スポンサーサイト


復活祭♪



Bunny hop hop, Bunny hop hop, Bunny hop hoppin'
Bunny hop hop, Bunny hop hop, Bunny hop hoppin'
Bunny hop hop, Bunny hop hop, Bunny hop hoppin' it's Easter!!!!!

上手な写真ではないけれど、ぷうが撮った今年のイースターミッキーの1枚目の写真なので。
イースターの曲が流れだして、ミッキーが元気に飛び出してくる。
涙出てくるに決まってるじゃないか。


こんばんわ^^
インして来ました~。
もうね、なんというか、ここ1カ月分の幸せが詰まったインになりました。

追記にざっくりインレポ。特にイベントのネタバレとかはしてないです。
ぷうの主観的なレポというか行動記録。そして長い。

朝6時半前にランド着。
駐車場はドナルト。案内されてビックリしました。地面が砂利。でも、この短時間で再開まで漕ぎつけたんだから、本当にスゴイと思います。

とりあえずゲート列へ。ゲートから12,3組目位だったかなぁ。
少ししてVivid Bobbid BLUE!のえなちゃんが合流♪おーはーよーっ(´∀`)☆
実はえなちゃんとは地震のあった次の週に一緒にインパする約束をしていました。地震があった時はもう本当にダメだと思った。いろいろもうダメだと思った。だからこそディズニーが縁で知り合った友達とまたパークで会えるって幸せだなぁって思いました。
パークの再開が決まった時、週末にインするかどうか、実はすごく迷ってました。まだ早いんじゃないかな、って。でもえなちゃんから連絡もらって、えなちゃんもイン予定って事を聞いて「パークに行きたい!!」って気持ちがすごく強くなって。ミッキーとグリしようね!!って一緒にインさせて頂くことにしました。

ここ一カ月のこと、ディズニーのこと、いろいろお話しているうちに開園時間。
ミキミニを始め、キャラクターが元気にご挨拶している姿がちらちら見えて、「あぁぁ…ディズニーに来たんだなぁ」って実感しました。オープンダッシュも以前と変わらず。いつも通りのパークでした。

ぷうとえなちゃんはのんびり歩きながらトゥーンへ。ぷうはワールドバザールでシンデレラ城が見えた瞬間涙腺崩壊(´;ω;`)ウゥゥ笑顔で手を振ってるキャストさんを見て更に涙。もう涙ボロボロでした。

ランドの風景を楽しみながらトゥーン到着。トゥーンではデイジー、チデ、クラリスが遊んでました♪
近くにいたクラリス姐さんにご挨拶。ぷうとえなちゃんまとめてぎゅーってハグしてくれましたv心がポカポカー♪

で、
ミッキー宅へ突撃!!!5分待ち!!おじゃましまーす(・∀・)!!!
ミッキーの撮影現場まで本当ノンストップで心の準備出来ずw
でもグループの最後になれてね。しかもしかも夢物語ーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!お互い、夢物語には良いグリの思い出があったりしてv 二人でキャッキャしてました><*

ぷうが先にミッキーの元へ~♪
とりあえずハグーっ☆ぎゅーーーーーーっとハグーーーっ☆ミッキー会いたかったよぉ(´;ω;`)ブワッ
003_20110417210934.jpg
笑顔☆写真黄色っwww)
2ショを撮った後に「ミッキーの笑顔が撮りたい」ってお願いしました♪ミッキー、両手で自分のほっぺを指差して「笑顔だね♪任せて!!」と素敵な笑顔をくれました^^


で、写真が終わったらぷうはミッキーと二人でコソコソ相談して二人でえなちゃんに突撃してえなちゃん泣かせました←
実は、えなちゃんBDインでした。
誕生日のお祝をしたくて、ミッキーと一緒にBDシールをえなちゃんに貼りました☆

ぷう「ミッキー、お友達がね、お誕生日なの」
ミッキー「お友達?」
ぷう「うん、あの子☆(えなちゃんを指差して)」
ミッキー「あの子☆」
ぷう「ミッキーにお願いがあるんだけど♪」
ミッキー「なになに??」
ぷう「ミッキーからお誕生日シール貼ってもらいたいんだ♪」
ミッキー「良いね!!でも、どうしよう…シールが手袋にくっついちゃうよ…(´・ω・`)」
ぷう「あぁ、そうか…。どうしよう…(´・ω・`)」
【【ぷうとミッキー、二人で悩む…】】
キャストさん「お姉さんも一緒に、二人で貼ってあげて下さい♪」
ぷう&ミキ「 !!!!! 」
ぷう「じゃあ二人で♪」
ぷう「いくぞー♪」
ミキ「ゴーゴー♪」

みたいな感じで、二人でえなちゃんに突撃しましたv 開園前、えなちゃん合流前にBDシール入手してぷうが「えなちゃん」って名前書きましたv

で、ぷうとミッキーとキャストさんでハッピーバースデイ♪歌いました(*´∀`)b゚
ミッキーには「サプライズ成功したねっ!!!グッb(゚∀゚)」って言ってもらえましたv
ぷうもいろんな思いが溢れてダバーッって涙出てきてね、えなちゃんが地震で大変だったこと知ってたから尚更。
「二人で泣いてるー」ってミッキーに言われました><* いや、泣いてるのミッキーのせいだから。ミッキーの優しさのせいだから。
泣いてるえなちゃんを引っ張って行くミキの男らしさにキュンキュンしました。写真撮る場所に行ってからもぷうをチラっと見ては「成功したーーーっ☆むふふ♪」ってミッキーもえなちゃんの誕生日を喜んでおりましたv
えなちゃんとミッキーのグリ途中でミッキーに手招きされて「えなちゃん涙声になってるから通訳しろ」って言われたのですが、ぷうも泣いていたので結局ろくに通訳も出来ず←
二人で泣いて二人でミッキーにハグして貰って、本当に幸せな時間でした。
ぷうとえなちゃんが部屋から出る時も、ミッキーは出口の近くまで見送ってくれて。ドアが閉まるまでミッキーはぷう達を見送ってくれました。

やっぱりミッキー大好きだなぁって思いました。オレ様ミッキーも好きだけど、やっぱり優しいミッキー大好き。朝イチでそれまでカラッポだったミッキー充電が満タンになりました(´∀`*)ウフフ

イースターまで時間があったのでお買い物♪
1060.jpg
思わず散財しました^^;
ぬいばは王子コスがツボ過ぎたので購入決定。
イースターバニーはぬいばもあったのですが、残念な位お顔が可愛く無かったので、イケメン揃いな大きいぬいを買いましたw
イースターバニーは6種類のコスの中でも一番のお気に入りなので、このぬいが発売されるのを去年から待ってました><*
可愛いよぉぉ。バニーミキがやっぱり一番好きだーっ!!


231-1.jpg
デジ「花の妖精みたい♪」
ミニ「雛菊のように可憐だわ♪」

イースターの曲が始まった瞬間からずびずびと泣きだすぷう。復活祭。パーク再開後のイベントがこの復活祭なんて素敵ですよね。
今年初のイースターは女の子ポジで☆
ミニーちゃんが最高にカッコ良かった!!可愛かったじゃなくて、カッコ良かった>< とってもイケメンなミニーちゃんでした。ダンスキレッキレ☆
3rdでお見送りもして、元気いっぱいなキャラクター達をみて心ポカポカでしたv


お買い物したりお茶したり、まったりしながらシアターオーリンズへ。
739_20110417202400.jpg
ちんまりミッキー。
なんとこの態勢のままチューしてました。写真の左端にミニーちゃんの鼻が写ってます。
最前列に座ってた人、興奮しただろうなー(* >ω<)
ミニミニはぷうとぷうの妹が大好きなダンサーさんがいたのでぷうが勝手にキャーキャー言ってましたw今期もミニミニにいるってことが分かって一安心。。。


で、気合で電話して取ったシェフミ。本当に電話頑張りました。リダイヤル回数、聞いたら引くと思うから言わないけど、とにかくスゴイ回数リダイヤルしてPS取りましたw
768_20110417202359.jpg
ぷうたちの席はこんな感じでした((笑
28thの王子様ぬいはえなちゃんの。真ん中のクラシックぬいは前にぷうが買って今回のイン連れて来た子。イースターバニーぬいはぷうの。
湧き上がるミキヲタオーラww

キャラちゃん達、みんなぬいのお尻のサインに反応して「お尻に書いてるーっ♪」ってお尻をさわさわする動作をしててねー。それが可愛かったなぁ。

ちなみに、ミニーちゃんに「王子様ミッキーとイースターバニーミッキー、どっちが好き??」って聞いたら「選べないわよぉ。どっちも好きに決まってるじゃない。」とモジモジしていました。モジモジミニーちゃん、最強に可愛い(*´д`*)!!

今回のシェフミ、グリが楽しくて楽しくて楽しくて、ろくに写真を撮って無いんですよねwぷうとえなちゃんとミッキー、3人でお話する感じがすっごく楽しくて☆
えなちゃんが「二人ともミッキーが大好きで、仲良くなったんだよ」ってミッキーに言ってくれてね、ミッキーがえなちゃんとぷうの手を取って「ちゅーーーーっ」って音付きチューをしてくれたんです(*´ω`*)
その後はえなちゃんが「ちゅーして☆」ってミッキーにお願い♪ほっぺに音付きちゅーーーーーーーーっ☆羨ましかったので「ずるいーぷうもー!!」とお願いwぷうも音付きちゅー頂きました(*´∀`*)
幸せだったなぁぁ。二人ともすっごく笑顔だったんじゃないかなぁと思います。
2回、ミッキーが来てくれたのですが2回目は空いてきたこともあってゆっくりお話出来たんですv
買ったぬいにサインも貰えて大満足ですv

そしてそしてー、ハッピーウィッシュデーでえなちゃんの誕生日お祝しましたーvこれ本当にやりたかったんだー(*´∀`*)電話もこれがやりたかったから頑張れた!!
ここでもサプライズにしたかったのですが、シェフに来てからぷうがハッピーウィッシュデーの話題を一切出さなかったり、音楽流れて来たらそわそわしたりと挙動が怪しかったのでバレてたと思いますw
デール(ん?チップだったか??あいまいw)にはハッピーウィッシュデーのケーキを指差して「これぷうが頼んだの??グッジョブ!!」みたいな感じでハイタッチしてもらいましたw
そしてチップからはなぜか音付きチューを貰ったw栗鼠っ子の音付きチューって初めてで興奮しました(笑)
ハッピーウィッシュデーの後、最後の15分位はキャラクター達がテーブルに来てくれる度にまた「誕生日ー♪」ってお祝したりしてv空いてたからがっつりグリも出来てv楽しかったーvv
それにしても、シェフから出てくるゲストが持っている「箱」を見て薄々感づいてはいましたが、ハッピーウィッシュデーのケーキでかっΣ(´Д` )!!!ぷうの予想を超えた大きさのケーキにチョット焦りました^^; えなちゃん、電車で帰るのにw
でも、お祝するのって楽しいよねvお祝する方も心ほっこり幸せ気分。あんな事があったからこそ、盛大にお祝したかったんだv
えなちゃん、本当に本当に誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!


シェフ達が帰るのを見送った後は再びランドへ。
2nd城前で見るつもりだったのですが、ぷうたちが行った時にはもう城前への案内は終わっていて^^;
1stで見ることにしました。
894.jpg
「わんわん、わわんわん(タマゴが落ちて来ちゃう)!!!」
犬ポジ。楽しい!!イースターどこのポジでも絶対楽しい!!エッグハンターミキも本当に可愛いv去年は犬ポジって全然ポジらなかったのですが、このポジ、ハマりそうですw

1stで見た後はワールドバザールの方へ。えなちゃんはポップコーンを買い、ぷうは遠くに見える2ndのバニーミキを見てキュンキュンしていました(*´ω`*)あぁぁやっぱりバニーミキがぷうの大本命です♪

帰りはのんびりワールドバザールを歩きながら「楽しかったねー」ってお話。
もう本当に楽しかったの。楽しかったというか幸せだったというか。周りのゲストもみーんな笑顔でね。久しぶりにこんな笑顔満開な場所に来ました。
ミトミにイースターにミニミニにシェフミにイースターに…。すっごく充実してたし本当に楽しいインでした。
また以前のように友達とイン出来るようになって、本当に嬉しいです。

名残惜しかったのですが、ぷうは車で、えなちゃんは電車で帰ってきました。

昨日の事(あ、一昨日になってしまった^^;)なのに幸せ過ぎて夢みたい。そんな一日でした。
なんだかまとまりがなくなっちゃいましたが、また今までみたいにイン出来るようになったことに感謝したいと思います。
そしてそして、一日一緒に過ごしてくれたえなちゃんに感謝です☆また一緒にインしようねーっ♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/429-430d5fe5

Comment

さり | URL | 2011.04.19 13:11 | Edit
えなさんのブログでも読ませて頂きましたが、本当にステキなステキなインになりましたね☆
もうぷうさんナイスサプライズっ(≧∀≦)
しかもミッキーと一緒にサプライズってのがディズニーならではでいいですよね♪
もうそれはそれは号泣ものですよぉーーー
うんっ、やっぱカッコいいミッキーもいいけど、優しさ満点のミッキーもいいですよねっ(*´▽`*)

もう、イースターもミニミニも楽しさがすっごく伝わってきます!
やっぱディズニーは元気の源ですね☆
これからもたくさんの訪れたゲストを笑顔にしていってほしいです♪

まる | URL | 2011.04.19 17:13 | Edit
わぁ。とっても素敵なインだったのですね(o´∀`o)
ミッキー宅でのサプライズは、読んでいる私が涙腺崩壊するかと思いました(笑)
ぷうさんとえなさんとミッキーでまた1つ思い出が増えたんですね♪

シェフミのミキぬいたちが可愛いです・・おしり!!(笑)
お写真は多くなくとも、どれだけ楽しかったのかすっごく伝わりました(´ω`*)
いっぱいお話しして、ちゅーももらって♪・・・うーん、私も行きたくてうずうずしてきましたよ(((・∀・)))ウズウズ
そしてハッピーウィッシュデーのケーキは予想以上に大きいんですねw
覚えておきますっ!(笑)

イースターは本当にどのポジも楽しいですよね☆
私も犬ポジ何気に好きです(●´艸`)
今年はトイフロートをしっかりポジって見ようと狙っています(笑)

以前は普通に出来ていたことが、今はとてもありがたいことだと気づかされますよね。
素敵な復活祭、お疲れさまでした♪♪
ぷう | URL | 2011.04.19 22:44
ありがとうございますーっ☆本当に楽しい1日でしたv
実はBDシールをミッキーに貼って貰う事は私の念願だったりもしますw
きっときっと、えなちゃんもきっと喜んでくれるっ!!!ってことで実行しましたー♪
ミッキーとコソコソ準備するのがすっごく楽しかったです( *´艸`)

イースターはキャラクターもダンサーさんも気合入ってました!!
「ゲストを楽しませよう!!」っいうてのが伝わってくる、そんなパレでしたv
もちろんミニミニも☆レギュラーショーを見て安心しました。以前のパークと同じだ!!って。
やっぱりDパワーが必要ですね(つ∀`*)
ぷう | URL | 2011.04.19 23:04
ただいまですーv幸せな1日でした^^
ミトミは最終組になれたことも相まってサプライズ成功しましたーっ(ノω`*)

シェフミ、私は1年以上振りだったのですが本当に楽しかったですv
でもドナちゃんには会えず…。シェフドナ頑張り過ぎて疲れちゃったのかなぁ…。
きっとディナーでウエイターさんがまるさんを待ってます(´ε`*)
ケーキ、思ったより大きいですwさらにケーキを入れる「箱」がデカイっw
自転車のカゴには入らないサイズですので、まるさん気をつけてっ((笑))

犬ポジ楽しかったです><* 去年犬ポジは1回しかポジらなかったのでw
でも結局バニー見たさに今年もドナポジに張り付くことになりそうです”笑
トイフロート、去年は通過しか見ていないので私も今年はちゃんと見なければ…!!!

また舞浜に行けるようになって本当に嬉しいし、そのことに感謝しなきゃなぁと思いました。
早くまるさんもうさみみドナに会えますようにーv
じゃんはむ | URL | 2011.04.20 02:20
遅くなっちゃいましたが…お帰りなさい☆☆
素敵なインだったんですね(^^)
私もミトミでのサプライズのとこ、読んでて泣いちゃいましたよ~(笑)
ぷうさんも優しいし、ミッキーも優しい(´▽`)
2人でこそこそ相談してるとこ想像すると、なんか可愛いし(^^)
お友達にとっても忘れられないお誕生日になりましたね♪♪
ぷうさん、ぐっじょぶ☆
で。
シェフミにまだチデがいるんですか?
っていうか、チップって音付きチューできるんですか??
すごい…それは興奮しますって(笑)

いろんな想いがつまったインだったと思います。
ミッキーに元気にしてもらえて本当に良かったですね(^^)
私も月曜日に行ってきて、パークはやっぱり大切な場所だなぁと思いました。
笑顔満載の場所、他にはなかなかないですもんね☆
tommy | URL | 2011.04.20 22:09
お久しぶりです!
遅くなりましたが・・・お帰りなさい☆☆
またこうやってぷうさんのブログを読むことができてとても嬉しく思います。
コメントするタイミングもいろいろ考えてたので遅くなっちゃいました><
とってもとっても素敵なインだったんですね!
読んでるだけで涙がぶわあっってでてきました。
でもすっごく心があったかくなりました。
ぷうさんもえなさんもディズニーで幸せな時間を過ごせたようでほんとによかったです!!
私もディズニーに行ってミッキーに早く会いたいです><
笑顔になるって、パワーがいりますが、その分笑顔になると湧いてくるパワーも凄いと思います・・・。
ディズニーというつながりがあって、改めて嬉しいことだなあなんて思いました。

イースターバニー、私もいっちばんのお気に入りで去年一瞬しか見れなかったので今年はぜひぬいもゲットしたい!です☆
素敵なインレポでした!
ありがとうございましたvv

ぷう | URL | 2011.04.20 23:27
ただいまです><* 1カ月分楽しんで来ましたv

ミトミではミッキーとキャストさんの協力もあり、たくさんお祝することが出来ましたv
お祝してるぷうまで泣いてしまい、収集が付かない感じになりましたが^^;
ミッキーと2人でコソコソ準備するのは本当に楽しかったです(´∀`*)
思い出のグリになりました☆

シェフ、私もビックリだったのですが栗鼠っ子達が元気に動き回ってましたw
シェフでチデに会えたのは初めてだったので嬉しかったですv
チップは「チュッ♪」っとミッキー張りの音付きちゅーをくれました!!
シェフのチップに要注意です((笑))

そしてそして、じゃんはむさんもインお疲れ様でした!!
以前のパークとはまだ雰囲気が違いますが(ゲスト、本当に少ないですよね)、
それでも、キャラクター達が元気に遊んでいる姿を見ると本当に嬉しくなります><*
笑顔に囲まれると笑顔になれますよね。
ぷう | URL | 2011.04.22 20:43
ただいまですっ普通にブログ書ける環境になって嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ
拙いブログですがまたお付き合い願えればーと思います^^

久しぶりのディズニーは幸せ満点でした。特にミトミ。
ミッキーが部屋に入ってくるゲスト一人一人の顔をしっかり見て
優しく部屋に招き入れてくれたときは本当に嬉しかったです><*
ミッキーとコソコソ喋ったのも最高の思い出。本当に思い出に残るインになりました(*´∀`)
tommyさんも早くミッキーとハグ出来ますように…。ミッキーの胸に飛び込んで下さいね((笑
Dパワーはやっぱり日々の生活に必要だなーって思いました。何も考えずに笑顔になれる場所って本当に大切なんですね。

tommyさんもバニー推しなんですねっ!!!!!仲間っ(・∀・)!!!!!
去年、妹には「なんでバニーなんだよ…」って言われていたので仲間が居て嬉しいっ!!!!!w
ぬいばは残念なお顔でしたが、ぬいはイケメンばっかりでした☆
そして是非tommyさんもぬいにサインを貰ってきて下さいv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
