

写真について

パークでの記憶を写真に残しています。
一枚一枚が大切な思い出です。

被写体への愛が溢れる、
その時の空気や感情が切り取れる、
そんな写真が撮れるようになりたいです。

ぷうが撮ってる当ブログの写真、
個人的に楽しむ目的でのお持ち帰りはご自由にどうぞ。
しかし他サイトへの無断転載、二次加工、再配布等、
ぷうが管理出来ない場所で写真が取り扱われるような行為はお控えください。
写真の取り扱いについて質問等ありましたらコメント欄またはメールフォームからお願いします。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。



主にデジイチ、たまにミラーレスで撮影しています。
【デジイチ】
  α550 DSLR-A550
    DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
    70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
    DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
    18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM (SIGMA)
    15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (SIGMA)

【ミラーレス】
  NEX-5
    E16mm F2.8
    VCL-ECF1(FISH EYEコンバーター)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/416-ab4b31ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
