スポンサーサイト


今日から。

ただいマンボウ。

お久しぶりです!!ぷうです^^
今日からブログを再開しようと思います。計画停電も"一応"打ち切りみたいですし、ぷうの生活もまあ落ち着いたので。
明るく楽しくまったりのんびり更新していこうと思いますv
前記事は最後のミースマが始まるはずだった時間に前もって予約投稿していた記事なので、ブログ記事書くのってすっごく久しぶりだなぁ…。
しばらく更新しなかった間にも沢山の人がブログに遊びに来てくれていて、本当にありがとうございます。
ご期待に添える記事は書けていないと思うのですが((笑))またお付き合い願えればと思います(゚∀゚)ノ ☆

しばらくディズニーから離れた生活をしていたので、ディズニーの魔法から覚めて「普通」のディズニー好きに戻れるかな、とも思っていたのですが、
やっぱりディズニー大好き。やっぱりディズニーの魔法って覚めないんですね><*
なのに「嵐ちゃん」にミッキーが出演していたのは見逃したっていう←



夢物語君。
「バイバイ」してミッキーから離れようとしたら、ぎゅっと引き寄せてチューしてくれた、
思い出すだけでよだれ出そうなくらい幸せな思い出をくれた夢物語君(*´ω`*)
チューしてくれるなんて思って無くて、予想外の展開に「うはぁっ(*´д`*)!!!」とか変な悲鳴を出しましたともw


…ミッキーの胸に飛び込みたいね。

次にパークに行く時はミッキーにぎゅってハグして貰うって決めたんだ!!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/424-db414b7c

Comment

きのこナ子 | URL | 2011.04.09 23:03
ぷうさんお帰りなさいませ~(*´∀`*)
お久しぶりです!
落ち着いたようで良かったです^^

ディズニーマジックはまったく解けませんね~
これも自分の運命なんだと認めてます(∀゚*)w
ミッキーの手からも足先からもでる、ディズニーマジックに
私もはやく飛び込みたいです♪
さり | URL | 2011.04.10 00:11 | Edit
お久しぶりです!
ずっとコメント残せませんでせんでしたが、地震の被害など心配しておりました><
でも、少しずつでも元の生活に戻っていっているようで安心しました!!
ディズニーから離れても、やっぱ心の中からはそう簡単に離れられませんよね><
てかこんな時だからこそ、より一層思いは強くなった気がします
やっぱディズニーは私にとって希望の光です(●>ω<●)

去り際の引き寄せてのチューとか想像しただけでドキドキしちゃいますっ!!
うんっ、私も今度パークいったら思いっきりミッキーにハグしたいなぁと思いますヾ(≧ω≦)ノ
クロロ | URL | 2011.04.10 02:56 | Edit
おかえりなサイかと思ったら、おやすみなサイでしたね、あれはw
それにしても本当に大変でしたよね。
先日もまた大きな余震があったので、まだまだ安心できませんが、
ブログ再開されるということで、だいぶ落ち着いたんですね!

世間では15日再開が有力説となっておりまして、
もし本当だったらブログもいいタイミングでの再開になれますね♪
まだパークに行ける状況ではないかもしれませんが、
やっぱり「いつ行けるかわからない」と「いつでも行ける」は大違いです!
15日に再開したのなら、いつでもミッキーは待ってくれてると思いますよ!
またブログ更新楽しみにしてます!
ぷう | URL | 2011.04.10 21:19
ただいまです~♪
お休みしていた間にも温かい拍手コメ、本当にありがとうございました><*

ディズニーマジック、解けませんねぇw
しばらく写真とかも見てなかったんだけどなぁ…。
そうなんだろうなーもう運命なんだろうなー((笑
ミッキーの胸に飛び込みたいですね(*´ω`*)
飛び込んだらまたどっぷり魔法に浸かっちゃうんでしょうねw
ぷう | URL | 2011.04.10 21:41
ありがとうございますっ(゚∀゚*)
最近やっと電車も走り始めまして、生活も落ち着きましたv
今は近くのショッピングモールが復活するのを祈ってます><*

そうなんですよね、ディズニーから離れていても
心変わりはしないんだなぁと思いました((笑
こういう時にも心変わりしなかったので、
きっとぷうにとってもディズニーは永遠に心の支えです。

うんうん、さりさんもギュッとしてもらいましょ♪
ミッキーに会えてお話できたら、もうそれだけで号泣しそうです。
ぷう | URL | 2011.04.10 21:54
ただいマンボウですw
もう「え~し~♪」は聞き飽きましたね((笑
この前の余震はあの日がフラッシュバックしました…。
そしてその余震で電子レンジの回転皿が割れました…orz
でも生活はずいぶん落ち着きました!!ありがとうございます><*

15日再解説…。そろそろ本当だと嬉しいですよねv
営業時間も短縮したりするんですかね~?
でも、どういう形であれ、ミッキー達の元気な姿が見れるのは嬉しいですよね。
確かに「いつ行けるかわからない」と「いつでも行ける」は雲泥の差ですねw
ミッキーに会える日が近い事を祈って…。
あからあく | URL | 2011.04.11 01:36
こんばんは。
お帰りなさい。

生活が落ち着いてきたとのこと、喜ばしい限りです。
まだまだ以前のようには行かない事が多々あるかとは思いますが、
明るい未来を信じ、皆が一日でも早く笑顔を取り戻せるよう、
お互いブログを通じて明るい話題を提供していきましょう。

今後ともよろしくお願いします。
ぷう | URL | 2011.04.12 22:28
ただいまです!!
ご無沙汰しておりました…><*

震災前の生活とは違っていますが、それなりに状況は落ち着いて
最近はディズニーのことばっかり考えています((笑
ついにパークも再開しますし、世の中が明るい話題で溢れるといいですね。
当ブログも明るく楽しく更新して行きたいです^^
引き続きお付き合い願えれば、と思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
