」

ミニ「み・・・見とれてなんて///」


522_20110429224255.jpg

ミニ「ハジュカシー(*ノ∀ノ)」

ミキ「ふふふー♪やっぱりー♪照れちゃうなー♪」


春ですねー。
こんばんわ、ぷうです。
世間はGWですかね??ぷうも明日辺りからGWですよー。うはーっ(´∀`*)たくさんダラダラするんだー♪
さて、連休ってことでぷうは明日から帰省します。毎年GWは必ず帰省するんですが、ぷうの住んでる地域ではGW頃が田植えで。田植えの風景見ながらドライブして帰るの、結構楽しいんですvv
田植えすると空気の「匂い」が変わるよね。新緑の匂い。田舎者には分かるはず。だれか同意して…!!!
あと、元気に泳ぐ「こいのぼり」を見るのが結構楽しみだったりします。都会だと大きいこいのぼりはなかなか見れないですよね。ぷうの実家は超田舎なので(今住んでる所もかなり田舎ですが^^;)自宅のお庭でこいのぼりを上げてる家も結構あるんですよねー。

あ、なんか話しが脱線した;;;

とりあえず、実家に帰省しますので更新がストップしますー(*´ω`*)
実家でも更新出来るんでしょうけど、写真とか用意していないので…^^;

インパもするぞー!!GW後半に!! ルアウ予約したかったのですが出遅れて予約取れなかったので・・・
シェフのPS取ってやったゼ(#´∀`)

527_20110429224255.jpg

ミキ「やった!!!!!」
ミニ「まぁっ!!!」

取れたPSは遅い時間だったけど、とりあえず食糧難民にはならなくて済むからOKかな。
一緒に行く妹がドナ好きだからディナー。ドナいるかなー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/434-ef7b0a90

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
