スポンサーサイト


朝のご挨拶☆ミキミニ


ミキミニ「「ちゅっ。」」

582.jpg
ミキ「みんなの前でちゅーしちゃったー♪照れるなぁー♪」
ミニ「ハジュカシー(*ノ∀ノ)」

583_20110410215925.jpg
ミニ「ニパッ☆(<・∀・>)」

587.jpg
ミニ「ニパッ☆(<・∀・>)」
ミキ「わおっ♪」


寒い朝(この写真を撮った時はまだ寒かった)の心温まる可愛いやりとり。
このディレクターコスももうすぐ終わりですね。

それにしても、逆光+日陰のダブルパンチで写真ずたボロですw誰か助けてw


余談ですが、今日イースターのCDを聞きながら運転してたんですよ、若干踊りながら、ノリノリでw
そしたら、無意識に高速の入り口に入ろうとしていました…。
何処に行こうとしていたんだ、自分。
間違いなく無意識に舞浜に行こうとしていたんですよね。
ぷうの心は完全にディズニーに向かってるみたい。無意識って怖いNE。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/425-2fc69650

Comment

Hiyori | URL | 2011.04.12 21:53 | Edit
ぷうさん、こんばんは^^*
お久しぶりです!お帰りなさい♪
落ち着いたようで良かったです。ホッとしました。

朝からミキミニは素敵ですねw
本当心温まる可愛いやりとりですよね(*´`*)
このディレクターコスも もう終わり・・だと思うと、寂しいです。

ディズニーマジックはそう簡単には取れません、よね^^
わたしもイースターのCD聞いてると行きたくて行きたくて・・たまらなくなりますw
ぷう | URL | 2011.04.12 22:39
ご無沙汰しておりました><* ただいまですっ!!
余震の度に電車が止まっておりますが元気です!!

朝からイチャイチャしてて、本当に心が温まりましたv
今こんな光景見たら間違いなく号泣ですね。
もうすぐディレクターコスも終わっちゃいますね...。
そして10周年…が見れるのはもうちょっと先ですね(●´U`●)

ディズニーマジックは一度掛かるともう二度と覚めないみたいですw
イースターのCD、ウズウズして来ますよね。
やっと、パークにも春が到来ですね~((o(> <)o))ウズウズッ
じゃんはむ | URL | 2011.04.13 00:34
こんばんは~☆☆
少し落ち着いてこられましたか?
余震じゃないような大きな地震が続いていますが…
何とかお元気そうでちょっと安心しました(^^)
またぷうさんのhappyなお写真が見れて嬉しいです♪♪

無意識に高速の入り口へww
まだ行っちゃだめですよー☆閉まってますからw
でも、再開の知らせを聞いてしまうと、うずうずしちゃいますね(^^)
ぷう | URL | 2011.04.13 22:07
やっと落ち着いて来ました~♪
今も、仕事が終わって部屋に帰ると何かが落ちてきていますが^^;
早く余震も無くなって欲しいですね><;緊急地震速報の音が嫌でしょうがない…orz

またのんびり更新していきたいですv
happyな写真だなんて嬉しいお言葉…(´;ω;`)ウゥゥ
写真じゃなくて生で見たいですね~。

本当、無意識にウインカー上げて高速入口に入ろうとしていました…!!
恐ろしやディズニーマジック…!!!
確かにwwまだ閉まってますよねww
でもついに明後日からなんですねー。気をつけないと…!!本当に高速に入ってしまう((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
