スポンサーサイト


bye bye


276-2.jpg


meet & smile !!!!!


Thank you for a lot of smiles and memories ...
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/423-7828ef7a

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.04.07 10:57
こんにちわ♪
ご無沙汰しております~

ミースマ。。。。ゲストにさよならを言わずに終わっちゃいましたね><
ぴぐ子姉妹がミースマを見たのはぷうさんとのご一緒インが最後でした。。。
でも、最後のミースマでリフトアップを見れたし、ラストミースマでぷうさんとご一緒できた事が何よりも嬉しいです
なので、とってもとっても楽しい思い出と共にぴぐ子姉妹のミースマは幕を閉じる事が出来ました^^

ちょっぴり残念な終わり方だったけど、又、いつかマリンコスのミキミニに会える事を願って
今は『自分』が出来る事を精一杯頑張らなきゃ!!だよね♪♪♪

パークオープンまで頑張るぞぉ~

PS
たまにメールしちゃうかもです^^



ぷう | URL | 2011.04.07 22:37
ミースマ、ひっそりと静かに終わっちゃいました…(´;ω;`)ウゥゥ
ちゃんと「さよなら」したかったなぁとは思いつつ、
ぴぐ子ちゃん姉妹と見た、最後のミースマは本当に思い出です!!
リフトアップが見れて、本当に見納めにふさわしいミースマだったなぁって思ってます。
そしてラス日も頂いたDVDのお陰で、ちゃんとバイバイ言えた気がしてますw

またマリンコスで元気に手拍子してるミキミニに会いたいね☆
きっとそのうちサマパとか、ファンパとかで…!!!
早くミキミニの笑顔に会える事を願いつつ、毎日頑張るぞーっ!!!

最近ぴぐ子ちゃんのブログに超癒されてましたv
ディズニーもなんだけど、ユニバのキャラちゃんが元気で見てて超和んだ~(●´∀`●)

ps:私もメールしちゃうかもですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
