スポンサーサイト


週末イン


大演奏会♪

久しぶりに会えた大演奏会君。
冬はこの位温かそうな格好の方がしっくり来ますね((笑

ちょっと遅くなりましたが、先週末にインして来ました。
ミースマの為にイン。
ひたすら寒さと戦うインでしたがとーっても楽しかったですv
追記に自分の覚書用インレポ。
今回、当初は日曜日だけのイン予定だったのですが、
週末の天気予報を見て、雪が積もったら舞浜に車でいけないじゃないか!!と思い、前泊することにしました。

ということで土曜日16時位舞浜着。
雨降ってました~。
パークに行くのは寒そうだったのでピアリをふらふら。大好きなマカロンを買ってランドへ。

ワンマンをさくっと見てホテルへ行こう!!と思って抽選したのですが…結果はごめんなさい…orz
インして5分も経たないうちに何もすることが無くなる。

インしたのにミッキーの姿を見れないなんて寂しすぎる…と思いミトミへ。
そこからミトミループが止まらず、気合のミトミ4周。

ウィリー → 大演奏会 → 夢物語 → 大演奏会

4周終わった頃には21時過ぎてましたw
途中、レイニーパレが出発して行きましたー。ミトミQラインから遠目で見ただけですがカッパちゃんは可愛かったですv
今度レイニーが見れたらちゃんと写真撮りたいな^^♪

ミッキーに会えたので幸せ気分でホテルへ。
マカロン食べておやすみなさい~♪


日曜日6時前に舞浜着。
リゾートライン始発前だったので歩いてシーへ。路面凍結しててツルツルでしたΣ(゚д゚|||)

ゲート最前確保。今回は絶対ゲート最前取る!!!っていう気合でインしてました。
前泊も、ゲート最前も、全てはミースマの為です。

ゲート前でお世話になっているVivid Bobbid BLUEのえなちゃんと合流~☆オハヨウ~♪
えなちゃんも「陸ミ!!」ということで目的が一致('v`◎)!!!前回に引き続きご一緒させて頂きましたv
えなちゃん、自転車が凍結するというアクシデントの中、バスと電車を乗り継いで来てくれましたー>< 寒い中大変だったよね、本当に感謝ですv
で、バレンダインデーのプレゼント交換☆なんとお互い用意していたんです((笑
ミキミニ柄の箱に入ったミキミニチョコを頂いてしまいました><*
チョコ大好きなので嬉しいです♪そしてミキミニだなんて~(´ω`*)

色々お話していたら朝のご挨拶の時間☆

832_20110216204550.jpg
「ん~~~~~~~っ」

この後、朝一番の投げチューが飛んで行きましたwそれにしても、日陰と日向の差がハッキリしてますね~。
また別記事で書くと思いますが、デイジーが本当に可愛かったです♪

ご挨拶が終わったらこの日一番の大仕事。陸ミのポジ取りです。
ゲート最前からのスタートでなんとか最前ミニーちゃんチーム(*´∀`*)ヤッター もう最前列ならどこでもいいです。
最前ドセン付近はもちろんミラコ組。一般ゲート開園5分でミニーちゃんチーム、プルートチームの最前の目ぼしい所は消滅。ドセン付近は2,3列目も埋まってました。
立ち見最前もぷうが最前を確保して斜め後ろを振り返った時には埋まってました^^;
やっぱり終了のアナウンスがあったから違いますね。広場の埋まり方が異常に早いです。

なんとか最前を確保出来たのでそこからはえなちゃんとおしゃべりしながらひたすら寒さに耐えてましたw

えなちゃんのご厚意でミースマ船の写真を撮りに行かせてもらいました(*・ω・*)
1130_20110216214308.jpg

朝陽に輝くミースマ船を見てウルウル…(´;ω;`)あぁぁ寂しい…。
多分、ぷうはもうミースマが終わるまでにリドで見ることは無いのかな~と思ってます。
でも、リドのミースマも大好きですよ。


1回目ミースマが終わってからの時間が本当に寒くて><;
いつもは「寒さを忘れる位おしゃべりが楽しかった~♪」なのですが、この日の寒さは楽しいおしゃべりじゃ忘れられない位寒かった…。
二人で凍えそうになりながら、ひたすら陸ミを待ってました。
元から一人でもインしてミースマ見る予定だったのですが、えなちゃんがご一緒してくれて本当にぷうは幸運でした。
一人じゃ寒さに負けてたと思います(ノω・、)

そしてそして…広場でミースマのスタート♪

018.jpg
円陣!!
ミッキーの足の開き具合が男前です。

ミキミニが手を繋いでパタパタ目の前を通過して行って、ウルウル。
目の前でドナちゃんがご挨拶のお辞儀をした瞬間に涙がドバーッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。やっぱりミースマっていいなぁ…。

412_20110216204550.jpg
青空!!
本当にキレイな青空!!!雲ひとつ無く、最高のミースマ日和でした。

とにかくミニデジクラの女の子が優しくて、寒さなんて吹き飛びましたv
特にミニーちゃんはずーっとピョンピョンしていて、本当に可愛かったです><*
写真はおいおい貼って行きたいです。

ミースマが終わってからは二人でウルウルしながら写真チェックして…(ノω・、)(ノω・、)

ザンビで温かい食べ物を食べながら、「ミースマ楽しかった~♪」とおしゃべりしてましたv

ザンビを出たらプラザへ。
ぷうは当初はミースマ→BBB→アウトの予定だったのですが、ミースマ待ちがあまりにも寒くてBBBを待つ気力が無くなってしまいました…orz
というか、後先考えずにぷうの体力の全てを陸ミに注いでしまい力尽きました…(;´Д`)

えなちゃんはお買いものへ、ぷうはプラザ整列に並びましたv
ちなみにぷうのプラザ整列のミニーちゃん率は超高くて。この日ももちろんロマンスちゃんでしたw

再度えなちゃんと合流。えなちゃんのご厚意でロマンスちゃんとのグリ風景を撮ってもらいました><
頂いたお写真を見たら、ぷうすっごい幸せそうでした(*´ 艸`)ミニーちゃんのハグが優しかったです。

そのままえなちゃんと一緒にアウト。駅まで二人でお散歩しながら帰りました~♪
朝、ぷうが一人で歩いていた時はあんなに長く感じた道のりも、えなちゃんとお話しながらだったのであっという間でしたv
電車も途中までご一緒させて頂き、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたー☆
寒い中、ぷうの「ミースマを最前列でっ!!!!!」という思いに付き合ってくれたえなちゃんには本当に感謝です。
また機会があったら一緒にインさせて下さいデスv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/407-1fc0399d

Comment

ハロくん | URL | 2011.02.18 01:18
お疲れ様でした
ミースマ最前いいですね
残りもあとわずかになってきましたねぇ
自分も最前拝めるかなぁ…(;´▽`A``
ミート最近行ってないので行きたくなりましたw
ぷう | URL | 2011.02.18 22:58
☆ハロくんさん

寒くて凍えそうでしたーw
でもミースマ見ると心がポカポカになりますね♪
最前で是非ゼヒ!!ポカポカ度が立ち見とは比べ物にならないですw
ぷうがインしたのは日曜だったので結構な競争率でしたが、
平日なら割といけるんじゃないかと…><*

ミートは何回行ってもワクワクします(´∀`*)
でも4周はやりすぎたかなぁと思いました^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
