スポンサーサイト


海の朝



空が青くて、

ミースマの音楽が流れて、

ミキミニが元気に走ってくる。

その瞬間が最高に幸せ。

3月は天気が良い日が多いといいなー
一回でも多くミースマが開催されるといいなーと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/419-5bb83b19

Comment

さり | URL | 2011.03.07 12:56 | Edit
青空の下、この2人が手をつないで元気に走ってる姿を見るだけで、
本当うるうるきちゃいます(*´;ェ;`*)

私はもう見れませんが、本当一日でも多く通常verが開催されるとことを願います><
と言いながら、今日パークは雪だったんですかね!??
もう3月なのに、早く春のような気候になってほしいですね~!
ぷう | URL | 2011.03.09 21:50
コメ返が遅くなりました><;

そうなんですよぉ。。。
2人が楽しそうに走ってるだけでうるうる…。・゚・(ノД`)・゚・。
シーの朝、この風景が見れるのも残り1カ月切りましたね~。

私はあと1回、見れるかな、見れるといいなぁって感じです。
1月からは「今回が見納めかもしれない…。」っていう思いで見てます。
雪だったり、雨だったり、最近天気に恵まれてないですよね~(´Д` )
残りのミースマが天気に恵まれることを祈ってます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
