スポンサーサイト


ボディがガラ空き


「・・・・・」

215-1.jpg
「・・・・・」

217_20110413213603.jpg
「・・・・・」
「・・・・・」

218_20110413213603.jpg
ミニ「えいっ♪」

こんなに無防備なお腹を目の前にしたら、ツンッってしたくなりますとも。ああなりますとも。
ミースマ、終わっちゃいましたがこれからもちょくちょく写真掘り起こして貼って行きたいですv


昨日はついに公式からパーク再開のアナウンスが出ましたね~。
陸だけでも嬉しいですね><* イースターが始まるっ!!!春が始まるっ!!!
年パスに関してはかなり寛大な対応だな~と思いました。ギフトカード辺りで手を打たれると思ってた^^;

15日の再開に向けて、既に徹夜組とかは並んでるんですかねw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/426-65b38f37

Comment

まる | URL | 2011.04.14 10:58 | Edit
!!!!www

やっぱりぷうさんのブログ大好きです♪(笑)
お写真もとっても可愛いですし、タイトルも素敵ですw
あー・・私も“ぷすっ”っとしたい。ぷすっと。(*´艸`)

再開きましたね~(●´∀`●)
まさに復活祭ですね♪
シーはもう少しお預けですが、ランドだけでもやっぱり嬉しいっ!!

徹夜組ー(((゚Д゚;)))・・・いそうです(笑)
明日は報道関係も多そうですねぇ。
わたそん | URL | 2011.04.14 20:56 | Edit
こんばんわ!
遅くなりましたが、

ぷうさん、おかえりなさい!(^o^*)

復活待ってましたぁ♪



グーさんとミニたんの・・・・ww
面白かったですwww
これからのミースマ写真楽しみにしてます♪


いよいよ明日再開ですねw
イースターですね!
タマゴですね!www
もう楽しみすぎてウハウハです(●´ω`●)
ぴぐ子 | URL | 2011.04.15 13:18
お久しぶりです^^
ブログの復活おめでとうございます!!
そして、お帰りなさいデス

ミースマ懐かしいぃぃぃ~
ミニーちゃんの指でツンっってする仕草
お写真見てるだけでなんだか想像できちゃうww
ミースマのミニーちゃん、ホントお茶目なんだからっ ぷぷぷ

イースター始まったね^^
ニュースでランドオープン!!って聞いて行けないのにウキウキしちゃった

私も年パの件、500円ぐらいの非売品ピンバッチとか渡されて、はいっ終了~ってされるかと思っていたから
マネー大好きOLCさんにしては上出来だと思いましたww

とりあえず、復活ばんざぁ~い!!!
ぷう | URL | 2011.04.15 18:14
わおーっつ大好きだなんてっ///照れる///照れる(*´Д`)
私もまるさんのブログ大好きなので両思いってコトでいいですかね←

グーさんを撮って、それを見てるミニーちゃんを撮って、二人を撮って、ぷすっとするミニーちゃんを撮って…
そう考えると随分長い事グーさんはフリーズしていたんだなぁ。。。
まるさんもぷすっと行っちゃって下さいw

再開後のスペシャルイベントがイースターなんて、最高ですよねv
本当、復活祭(´∀`*)!!!

徹夜組、たくさん居たみたいですね((笑
TV局が徹夜組にインタビューしててビックリw
ぷう | URL | 2011.04.16 09:32
ただいまですーっ><*
久しぶりブログ書いちゃってますv復活したーっw

グーさん、明らかに「ツンッ☆」ってしてもらいたくて待ってますよね((笑
こういうフリーダムなやり取りが見れるミースマは最高でしたv
ネタのある限り、ミースマ写真を掘り起こしたいです( *´艸`)

再開、本当に嬉しいですねーv
またタマゴまみれのパークが見れるんですねぇ・・・^^
本当に楽しみ♪
ばにはっは♪ばにはっはっ♪♪♪
ぷう | URL | 2011.04.16 16:32
ただいまです~♪
落ち着いたので復活しましたーv
そしてパーク再開ぃぃぃぃぃっ(´;ω;`)ウゥゥ

ミースマ、もう懐かしく感じちゃうよねw
初グーフィーチームの時に撮った思い出の写真です((笑
ミースマのミニーちゃんは超絶可愛かったなぁ…。
またミースマみたいにキャラ達が元気に自由に走り回ってるショーが見たいよーっ><*

イースター楽しみ楽しみv
最近イースターのCD聞いては涙ぐむっていうw

年パ、奇跡的な対応だよね((笑
ギフトカードとかピンバッチだったら泣きたかったよw
年パ持ちのヲタもちゃんと「ゲスト」として見てくれていたんだねぇ(´∀`人)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
