スポンサーサイト


ロストグリ


教授「ちょ、今、ヘビ出たんだけど!!!!!」
デー「まぁまぁ、落ち着けよ」


こんばんわん。
あー眠いです。なんだろう、今日仕事中本当に眠かった…。
眠くて眠くて全然仕事進まなくて、結局土曜日も出勤…orz まぁ元々ムチャな工程のせいで土曜日は出勤だったんですが。
なんと言いますか、眠いです。


写真はロストグリ。
この時はチデ、グーさん、マックスが出ててね、そっちに気を取られちゃってインディーがいたことに最初は全く気付きませんでしたw
インディー、すっごく馴染んでますよねw
で、インディーがお暇になった所でぷうがインディーに声をかけようと思ったら、デールに先を越されました←

571.jpg
デー「あれ、若さの泉じゃない??」
教授「あれは違うと思うなぁ」

デールが背伸びしてるのが最高に可愛いんだ♪

教授とデールの間に入って一緒にお話しする選択肢もあったんでしょうが、写真を撮る方を選んでしまいました><;
インディーとデールの2ショって、ぷう的に珍しくってw
実写とアニメが混ざってる感じが何とも不思議な感じ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/418-13c54fd8

Comment

あからあく | URL | 2011.03.05 00:59
こんばんは。

確かに異色コラボですね。
本当にそんな会話をしているような気がします。
結局二人は何を見つけたのかな・・・
財宝か、それとも遺跡か・・・
それともただの団栗か(笑)
まる | URL | 2011.03.05 01:10 | Edit
デールの貫録w
ヘビなんかじゃデールは動じないんですね(笑)
そんな貫録あるデールも、つま先立ちは萌えパーツ過ぎます(●´д`●)

本当珍しい2ショですね!
インディーはロストに馴染み過ぎていて、私も多々気付きません(笑)
この前は、気付いたら目の前で何かコソコソしているインディーがいたので
空気を読まず『はろぅー!(*´∀`*)ノ』 って言ったら
『ちょ、シーッ!!』って言われましたよw

この2人の間にぷうさんが入っているお写真も、ぜひ見たかったです(*´艸`)♪♪
ぷう | URL | 2011.03.06 19:26
異色ですよね~。
こういう珍しい組み合わせが見れるフリーグリは良いですねv

2人で下の方を必死に覗きこんでいたんで、
きっと何か見つけたんだと思います((笑
デールにとってはドングリが一番のお宝なんでしょうが…
インディーも興奮していたので、財宝を見つけたに一票で(*・∀・*)!!
ぷう | URL | 2011.03.06 19:58
リアルサイズのデールだと蛇は大敵なんでしょうが、
大きいデールなんで強気なんですww

インディー、馴染みすぎですよね((笑
大抵気付かずスルーしてしまいます。
マッドハッターとか、あれくらいハイテンションだったらすぐ気付くのに…w
私は「インディー♪はろ…(ry」辺りでデールに遮られましたww
デールめ…(*`ω´*) 私だってインディーとお話したかったんだぞ!!!
もし、次の機会があったら迷わずお話に加わりたいですwいつになることやら…。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
