スポンサーサイト


近況報告とブログお休み

ご無沙汰してます。


まず、この度の東北・関東大震災の犠牲者の方々に心からの哀悼の意を表します。
そして被害に会われ辛い生活を強いられてる方々の心中は察するに余りあります。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

当ブログにも温かい拍手、拍手コメ、コメント、本当にありがとうございます。
返信が遅くなってしまいましたが、全部読ませて頂いていました。
メールでもご連絡ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

私がいた地域は震度6強の地震でした。
東北地方ほどの被害はないものの、会社の建屋は壊れ、同僚の家は半壊。
ライフラインや物流の復旧もなかなか進まない状況が続いています。
私は地震翌日からずっと実家に避難しているため、今は落ち着いた生活が出来ています。
会社は今日までずっとお休み。次の出社日もまだ決まっていないような状況ですが、
会社に復帰したら頑張って働いて稼いで、普通に生活して…
前向きに行こうと思います。

さて、当ブログですが、しばらくブログの更新を辞めようと思います。
私にまず出来ることは節電と募金。
小さな「出来ること」ですが、
更新を辞めてPCに向かう時間を減らすことが節電につながればと思います。
今までディズニーに注いでいたお金も募金します。
わざわざ言わなくていいよって思うかもしれませんが、ここで決意表明すれば節電も募金も最大限努力出来ると思うから。

状況が落ち着いて、再開した時に再びお付き合い願えればと思います。
それでは、

「また、会おうね」


2011.03.21 ぷう
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/422-e0df41bd

Comment

えな | URL | 2011.03.23 22:39
絶対絶対!!また以前のような生活が送れる日がきます!!
そのときまで寂しいですが「またね」ですね。
心配性なのでちょくちょくメールしてしまうかもですが…><
何かご不便ありましたらほんっっとに!!仰って下さいね!
MKM | URL | 2011.03.24 02:04
ぷうさんお久しぶりです。ご無事で本当によかったです。
被害にあわれた方のことを思うと本当に胸が痛いですね。
ぷうさんも大変でしょうが、体調には気を付けてがんばってくださいね。
ぷう | URL | 2011.03.27 21:52
通ってるお魚屋さんに、地震以来初めて行ったら元気に営業しててね、
「普通」になって来てる!!!ってすっごく嬉しかったんだー。
東北も、液状化が凄かった浦安も、きっと少しずつ「普通」に近づいているはず!!
えなちゃん本当にお仕事大変なのに…ありがとうです。
私もやっと明日から通常勤務!!
また一緒にミッキートークすることを夢見て毎日を頑張りますっ!!!!!
ぷう | URL | 2011.03.27 22:18
温かいお言葉ありがとうございます。
被災地のニュースは本当に心が痛みます。一日も早い復旧が実現して欲しいです。
MKMさんも息子さんも、変わりなくお元気でしょうか。
お子様を持つ親御さんとしては、水や野菜の問題など、心配も尽きないですよね。
以前の、普通の生活が一日でも早く送れますように…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
