スポンサーサイト


ミースマばっかり。


ミッキーからミニーちゃんへ、愛の投げチュー。

そんな二人を見守る一児のパパ。

260.jpg
「若いっていいな~」


インしてきました。珍しく2週続けてのイン。

追記にざっくりインレポ。
今回は家族でお泊りインでした。
ぷう家は毎年、年に1回、閑散期にお泊りインしてます。ホテル代安いんですよv
土日休むために、平日は死にそうになりながら残業頑張りました…orz

一日目、9時半位に妹と合流。年パスの更新へ。
結局、ぷうも妹も共通にしました。あと、なぜか母親がシー単パを作ってました。


新年パスを持って妹とSEAへ。両親はストアとかで買い物していたらしい。

とりあえずミキ広へw
とりあえずキャラクターと触れあえそうな場所でミースマ待ち♪
319_20110220203639.jpg
マリーちゃん☆

マリーちゃんがすっごく温かかったですv
ぷうの近くに結構滞在してくれてね、可愛かった~><*
で、ここぞとばかりに胸毛をさわさわしましたw 猫の胸毛ってすっごくフカフカで温かいんですよね~o(>ω<*)o
でも、ミースマが終わってから冷静に考えたら、ぷうとってもセクハラちっくな事をしていたことに気付きました…^^;

ミッキーとも両手でハイタッチ出来てね。
というか、ミッキーがぷうの方向へまっすぐ来てくれて、ぷうとだけ両手でハイタッチしてまた移動して行ってね、
もうハイタッチの瞬間、薔薇が咲き乱れましたね、ぷうの周りに。パァァァァアァァァァァっと((笑
嬉しすぎて涙ドバーって出ましたw


ミースマ最高っ!!!!!ミースマ最高だよーーーーーーー!!!!!!!!


ミースマが最高過ぎたので、その勢いでケープ偵察。
572_20110220203638.jpg
大人気でした。
リボン、うっすらストライプなんですね。オシャレだ。
思ってたより可愛くてビックリしました。”慣れ”って怖いですね~(*´・Д・)

アメフロへ移動~。
キッチンビートwithドナちゃん∑d(*゚∀゚*)
671_20110220203638.jpg
アップアップ☆

両親と合流し、4人でコロンビアダイニング~♪
オマール海老が最強に美味しかったです。プリップリ。リッチなお食事でした><*
797_20110220203634.jpg
デザート♪美味しかった…!!


両親と別れ、ベリーちゃんに会いにランド移動!!

ジュビ中に並んで、ベリーちゃんまで60分位の場所でした。相変わらずスゴイ人気。
ベリーちゃんに年パス更新を報告。

シーに戻ってBBBラス回に並ぶか迷ったのですが、ベリーちゃんに会うのに時間がかかってしまったので諦め。
でもね、両親がラス回を見ていたのですが、ミッキーはダンスキレッキレでドラムプレイもカッコ良くてアドリブも良い感じで、会場めちゃめちゃ盛り上がってたらしいです。
あぁぁぁ…orz 微妙な席でもいいからラス回並んで見るべきだったぁぁぁぁ…orz

ぷうと妹はトゥーンへ。
ガチャガチャをやったり、トゥーングリを遠目で見てましたw

で、年パ更新後の初抽選!!ワンマン☆
結果は……ごめんなさい…orz 夏以降、ワンマンの抽選が当たってません…orz

ワンマンがダメだったらミニオでしょ!!ってことでシアター・オーリンズへ。
1004.jpg
ミキミニが超ラブラブラブラブラブラブしてましたw
しかもしかも、ぷうと妹が大好きなダンサーさんもいて…!!!
ワンマンの抽選外れて良かったかもしれない!!ってくらい、良いミニオでしたΣd(・∀・*)

フィルハーがEOか迷って、キャプテンEOへ。
適当に会場に入って行ったのですが、なぜかスゴイ良席でした((笑
マイコーの笑顔に癒されるぅぅ。癒されるぅぅ。。。

癒されてアウト。ホテルへ~♪今回はヒルトン泊。

両親と合流し、ディナービュッフェへ。まうまう。


2日目はホテルのモーニングビュッフェからでスタート。
目の前で焼いてくれるオムレツって、なんであんなに美味しいんだろう…。

両親はそのままお帰り。
ぷうと妹はシーへ。
ファニーハーモニーを見るか、ミースマを見るか最後まで迷ったのですが、やっぱりミースマを選んでしまいました。
ファニハーは1回も見ないまま終わるなw


サルアミ君に会ったり、ロストグリを眺めたり(あんまり参加しないw)。
580_20110220215122.jpg
デールが近くに来てくれたので一枚撮らせてもらいましたv
でも、やっぱりフリーって苦手です。 焦っちゃって、構図的なこととか何も考えられないw

ミースマは相変わらず最高でvv
389.jpg
コブをなでなで。
ゼペットじいさんもお気に入りのコブ。
プルちゃんのコブにはご主人への忠誠心がたっぷり入ってると思いますvv

ミースマが終わったらアメフロへ。
目的はキッチンビート。前日やってたから今日もやるだろうと安易な考えで。
まぁ、ドナちゃん来るかは分からないんですけどねwたとえドナちゃんが来なくても、キッチンビートは楽しいしね♪

で、ソワソワしながら待ってたら、
651-1_20110220203708.jpg
ドナちゃん来たーっ(>ω<*)

ちっちゃくて可愛い。ちっちゃくて可愛いよドナちゃん。
ぷうは、シェフなドナには会いに行けそうにないのですが、板前なドナちゃんに会えたので満足ですvv

そんなこんなでアウト。
相変わらずのミースマ最優先な感じだったので、行動パターンが全然変わらないのですが…^^;
愛してやまないワンマンとBBBから最近遠ざかってるのが気になる所…。
でも、ミースマが終わっちゃうまではミースマ最優先で行こうと思ってます。
だってミースマ楽しいんだもん(゚∀゚)♪
後悔の無いようにミースマを見たいなぁと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/409-3286aacf

Comment

じゃんはむ | URL | 2011.02.21 00:44
お帰りなさい(^^)
2週連続だったんですね、お疲れ様でした☆
お母様シー単パ!!素敵~♪♪
一緒にパークを楽しんでくれるんですね(^^)
うちの母も作らないかなぁ…
あ?4月で還暦だからシニアパス買ってあげればいいのか。ふんふん。

シェリーさんはクリスマスの時とちょっと目元が変わりましたよね?
あの時はもっと目がとんがってたような気がするんですけど…
単に慣れてきただけなのかしら(・・)?
確かに可愛く見えるw

ミースマあと1か月半くらいで終わっちゃうんですね…
私もこの間見た時に、青空に青いコスがあまりにも映えているのを見て泣けてきました。
もうこれからは、見るたびに笑いながら泣いちゃうんだろうなぁ。
ぴよよ | URL | 2011.02.22 11:39
満喫されましたねぇ~!
ディズニーにいると一日ってホント
あっという間。
だからまた行きたくなっちゃうんですよねぇ
えな | URL | 2011.02.22 12:57
こっそり会社からコメントしますv

2日間インお疲れ様でした(*^^*)
2日とも寒かったはずなのにぷうさんのミースマ愛に感動しました(´;ω;`)
ファニハー<<<<<<ミースマで全然いいと思いますv
終わってしまう前に思い出沢山残したいですね!><

お母様ついに単パスデビューおめでとうございますv
家族が年パス持ってるなんて羨ましいです><*
我が家はワンデーを貫きそうですw

私も日曜日ワンマン外れましたーw
もういつになったら見れるのか(´`。)
でもぷうさん同様好きなダンサーさん見る方に切り替えて満足してアウトしましたv
切り替え大事ですね☆笑

なんだかいつも以上に変なコメントでスミマセン><;
やっぱり会社ではダメですね!
ぷう | URL | 2011.02.23 19:52
☆じゃんはむさん

返信が遅くなりました><;
ただいまです~♪2週連続、体力的にはギリギリでしたが楽しんできました((笑
母の年パス、元がとれるくらい行けるのか謎でしょうがないのですが…。
でも親子でインするのも良いですよね♪
じゃんはむさんのお母様も是非☆

セブンライツのメイちゃん、確認してみましたw
まつ毛の角度が若干変わってますね~。
クリスマス時期はまつ毛がもっとギュンギュン上を向いていました^^;
まつ毛だけで、こんなに可愛くなるもんなんですね~Σ(゚Д゚)可愛いは作れる!!((笑

ミースマ、終わっちゃうって実感が全然無いんですよね~。
青空+ミースマは本当に最高ですよね。
曇っていても、ミースマは最高ですが、やっぱり青空は特別v
私もキャラクター達とハイタッチしながら涙ボロボロです。・゚・(ノД`)・゚・。
ぷう | URL | 2011.02.23 19:57
☆ぴよよさん

満喫してしまいました~><*
満喫すると絶対カメラを支える左腕が筋肉痛になりますw
そうなんですよね~。
ショー待ちしてる時間も、割とあっという間でw
アウトする時はいつも次のインはいつかな~って考えちゃいます((笑
ぷう | URL | 2011.02.23 20:08
☆えなちゃん

お仕事お疲れ様ですーv
ぷうも会社から閲覧は出来るのですがコメントのページはアク禁で飛べず…orz

ミースマ愛でひたすらミキ広でした♪
でも、この前えなちゃんと陸ミ待ちした時が一番寒かったです(ll゚Д゚ll)
だから今回の寒さは楽勝でしたww
ファニハー、本当に1回も見ないまま終わる勢いなので、
えなちゃんのお写真を楽しみにしています><*

母、年パスの元が取れるのか心配です^^;
ワンデーでいいと思うんだけどなぁ…。
でもインする時に誘いやすくなったかな~なんて思いますv

あぁぁ、えなちゃんもハズレ…。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでワンマン当たらないんだろう…。
シャイニングが見たいのに…見たいのに…。抽選機が全部壊れればいいのにぃぃ…!!
でもでも、切り替え本当に大事ですね((笑
ミッキー以外にも、パークには沢山の癒しが溢れてますvv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
