

ぷう

「夢と魔法が入ってます」の管理人ぷうについてです。


haikei-1.jpg 


【名前】 
ぷう
HNの由来は実家で飼ってる猫ちゃんから。

【性別】
女です。

【誕生日】
1/30 同じBDのディズニーキャラがいないのが寂しい…。

【住まい】
北関東の北の方。
暇さえあれば年パとカメラを持って舞浜にせっせと通ってます。

【好きなキャラクター】
ミッキーが大好き!!
でもたまにグーフィーに浮気する。

【好きなディズニー映画】
短編→蒸気船ウィリー,ミッキーの移動住宅 ,ミッキーの青春手帳
長編→ピーターパン,不思議の国のアリス,美女と野獣,リロ&スティッチ ,ベイマックス
小さい頃から短編長編問わずディスニーの映画ばっかり見て育ちました。

【好きなショー】
One Man's Dream → 輝いてるミッキーが好きです。初代も芋虫のシーンとか、ヴィランズのシーンとか大好きでした。ワンマンはやっぱり特別なショーだなぁと思います。
Big Band Beat → ミキヲタになるきっかけをくれたショー。
Cool the Heat → 熱い夏が一番好きなパークの季節。ソケラッチョに恋をした。
Meet & Smile → 楽しい1日の始まり。グリが楽しかった温かいショー。
The Leged of Mythica → また、会おうね。
 
【好きなアトラク】
キャプテンEO→大好きです。小さいころからとにかく大好きでした。これからもずっとずっと大好き。
ピーターパン→ロストボーイズになってインディアンと戦うのがぷうの夢です。
 
【パークでの生息地】
イベントによって変わりますがキャラクターがいるところにいますv 
ショーパレ大好き♪グリも好き♪でもフリーに突っ込めない根性無しなので整列ばっかりです^^;
陸も海もミッキーがいるなら何処へでも行きます。 

【海外パーク歴】
HKDL(2009.04,2013.10,2014.07,2015.07)
DLRP(2013.01)
WDW(2014.01)
DLR(2015.02)

【他SNS】
猫ブログ : 「雑にゃんニッキ」http://zatunyann.blog.fc2.com/
   → のんびりな猫の日常を。ディズニー関連の話題なし。
ついったー: @mamickey0130
   → ディズニーと猫と日常のこと。

【当ブログについて】
旬な情報はありませんが、大好きなディズニーについて幸せ気分になれる記事を書けたらな~と思います。
明るく楽しく更新!! をモットーにのんびりやってます。
ブログ名の由来は「ミッキーの中って何入ってるの?」っていうイジワルな質問に「夢と魔法が入ってます!!!!!」って答えたことから。
「ディズニー好きに悪い人はいない!!」が座右の銘♪っていうのは言い過ぎかもですが、本当にそう思ってますよ。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/415-b8664556

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
