スポンサーサイト


ポリパラ☆ちゅー

プロフィールの写真を変えてみました♪
前々から変えようとは思っていたのですが、なかなかタイミングが無くて^^;
で、前にBDインした時に「とっておきの一枚お願いしますっ!!」って言って撮らせてもらったサルアミ君にしました。
ぷう的には、足の開き方と手の開き方が最高です。
この時は「BDインなの♪」って伝えたこともあると思いますが、音付き鼻チューをしてくれてとっても幸せ気分でした((* ´艸`))
そんなサルアミ君ともグリ出来るのも4月22日まで。このコス結構好きなんだけどなぁ。
当面はグリーティングトレイルの新コスと、サルアミのドナちゃんコスが楽しみですv
ドナちゃんのサルアミコス、スナップフォトの台紙の絵と同様に羽毛にポンチョだけだといいな~♪


さてさて、写真はポリパラより~♪


可愛く踊るミニーちゃん♪

ここのシーン、ステージの真ん中でミニーちゃんが踊ってるんですけどね、
ミッキーがミニーちゃんの周りを動き回ってて、
「ミニー♪」「ちゅっちゅっ☆」「はぁぁ、ミニー可愛い~」
みたいな感じで、ミニーちゃんにアピールしまくってる姿が本当に可愛いんですよねv
どうしてもミッキーの動きが気になってしまい、ミニーちゃんの踊りに集中できない残念なミキヲタです((笑

それにしても耳が背景と一体化しています。でもこれがぷうの写真の限界です…orz

366_20110223214336.jpg
ちゅっ☆

370-1.jpg
ミニ「さ、帰るわよ♪」
ミキ「ミニーが…ミニーが……」

372_20110223214336.jpg
「ミニーがチューしてくれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」


何気なく、googleで「ポリパラ」って検索したら、このブログがすごく上の方に表示されて驚きました((笑
ポリパラの記事なんて数えるほどしか無いのに何故~σ(´ω`*) ?????
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/410-8bab3dad

Comment

まる | URL | 2011.02.26 14:00 | Edit
こんにちは☆

思わず「ポリパラ」ってググっちゃいましたよw
そしたら本当にぷぅさんのブログが上位に!!(*゚∀゚*)
可愛い姫が出てきましたぁー(●´艸`)

ポリパラ可愛いですね~♪♪
最近、私の中ですごくポリパラ熱が熱く(1回も観たことないんですorz)
とーっても行きたいのですが、残念なことに誰も乗ってくれないというw
1人で行く勇気が欲しいです(^ω^) ←

ということでいつ行けるのか分からないですが(笑)
ぷぅさんのステキお写真お腹いっぱいいただきました(´¬`*)ごちそうさまでした(人´∀`*)☆
ぷう | URL | 2011.02.27 20:36
☆まるさん

グーグル先生の検索方法が謎でしょうがないです((笑
あんまり”ポリパラ”って略して記事を書く人がいないのかなぁ…??

ポリパラ良いですよ~><*
私は今ルアウ熱が熱いですww
ポリパラ、是非誘って下さい☆(´∀`人)土日なら飛んで行きますゆえ"笑
私もポリパラに一人で行く勇者にはなれません…orz
ご家族やカップルからの視線に負けます…(´;ω;`)ウゥゥ

私も次はいつ行けるのか未定過ぎるのですがw
チャンスがあったら何回でも行きたいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
