スポンサーサイト


morning greeting

841.jpg
「ひょっこり。」

朝から口パクひょっこりだなんて…

なんと言いますか………

確信犯だよね~((笑


ミニーちゃんは本当に可愛いなぁ。自分を可愛く見せる方法も良く知ってるしね。

そんな可愛いミニーちゃんに憧れて、
昔はミニーちゃん耳付きカチューシャをしょっちゅう買ってましたw
耳を付けてパークを歩いていた頃が懐かしいです((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/408-4f5726cb

Comment

ぴよよ | URL | 2011.02.19 20:02
かわいいっ!
しか言葉浮かびません
柱からチラりーの口パクなんて
超確信犯ですねw
ぷう | URL | 2011.02.20 22:21
☆ぴよよさん

ですよねーww
やっぱり確信犯ですよね><*

柱からミニーちゃんがひょっこりしたときは
あまりの可愛さに心撃ち抜かれましたv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
