スポンサーサイト


明日。

行ってきます。

いろいろ葛藤はあるのですが、行ってきます。
ちゃんとしたお出かけ自体久しぶりだなぁ…。

イースターが見たい!!っていうのよりはミッキーとグリしたい!!っていう気持ちが強い今日この頃。
世界一のシェフがいるレストランのPSももぎ取りました。(気合・根性・ミッキーへの愛・諦めずにリダイヤルし続ける強い心w)

一昨日あたりからそわそわし過ぎて、楽しみ過ぎて、超寝不足です。
寝不足で片頭痛ですw
今日も間違いなくそわそわして寝られないので、お酒の力を借りて無理やり早く寝ようと思います((笑

1182.jpg
この笑顔に会いたいんだ!!

明日はきっと良い日になる(●´∀`●)!!
ミッキーの胸に飛び込むんだぴょーん☆して来たいと思いますw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/427-e6da2588

Comment

mari | URL | 2011.04.17 05:11 | Edit
ぷうさん、お久しぶりです♪
昨夜はちゃんと眠れましたか??
ミッキーとたくさんグリして、たくさん元気を貰ってきてください(*´ー`)v
さき | URL | 2011.04.17 12:15
ぷうさんこんにちは☆
以前、コメントにてカメラについていろいろ質問したものです。(覚えてますか?w)

ブログ、復活していただき本当に嬉しいです!!



>お酒の力を借りて無理やり早く寝ようと思います

↑かなり笑っちゃいました。
ちゃんと寝られたんでしょうか??w


今頃ミッキーに会えてますか??きっとたくさんハグされてることと思います♪
楽しんできてください☆

またインレポ楽しみに待ってますね!!
ぷう | URL | 2011.04.18 22:15
ただいまですーv
お陰さまで夜はぐっすり眠れました><*
ミッキー充電が満タンになりました☆
1回グリするだけで、こんなに明るい気持ちになれるんだなぁって思いました。
本当、魔法ですね♪
ぷう | URL | 2011.04.18 22:22
こんばんわ♪
もちろん覚えてますよー^^ コメントを一度でも頂いた方はみんな覚えてます♪
素敵なシーの写真は撮れましたか??
さきさんももしディズニーブログ始めたら是非教えて下さいね(*´∀`)☆

お酒パワーでぐっすりでしたw
私お酒弱いんで、飲むとすぐ寝れるんですよねwwフラフラになって布団にダイブですw((笑

ミッキーと無事にハグ出来ました!!
ミッキーの胸は大きくてあったかくて…本当に幸せでした。
インレポはレポというよりはただの日記になってしまいそうです…(;´∀`)
とんちゃん | URL | 2011.04.18 22:45
こんばんわ☆
うわぁお!!インですねっ♪
楽しんできてください!!
ミッキー両手広げて、待ってますよぉーー♪
ぷう | URL | 2011.04.19 21:17
ありがとうございますーv
ここ最近で一番楽しい日になりましたっ><*
ミッキーとも無事ハグ出来て満足です☆
とんちゃんさんもはやくトゥーンちゃんに会えますように…!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
