スポンサーサイト


祝。

仲良くさせて頂いてるお友達、えなちゃんのblogVivid Bobbid BLUE!が3000HITを迎えましたv
勝手にお祝させて下さいっ♪


enatyann3000Hit.jpg

言わずもがなシャイニング。
お互い、そろそろワンマン連敗が止まるといいねぇっていう思いを込めて…><*
「ミッキーはちょい下から見るのが好き!!」ってことで下から見たミッキーをw(下過ぎ??
よろしければ貰って行って下さいv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/400-72bf0035

Comment

えな | URL | 2011.02.06 23:52
ご連絡いただいて飛んできてみれば…!!!!!
やばーーーいぃ!!!!!!(((´;□;`)))
こ、こここんな素敵なプレート私なんかの為に…!?(((´;ω;`)))ウゥ
こんな凄い技術と時間を使って私めに…(;;)
ほんっっっとうに!!ありがとうございます~~m(。>д<。)m
大切に持ち帰らせていただきます><*
印刷もしてPC横に飾らせていただきます!!+

もう久しく見ていないシャイニング…
そうだ…シャイニングのミッキーってこんなにカッコいいんだ…思い出しました!笑
これはもう次の抽選当たるしかないですね☆
ぷうさんとこのミッキーから力を貰って当てますよ~!o(≧∀≦)o

とっっても嬉しいです><*ありがとうございます!!
ぷう | URL | 2011.02.07 00:18
☆えなちゃん

あぁぁぁ。最初に謝らせてぇぇぇ…orz
スペル間違えてたぁぁぁ!!!!!!←バカ
ちゃんと確認したはずなのに…!!!なんで間違ったんだぁぁぁぁΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
言い訳をすれば「♪ビビデバビデブー♪」とか歌いながら入力してたからです…orz
訂正したので、よろしければ訂正版をお持ち帰りください。
勝手に祝っておいて本当にゴメンね^^;
喜んで頂けて嬉しいですv

シャイニングをずーっと見ながらプレート作ってたので、
作りながらミッキーの笑顔に癒されてました><*
溢れんばかりのスターオーラ☆シャイニングはやっぱりカッコイイんだなぁ♪
ワンマンの抽選、お互いそろそろ当たりますように…!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
