スポンサーサイト


祝☆

仲良くさせて頂いているぴぐ子ちゃん姉妹のDisney☆きまぐれピグレットが20000HITと相成りまして、
お祝いしたいなーと思ったので勝手にお祝w

ミースマっぽい可愛いプレートを作ってみたいなぁと思って作ってみましたv
前からちょこちょこ作ってたのですが20000には全然間に合わなくて^^;
よろしかったらお持ち帰りくださいv


pigukochan-20000hitxcf_20110209232945.jpg

ギデオンは迷ったけど入れてみたw

ムダに大きいオリジナルサイズはこちら
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/402-ccd7205a

Comment

ぴぐ子 | URL | 2011.02.10 11:20
ご連絡いただいてさっそく来ちゃいました☆

お祝い☆ありがとうございます^^
ワァオ!!めちゃくちゃかわゆいです!!
私、不器用なのでプレートとか作れないので、めちゃくちゃ嬉しいです^^
しかも、大大大好きなミースマ♪
ミニーちゃんなんてほっぺ持ちの目線だぁ~
めちゃ、キュートです☆
そして、ちょこんと何気にいらっしゃるキデオン氏ww
これに妹はきっと萌えるに違いありませんっww

ぷうさんは、ぴぐ子姉妹のツボを抑えていらっしゃいますね><


本当に素敵プレートありがとうございます

これからも、姉妹共々仲良くしてやってくださいませ♪
ぷう | URL | 2011.02.10 23:38
☆ぴぐ子ちゃん

ちょっと前にふとカウンター見たらキリが良い数字が近づいてきてて、
何か作ろう!!と思って作り始めたら間に合わなくて…^^;
やっと完成しましたww
本当はBIG5でミースマプレートにしようと思ったんだけどグーさんの素材が無くて…((笑
で、ギデオンを入れてみた(´∀`*)
以外と馴染んでるよね、ギデオンw
でもギデ愛が足りなかったせいか、ギデオンの写真3枚位しか無くて困ったケドww
ミースマスペシャルVerとかやって、ギデオンも出ちゃえばいいんだ!!

そんなこんなでミースマ愛で作りました♪

こちらこそ、これからも仲良くさせて下さい><*
また一緒にインしましょう~(゚∀゚)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
