スポンサーサイト


ぐったり。

760-1.jpg

ぐったり~。

このシーンのドナちゃんの可愛さは異常。


こんにちわ。
A型のぷうです。
A型って言っても血液型の話じゃないですよ。まぁ、血液型もA型なんですが…。

インフルエンザのA型にかかってしまいました。

人生初のインフルエンザ。
思ってたよりも辛くないし、食欲もそこそこあるし、本当にインフルエンザなのか謎でしょうがないのですが…。
それにしても、インフルエンザの検査ってなんであんなに苦しいんですかね((笑))鼻の奥の奥まで綿棒を突っ込まれるのが嫌で嫌でしょうがないです…orz

でも、インフルエンザになったお陰で、今週末は休日出勤も回避。
久しぶりにゆっくり出来そうです。

746_20110226141152.jpg
「温かくして寝ればすぐに治るんだじょ!!」

早く完治するといいな~。。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/411-53537a64

Comment

mari | URL | 2011.02.26 18:50 | Edit
インフルエンザですか!?
人生初ですか!?!?(゜ロ゜)
ゆっくりゆっくり体を休めてくださいね^^
写真のドナルドみたいに震えてちゃダメですよ!
ちゃんと暖かくして、ご飯をたくさん食べて休んでくださいね(o^-^o)v
きのこナ子 | URL | 2011.02.26 23:28
こんばんわ☆

きゃ~ インフルですか><
鼻に綿棒つっこまれるのキツイですよね。。。抜かれるときは一瞬血の気が引きますww
ゆっくり休んで、ちゃんと寝てくださいね!
はやくよくなりますように・・・☆
あからあく | URL | 2011.02.27 01:05
こんばんは。

インフルとは・・・
どうぞゆっくり休養し、しっかりお薬飲んで早く直してください。

我が家は大抵子供がインフルを持ち帰ってきてしまいます。
子供がかかったり、それが妻や私にうつったり・・・
一昨年前から予防接種は受けるようにしていますよ。受けても型が違えば(例えば接種が香港型だった場合、ロシア型には効果がないようで)かかってしまいますが、格段にかかる確率は少なくなりますし、今年用からは昨年度にはやった新型(今は扱いは普通のインフルと変わらないようですが)も入っているワクチンのようで、注射は1回(子供は2回に分けるようです)ですみますから、受けておいて損は無いです。
もし今年度受けておられなかったのなら、今年から受けておく事をオススメします。

と、長々スミマセン。
とにかく、早くよくなることをお祈り申し上げます。
クロロ | URL | 2011.02.27 02:24 | Edit
こんばんは♪

インフル大丈夫ですか~?ひどくならないようにしっかり休んでくださいね(>_<)
私はいまだに人生でインフルにかかったことがないんですが、インフルの検査は2回もやったことがありますwいや~、あれはほんと「うぐぐぐぐ」ってなりますよね…。入れられたほうの目から涙でますもんねw

ドナルドみたいにさむい~さむいじょ~の次にあつい~あついじょ~ってなるのは悪い例なので、気をつけてください(^_^;)
ぷう | URL | 2011.02.27 20:48
☆mariさん

インフルにかかってしまいました~><;
でも特効薬??か何か、処方された薬が効いたみたいでもう大分楽になりましたv
一昨日から寝てばっかりでいい加減寝るのにも飽きました((笑
チェシャ猫の抱き枕大活躍ですw
ドナちゃんの羽毛で温まったら完治も早いんだろうな~(´ω`*)
ぷう | URL | 2011.02.27 21:22
☆きのこナ子さん

初インフルです~…orz
あの検査、本当にどうにかならないんですかね!!
検査終わってから2時間位鼻の穴に違和感があって困りました(;´Д`)
寝すぎな位、たーくさん寝て元気になってきましたv
ありがとうございますっ><!!
ぷう | URL | 2011.02.27 21:40
☆あからあくさん

症状的に「ウイルス性腸炎」かな~なんてのん気に考えていたら
まさかまさかのインフルエンザでした(・ω・;ll)

会社でも常にマスクをして加湿器付けて…対策はしていたつもりだったのですが、予防接種はすっかり忘れていました^^;
去年は新型で騒がれていたので予防接種を受けていたのですが…。
やっぱり毎年ちゃんと受けないとダメですねぇ。。。
今年からは1回で新型まで予防出来るんですね( ゚д゚) !!知りませんでした…!!やっぱり受けるべきでした…orz

一昨日から寝てばっかりの生活をしていて、逆に体がおかしくなりそうです((笑
熱も下がって元気になりましたv ありがとうございます><!!
ぷう | URL | 2011.02.27 22:16
☆クロロさん

ありがとうございます~><*
薬が効いたみたいで、ひどくならずに済みましたv

私はインフル検査3回目で初めての陽性でした…orz
しかも今回は両方の鼻の穴に綿棒突っ込まれて…(最初右でやったら失敗したみたいです…orz)涙が出てきますよね。・゚・(つД`)・゚・。
鼻というか、目のあたりまで綿棒が届く勢いで((涙))
もう二度とあの検査は嫌だじょ~です。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
