

ドナデジクリスマスinランド

タイトルが毎度テキトーです。
でもドナデジ好きですよ!!


めっちゃ乙女なポーズ☆
675_convert_20091213215524.jpg
雪だ!!

677_convert_20091213215625.jpg
雪だじょ~~!!!

686-1_convert_20091213215854.jpg
めっちゃペアルック( ´艸`)
デイジーが水色って私的にはすごく意外でした。
いつのもドレッシーな雰囲気よりはボーイッシュ?
後姿見ただけじゃどっちがデイジーか分からなかったデス(●´Д`●)

034_convert_20091213215301.jpg
パッ☆

035_convert_20091213215446.jpg
ドナ「ねえねえ、ねえねえ」

689_convert_20091213215916.jpg
デイ「しょうがないわね~」
ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅっぅう!!!!!!

スノーマンが少し(いや、かなり)オジャマですが…。
よく見るとデイジーちゃん、ドナちゃんの下クチバシをそっと持っているんです!
とっても大人なデイジーです((*゚Д゚)

写真、一回目のパレと二回目のパレの写真が入り混じっていて、
ちょっと見ずらいかもです。スミマセン(*_ _)人
この子たち、すぐ遠くに行っちゃって写真が全然撮れませんでした~笑

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/40-b16f1bc4

Comment

えな | URL | 2009.12.15 20:48
ホリパレのドナデジ可愛いですよねー!!
この衣装イラストで見るよりパレードで見る方が似合ってて好きですv(´p`*)

フロートに乗ってる位置が低いので遠くからだと辛いですが(;∀;)
ぷう | URL | 2009.12.16 20:51
私は
赤系→ミキミニ
青系→ドナデジ
なイメージがあるので、今回のコスはぴったりだな~って思いました><

確かに位置低いですよね…。
しかもあっという間に通り過ぎちゃって;
ドナデジポジでも見たかったな~と今更ながらちょっと後悔です(*´・ω・`)
でもミキミニポジは外せず…ゴニョゴニョ…
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
