スポンサーサイト


準備は・・・??


「よし!!みんな集まってーーー!!!」

041_20110427202032.jpg
「気合入れて行くぞー!!!!!」


うんうん♪準備OKみたいですvv


こんばんわ^^ 最近ブログ休みがちのぷうです;;;
最近、震災で会社の建物が壊れた為、会社が本格的に移転しまして、通勤時間が以前の4~5倍になりました(´;ω;`)ウゥゥ
まだ体が慣れてなくて毎日クタクタ。でも食欲がありまくりで、なんか太りそうです^^;


さてさて、いよいよシーも再開ですね☆
テーブルにファンタズミック、グリーティングトレイル、いろいろ楽しみですね~。BBBもミシカもマイフレもいろいろ見たいぞ!!!あとサマンサとD24のコラボとかいろいろ…。でもシーの街並みを見ながらのんびりお散歩するだけで楽しいんでしょうねv
ぷうは自分の目で見るまでは見ない派ネタバレ嫌派なので明日から情報制限しなきゃだな…。むぅぅぅ(-公-、)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/433-45696bcc

Comment

Piper duck | URL | 2011.04.28 00:00 | Edit
こんばんわ。

5周年コスはやっぱりいいなぁ。ずっと居てほしい。
いよいよシー再開ですね。
ドックサイドはどんな感じに変わったのかなぁ?
私は5月にシーの街を散歩してこようかと思います。
1dayだから、のんびりできないか。。。

会社大変でしたね。
お怪我がなかったことが本当によかったです。


あからあく | URL | 2011.04.28 00:53
こんばんは。

通勤が前の4~5倍ですか。
かなり大変そうですね。心中お察しいたします。
通勤というより痛勤になってしまいますね。

シーの再開、嬉しいです。早く行きたい・・・
サルードスドナに早く会ってみたいです!!
ファンタズミックも楽しみだし・・・

ただいま、TDR行きたい病の発作が非常に激しくなってます!!
ぷう | URL | 2011.04.29 21:31
5周年コス、やっぱり可愛いですよね~。
10周年コスが好きになれるかとっても心配ですが…。
5周年コス、待っていればきっと、そのうちファンパやサマパで見れますよね><*
ドッグサイド気になります…。早く見に行きたいですね~v
Piper duckさんも久しぶりのシーですね~(●´∀`●)
ついにドナの整列もサルアミで始まりましたし、是非楽しんできて下さいっ!!
私はPiper duckさんの拍手コメのお陰でこの前のインを全力で楽しめました。本当にありがとうございました!!

会社は残念でしたが仕事出来るだけ幸せですよね!!
前向きに頑張ります^^
ぷう | URL | 2011.04.29 21:40
今までの通勤時間が短かったというのもあるのですが、
その分の落差が大きすぎて体がついてきません…^^;
「痛勤」って言葉、思わず笑ってしまいました( *´艸)ピッタリですw

再開は本当に嬉しいですよねっ!!
私もサルアミのドナちゃんに会いに行きたいです☆
お尻を触りまくりたいです←
ファンタズミックも楽しみですね~。
個人的にブラヴィはそこまで「好き!!!!!」になれなかったので尚更楽しみですv

あぁぁぁ、その病はやっかいですね~((笑))
処方箋とか無いですもん。インパするしか治す手立てはありません!!!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
