スポンサーサイト


後悔先に立たず



「ねぇ、待って!!お願いだよ、待ってってば!! もう勝手にどんぐり食べたりしないから、イタズラもしないから!!! お願いだから行かないで!!!」

「今更後悔したって遅いのよ!!」


こんばんわ、今日インしなかったことを後悔してるぷうです。
今更後悔したって遅いんですが。
昨日の夜まではインする気満々だったのですが、夜にインパの準備を始めたらPCの調子が悪くなり、高速バスの予約が出来ず(携帯で予約すれば良かったのですが^^;)、ぐだぐだしている内に遅い時間になってしまったのでインするのを辞めました。
で、今日は一日だらだらしてました。
こんなだらだらして一日過ごす位ならパークに行けば良かったなぁ~(;´∀`)
ま、今更後悔したって遅いんです。

次のインはGWまでお預けです。


1279.jpg
むちゅーーーーーーーーーーっ☆

栗鼠サンドウィッチw

前記事から栗鼠っ子写真が続いていますが、当ブログはミキミニ推しです(笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/432-fd7e292a

Comment

えな | URL | 2011.04.26 21:35
こちらではお久しぶりです><
ぷうさんの先日のインレポを読んでキャーキャー1人で言ってるえなですw
特にシェフミのところの最後に周ってきてくれたミッキーがーーー!!!!!(*ノ∀ノ*)キャ
思い出すだけで幸せです~v
ホントに夢みたいな時間でしたね><*
でも枕元にあるサイン入り王子ミッキーを見る度に夢じゃない!って確認しますw

日曜日インできなかったのですね(´д`;)
一緒にインできれば良かったのですが…
私もよく1人インの時はうだうだしちゃって行けずじまいなんてよくありますよー(><。)
今日のこの休みは何だったんだろう…って思っちゃいますよね!

私も次のインは多分GW終わる頃?だと思います
シーも再開されますし♪ぜひまた一緒にシー行きましょう!(≧w≦)ノ
ぷう | URL | 2011.04.27 21:29
本当に楽しいインでしたーっvv
シェフミのミッキー本当に優しかったよね~><*
私も思い出すだけで幸せ♪
えなちゃんとぷうが結婚する時はミッキーが仲人っ←オイ
王子のマントは元気出るよね!!私もバニーの背中見ると元気でるーっ!

日曜日はインを諦めてしまいましたー;;;
一人インは準備でグダグダしちゃって、なあなあな感じで諦めてしまいました…orz
あまりにも酷い日曜日だったのでインしなかったことをかなーり後悔しましたが…
次のインで日曜日の分まで楽しむぞーっと切り替えます!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

私も次回インはGW後半!!もしかしたらパークで会えるかもだ~♪
また一緒にインしましょう☆
シー!!ズンー!!テーブルーーーーー!!!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
