スポンサーサイト


イースター☆チデ

459-1.jpg
デール「いえーい♪」
チップ「ちょっ…!!!!!!!!!!」

462-1.jpg
チップ「仕返ししてやるっ!!!」
デール「ハッ!!!」

463-1.jpg
チップ「いえーい♪」
デール「うわぁぁぁ!!!」

468-1.jpg
デール「怒ったぞぉぉぉ!!!」
チップ「こっちだってー!!!」


うん。いつも通りの二人です。若干(若干か?)白トビしてるねwま、気にしません((笑
去年も同じような二人の写真撮ってたなぁって思って、「春が来たなぁー」ってしみじみ思いましたw


486-1.jpg
ケンカしたって仲良しなんだよ☆

チップのエプロンが"柵"の引っ掛かっててお腹がチラリ。見えないはずの場所が見えると嬉しいよね((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/431-208647ca

Comment

じゃんはむ | URL | 2011.04.23 01:30
2人のいたずらし合いっこ、可愛いです♪♪
そして柵をギュッと握った手も…!!
何だかんだで仲良しなんですよね(^^)

チップのチラリズムw
何故かちょっとだけドキッとしました(^^;)
ミニミニではお腹ぺろーんって出したりしてるのにね。
あぶぅ | URL | 2011.04.24 11:23 | Edit
ぷ、、ぷうさん!!
お久しぶりです~(つД≦`)・゚・。
地震大丈夫でしたか??
札幌は全く被害がなく、みんな普通に生活できているので、
へんに地震についてコメントしてもただの偽善にしかならないかなぁ~・・
と思って、控えていました。。

久しぶりにPC開いてみたら、
なんともかわいらしい記事が復活してて!!
ぷうさんの記事には、ミッキーの魔法と同様に
不思議な力があるとおもいますヽ(●´∀`●)ゞ

大好きです(●´艸`)♪
また来ますね(*´∀`)ノシ
ぷう | URL | 2011.04.24 17:08
邪魔し合ってバタバタしてましたw
ケンカしつつ、すぐに二人でキャッキャしてる姿を見るとほのぼのしちゃいますv
可愛いですよね~。あぁぁ確かにっ!!お手手も可愛いっ><*

そうなんですよwチラリズムっ(●´∀`●)
ドキっとしますよね((笑))
ミニミニではお腹全開だし、エントランスでは裸なのにww
イースターのチデコスは反則ですよね。裸エプロン((笑
ぷう | URL | 2011.04.24 17:29
お久しぶりですっ(●´∀`)
受験、本当にお疲れ様でした!!!この1年間大変でしたよね。でもとっても良い経験が出来んじゃないかな思います。
あぶぅさんの記事を読んで、私も受験で号泣した経験を思い出しました。(私の場合は大学受験の時でしたが…)辛かったことも今は良い思い出です。辛いことの後は絶対良い事あるもんねー♪
高校生活たくさん楽しんでくださいね~☆充実した毎日が送れますように…!!

地震は大丈夫ですっ!!偽善だなんてとんでもないです!!
心配して頂いて本当にありがとうございます。今は元気にやってますよ^^

不思議な力(´;ω;`)ウゥゥ 嬉しすぎるお言葉です。。。
ミッキーがきっとぷうの写真に魔法を掛けてくれてるんですね☆(´∀`人)
前見たいにちょこちょこ更新して行きたいですv
改めましてよろしくお願いしますですv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
