スポンサーサイト


飛行機ごっこ

ゆーきやこんこん♪

いやー、雪降ってますね~。明日の朝が楽しみなような怖いような…w積もってるかな…??
ぷうの住んでいる地域は年に2,3回くらい、積もるくらい降ります。
路面が凍結しちゃって大変なんですよね^^;
でも、雪ってちょっとテンション上がります↑

さてさて、今日のパークは雪ディズニーだったのかなぁ。
インしてる人は大変かな~。でもちょっとうらやましいです。
ぷう、雪のパークって見たこと無いんですよね。
シーの景色は雪が似合いそうな気がする。

写真はミースマ♪
最近ミースマばっかりだなw
569-1.jpg

びゅーーーーーーーん♪


親子で飛行機ごっこ。
なんて良い親子なんだ…!!!
こういう姿を見ると、「あぁ、グーさんってパパなんだなぁ」ってしみじみします(´∀`*)


写真の真ん中、空の部分に「シミ」みたいなのがあるの分かります??


これ。↓の部分。

センサーの汚れ??

いやいや、違うんですよ!!
(ぷうも最初センサーにゴミが付いたんだと思っていたのですが…w)


拡大!!!

569-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・鳥( ゚∀゚)!!!!!

そうなんです、2羽の鳥が写ってたんです。

この2羽の鳥、何してると思います???

ぷうはこの鳥たち、親子なんじゃないかなーなんて勝手に思ってます((笑
で、グーさん親子と一緒に「飛行機ごっこ」してたんじゃないかなーって思ってます。

何気ない写真なんですが、鳥が飛行機ごっこしてるみたいに写ってることに気づいたときは
「超イイ写真じゃないか!!!!!」とかって一人で感動してました←

ま、拡大しないと分からないんですけどね、鳥が写ってるってことに((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/403-7d13fd97

Comment

ハロくん | URL | 2011.02.11 22:59
まさかのコラボww
まぁグーさんの場合はグーさんも子供だと思うんですがw
でも仲良さそうでいいですよねぇ(*´▽`*)

あ、前コメの続きですが
くまのせいだぁぁぁっぁーーーーーーw
失礼しましたw
あからあく | URL | 2011.02.12 00:36
こんばんは。

グーフィーとマックスが親子だったという事をつい半年前まで知らなかった「あからあく」です(チョーキャラおんちです)

鳥はきっと親子ですよ。間違いないですね(笑)
こういった偶然でも面白いシチュエーションが撮れていると嬉しくなりますね。
狙って撮った写真よりも良い写真だと思います。
何気ない写真でも、よく見ると面白いものが撮れていたり、すごく美しい瞬間が撮れていたり・・・
これだから写真は面白く、難しく、それがたまらないですね。
クロロ | URL | 2011.02.12 01:30 | Edit
こんばんは♪

雪のパークは2種類あると思います。
前に行ったときは、雪がどかどか降った次の晴れた日でした。それはもうシーの雪景色が幻想的で、ミースマもいつもよりキラキラと輝いて見えました!
しかし、もうひとつ地獄のパークがありました。今日(11日)のようなまさに雪が降っているその日は、とにかく寒くて手袋してなかったら手が痛くてしょうがないくらい、しかもショーも全滅で、雪が降ってるので外で写真も撮りづらいしで、酷かったですよww今回は特別インで屋内ショーを見てきたので私はすっごく楽しめましたが、ふつうにインしたらすぐ帰ったかもしれません(^_^;)ワンマンも寒すぎて見るのやめちゃいました…。

それにしても飛行機のマネをしてる親子のうしろに、それとおんなじような鳥が2羽ってほんとすごいですねw
私はホワホリではしゃいで先に行くマックスを追いかけるグーフィーを見て、お父さんなんだな~って思いました!
Hiyori | URL | 2011.02.12 19:03 | Edit
こんばんは。
かっ、かわいい・・!!!
かわいすぎます、グーフィーとマックス><
しばらく見とれちゃいましたw
やっぱミースマ素敵です♪
それに2羽の鳥が飛行機ごっこ!癒されます(´`*

わたしも雪のパークに憧れます^^
雪が降るシーに人影まばら。う~、行きたいですw
ぷう | URL | 2011.02.13 19:15
☆ハロくんさん

良く見たらコラボってましたw
確かに((笑)) グーさんの方が真剣に遊んでそうですw
グーさんからあんな利発な子供が出来るなんて…!!

クマ、どうしても整列に並ぶ気になれませんww
クマとグリしないまま一生を終える自信があします((笑
ぷう | URL | 2011.02.13 19:35
☆あからあくさん

似てるようで似てない親子ですよね((笑
二人で仲良さそうにしてると和みますv

そうですよね!!きっと親子ですよね><*
本当に偶然ですが、良い写真だなぁ~と自画自賛でした((笑
というか、鳥に気付いた自分を誉めてあげたいですv
偶然だからこそ、思わぬ一瞬が切り取れるんだなぁと思いました。
いやー、写真って本当に面白いです(o´∀`o)
ぷう | URL | 2011.02.13 19:51
☆クロロさん

悪天候の中インお疲れさまでした~。
やっぱり雪インは大変なんですね^^;
でもやっぱり雪のパークに憧れてしまいますv只でさえ幻想的なパークがさらにキレイになりそう…。
降った次の日の晴れた日…><*一度はその景色を肉眼で見てみたいな~。。。

鳥、奇跡的な偶然ですよねww
スケボーではしゃぐ息子を温かく見守るグーさん。
なんだかんだ、ちゃんと"パパ"なんだな~って思いますv
ぷう | URL | 2011.02.13 19:57
☆Hiyoriさん

本当に楽しそうに「びゅーーーん♪」ってしていて><*
思わずシャッターを切ってしまいましたv
ミースマってこういうキャラクター達の日常が見える気がして大好きです(*´∀`)
偶然にも2羽の鳥も写っていて…!!

雪のパーク憧れますよねぇ><*
きっと夜は特に人影もまばらで幻想的なんだろうな~と思います。
いつかは防寒対策完璧にして雪ディズニーを撮りに行きたいですv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
