スポンサーサイト


見納めのsea

見納め見納め、いろいろ見納め…。。。

お友達とメールして、いろいろ見納めなんだなぁと思って寂しくなった今日この頃。


このデイジーちゃんはぷうがオーバーを見納めた時の写真です。
泣きながらシャッター切ってたなぁ。
オーバーが終わっちゃったのはもう遠い昔に感じるけれど、まだ半年位しか経ってないんですよね。
不思議な感じです。





そうそう、
テンプレ、改造がとりあえず終了しましたー。
というかもうHTML見たり調べたりするの疲れた…orz
ぷうのPCからはちゃんと見えてるのですが、もしテンプレ崩壊してたらご一報くださいますと嬉しいですv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/417-53880e96

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.03.03 11:06
こんにちわ♪

『見納め』っていう言葉が…とっても寂しいですよね><
季節毎のイベントなら「あぁ~仕方ないなぁ~」であきらめられるのですが、レギュラーショーの終わりはホントに辛い。。。

オーバー終わってまだ半年くらいしか過ぎていないんだね~なのに既に懐かしいニオイがするw
もう、結構前のショーに感じちゃう私ってお年かなww←私の見納め8月だったからかな!?


最後に、新しいテンプレ、シンプルで素敵ですね♪
特にミッキーアイコンの日付のところがかわいい~^^



えな | URL | 2011.03.03 21:18
遊びに来たらテンプレが変わっていてビックリしましたー!(*゚▽゚*)
写真がより際立ってこちらのテンプレも素敵だと思います!!
ミッキーのアイコンが凄く可愛い!!(≧∀≦)
私もちょくちょくいじるんですが今のでだいぶ限界ですw

去年は本当に見納めの1年でしたね…
私はプリマの見納めが1番悲しくってショーのラストで涙が止まりませんでした。
今のショーがあるからここまで好きになれたんだよ!って感じがして
それが終わってしまうのは切ないですよね…(´`。)
ぷう | URL | 2011.03.03 23:53
本当、「見納め」って言葉嫌いだ…((涙
そうだよね。イベントなら最初から終わることが分かってるから全然大丈夫なんだけど、
レギュラーショーが終わるのは本当に寂しすぎるよ~(´;ω;`)ウゥゥ
10周年でこんなに変わるなんて、今からランド30周年が怖い…。
ワンマンがゴールデンミキとかになったらどうしよう…orz

オーバー、半年しか経ってないなんて思えないよねw
私も「時間過ぎるの早いなぁ…」とお年な事を考えてました(ノД`)
10周年の新コスになったらますますオーバー懐かしくなっちゃうんだろうなぁww

ありがとう~っ!!
ミッキーアイコンを付けたいが為にこのテンプレにしましたw
ぷう | URL | 2011.03.03 23:59
テンプレ、思い切って変えてみました♪
私もチョコチョコいじっていたのですが、
前のテンプレはいじり過ぎたせいで崩壊しかけてて…^^;
このテンプレはTOP画が無い分ミッキーアイコンに全ての愛を込めましたww

この1年、シーは見納め多かったよね…(ノ´ω`・。)
ビルダーから始まって、見納めの締めがミースマだなんてぇぇ。。。
私もプリマの見納めは号泣でした(>д<。 o)
一人でリドで見て一人で泣いて見納めした思い出がw
本当、プリマは良いショーだったなぁ…。10周年の春も素敵な季節になるといいねぇ。
とんちゃん | URL | 2011.03.04 21:48
こんばんわ☆
お久しぶりです♪
無事復活しまいた!!これからまた、よろしくお願いしまするっ☆

テンプレ可愛い~♪
・・・シーの見納めって本当に多いですよね><10周年始まるから仕方ないと思うんですが・・・
でもでも・・・ミースマは終わって欲しくなかったです~(>_<)
ぷう | URL | 2011.03.05 00:29
復活☆待ってました♪
またとんちゃんさんの可愛いミニーちゃんグリ写真に癒されに行きまする♪

テンプレ新しくして見ました☆
でも、改造した本人がまだ慣れてなくて、ちょっと不便な感じですw

シーの見納め多すぎですよ~((涙
ランドでは全然泣いてないのに、シーでは見納めで泣きっぱなしです((笑
ミースマは10周年Verで続けて欲しかったですよね…><;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
