スポンサーサイト


水玉ちゃん


きゅんきゅん♪


はぁ~(*ノ∀`*)
ミニーちゃん可愛いーvv

只今、クリッターグリで絶賛ベリー摘み中のミニーちゃん。
ベリーちゃんコスもとってもとっても可愛いけれど、やっぱり定番水玉ちゃんも最高に可愛いです。
それにしても、定番の水玉コスなはずなのに中々会えないっていう。


テンプレをものずごく久しぶりに変えてみましたv
「スッキリ、シンプル、写真を邪魔しない」ってのを念頭にテンプレ探して、ぷうのblogに合うようにちょこっと改造。
TOPの写真が無いテンプレにしてみたのですがどうでしょう??
とは言っても、まだいろいろ工事中なんですけどね^^;
拍手とか、アクセス解析とか、以前付けてたものが付いてません!!
暇を見つけてちょこちょこ付けて行きたいです。

テンプレ、ぷうはHTML詳しくないのでテンプレいじるのはいつもドキドキですwああいうのを自作出来る人って素晴らしいと思います。




背景
長い間お世話になってたこの背景。
とりあえずお役御免ですv
もし欲しい人がいたらドーゾ。低クオリティだけどねw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/413-4a454cc6

Comment

クロロ | URL | 2011.03.02 03:18 | Edit
こんばんは♪
インフルあまりひどくならなかったみたいで良かったですね!

ブログがガラっと変わっていてびっくりしましたw
なんか先日まであったはずなのに、
このデザイン見るとなつかしの背景って感じてしまいますね~(^_^;)
私のやつはもとのテンプレートは共有されているものですが、
もうまったく原型をとどめないほどにいじくりまわしてますw
以前HPをつくったことがあったので、
htmlの知識があるとあまり時間かからずに簡単にできますよ☆
まあ、慣れっていうのが一番大きい気がするので、
ぷうさんもブログ続けていくうちにどんどんテンプレートも改造されていくかもしれませんね!

水玉ミニーちゃんはなかなか会えないですよね~(>_<)
貴重なので、いるときは一緒に写真撮ってもらってしまって、
ブログに載せられるワンショットとかありませんw
ぷう | URL | 2011.03.02 23:07
全快しましたー♪
でものんびりし過ぎたせいか、仕事中もボーっとしちゃいます^^;

ブログをガラッと変えてみましたw
インフルで元気になったのに会社から出社拒否されて、
暇すぎてテンプレ変更に手を出してしまいましたww
背景、結構気に入って使っていたのですが、ごちゃごちゃし過ぎる気がしてシンプルにしちゃいました(;´Д`)
クロロさんはHTMLも詳しいんですね~!!尊敬です(゚ω゚)!!
私は試行錯誤で改造しました^^;何回もテンプレ崩壊しましたがなんとか完成…かな??

水玉ちゃん可愛いですよねvもっと会いやすくなるといいのになぁ…。
私はスナップフォトで2ショを撮ってお買い上げしましたw
2ショも1ショも撮りたい!!!っていう気持ちがいつも葛藤してます><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
