スポンサーサイト


誘惑の代償

こんばんわー^^
すっかり平熱に戻ったぷうですv
温かいお言葉ありがとうございました><* 久しぶりにゆーっくりな休日を過ごしました。
食欲もそれなりにあってね、なのに寝てばっかりだったので太ったんじゃないかと心配しております。怖くて体重計乗れませんっ!!!

さてさて、今日はミースマから♪



クラ「ねぇドナルド、今晩遊びに来ない??美味しいお魚料理作って待ってるわ♪」

ドナ「行きたいじょ~。あ~でもデイジーとの約束もあるんだじょ~。でも行きたいじょ~」


357_20110227231041.jpg

デー「ちょっと待てぇぇぇぇぇい!!!!!!」


359_20110227231041.jpg

デー「俺のクラリスに何するんだぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ドナ「ぐぎゃぁぁぁぁぁっ」


363.jpg

ドナ「痛いじょ~。クチバシが折れたじょ~。ひどいじょ~。クラリスが誘ってきたんだじょ~。ボクは悪くないじょ~…。。。」

デー・クラ「クスクス((笑))」


何だか、後ろで指差して笑ってるクラリスを見たら、最初からデールと結託していたんだろうな~って思いましたw
で、クラリスの甘い誘惑に乗りそうになったドナちゃんはデイジーに怒られるんだろうなぁ((笑
女って怖いっww
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/412-acf32837

Comment

Hiyori | URL | 2011.02.28 18:26 | Edit
こんばんは。
インフル治ってきたみたいで良かったです!
ゆっくり休んでくださいね^^

クラリスw相変わらずミースマ素敵ですw
ドナルドも大変ですねぇ(´`*
でもそんなドナルド可愛すぎですね>< たまらないですw
ぴぐ子 | URL | 2011.02.28 19:52
お久しぶりですぅ~
って!!インフルエンザ大丈夫でしすかぁ!!>_<
あまり無理せずにゆっくりと体を休めて下さいね♪

それから、ミースマ☆
デイジーなら言いそう!言いそう!(笑)

ドナちゃんもクラリスタンの誘惑には負けちゃったのかなぁ?←私もドナだったらあんなセクシーな人に誘われたら断れないなぁW

でも、最後はやっぱりデイジーLoveなんだね(☆_☆)
ぴぐ子 | URL | 2011.02.28 19:54
お久しぶりですぅ~
って!!インフルエンザ大丈夫ですかぁ!!>_<
あまり無理せずにゆっくりと体を休めて下さいね♪♪♪

それから、ミースマ☆
デイジーなら言いそう!言いそう!(笑)

ドナちゃんもクラリスタンの誘惑には負けちゃったのかなぁ?←私もドナだったらあんなセクシーな人に誘われたら断れないなぁW

でも、最後はやっぱりデイジーLoveなんだね(☆_☆)

あぁ~ミースマ見たい!!ぷうさんのミースマ見てミースマ見たくなっちゃいましたぁo(><)o
えな | URL | 2011.02.28 20:27
ぷうさんインフル大丈夫でしたかー!?!?(´;д;`)
って、大丈夫じゃないですよね(><。)
もう会社に行かれてるんでしょうか??;
できたらもっとゆっくりお休みしていただきたいです…o(>д<;)o
そして次回のインが万全な体調で行けますように(´人`)

いつになく強気そうなデールが(´p`*)
ドナちゃんはここでもやられてるんですねv
クラリスにもからかわれてるドナちゃん!愛されてますねー☆笑
口パクしながら指差してるクラリスが可愛いですー><*
ミースマのクラリスはホントに可愛い!!!!v

この後デイジーちゃんにも怒られるかもだなんて…
いつもですが踏んだり蹴ったりですねw
ぷう | URL | 2011.03.01 23:12
☆Hiyoriさん

ありがとうございます~><*
ここ何日か寝てばっかりで逆にだるかったです((笑

ミースマは相変わらず最高ですv
クラリスに誘惑されたら誰だってなびいちゃいますよねぇw
ドナちゃんは災難ですね(・ω・`)
でも栗鼠っ子たちに翻弄されるドナちゃんは"らしくて"可愛すぎです♪
ぷう | URL | 2011.03.01 23:21
☆ぴぐ子ちゃん

治りました~vv
ゆっくり休み過ぎて、なんだか脱力感…((笑
回復祝にパークに行きたいっ><*

クラリスに誘われたら断れないよねぇwwむしろ「喜んでっ(・∀・)!!!!!」
でも何だかんだでデイジー大好きなドナちゃんに萌えるw
でも、この時はあまりにも激しくデールにラリアットされててドナの首が心配に…^^;

私もミースマ見たいよぉぉぉぉ(>д<。 o)。
この前ついにグーさんチームデビューしたぷうですw
もう誰チームでもいいからミースマ見たいっ!!!
ぷう | URL | 2011.03.01 23:31
☆えなちゃん

ありがとう~><*
会社からは出社拒否されたので((笑))今日までだらだらしてましたw
久しぶりにゆっくり休みました~♪休み過ぎってくらいw
本当はパークに行きたかったけど…((笑

デールが男前でカッコ良かったです(*ノωノ)
翻弄されて、邪魔されて、怒られて…そういう時こそドナちゃんは輝いてる☆
それにしてもクラリス可愛いー腰がセクシー((´д`●))
ミースマでクラリスと触れあう度にクラリスが好きになって行く…。
クラリスに翻弄してもらえるドナちゃんは幸せ者ですv
ま、もれなくデイジーには怒られるんだろうけど((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
