スポンサーサイト


パクッ☆


ミキ「パクッ☆」

300.jpg
ミニ「パクッ☆」

301_20110205233252.jpg
ミニ「真似しちゃった♪」
ミキ「真似されちゃった♪」


ミースマが終わっちゃうよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
嫌だよぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ミースマが終わっちゃう事に関して、心の整理が付きません←
はぁぁ…orz
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/399-267ef4b1

Comment

ハロくん | URL | 2011.02.06 01:03
ホントにミースマ終わるなんて
残念でしょうがないです…
あと何回見れるかわかりませんが
素敵な写真をたくさん撮りたいですね
tommy | URL | 2011.02.06 17:34
こんばんは!
綺麗な写真ですね・・・。
可愛いようなおわっちゃうから切ないような。
本当に寂しいばかりです・・・私今週が見納めなので陸ミをベスポジで見たい!と思うんですが。
陸ミまともに見たことないので><
ぷうさんならどの辺にポジりはりますか??
是非教えて下さい><
しっかり目に心に焼き付けてきたいと思います…!!
クロロ | URL | 2011.02.06 21:25 | Edit
こんばんは♪
今日はひさしぶりにパラパラと雨が降ってきたこともあって、はやめにパークからひきあげてきました!

コミュニティのほうにも書き込みありがとうございました!
勧誘活動でメンバーを増やそうと思っていたのですが、ちょっと先週と今週に体調を崩したり私生活が忙しかったりで、ブログもお休みしてたので、まったく放置状態になってましたね(>_<)
これからまたメンバーを増やして機能すればいいなと思っています。

ミースマは本当に残念すぎますよね~。ブラヴィとミースマがシーを象徴していたショーだと思っていたので、その両方が終わるなんて何かが変わっていくんだな~と思いました。
たぶんこれから最前や通路のみならず見るだけでも激戦になると思うとちょっと心が折れそうです(;_;)

それにしても、体調がよくなってリンク先のみなさんのブログを巡っていたら、風邪で熱だしたって人が3割くらいいてびっくりだったので、風邪とインフルには気をつけてくださいね!
あと、PCも復活するといいですね…。
ぷう | URL | 2011.02.06 22:42
☆ハロくんさん

あんな良いショーを終わらせるなんて信じられないです…orz
そして10周年コスが好きになれず…(´;ω;`)
本当、あと何回見れるんだろう…。
ミースマ終了のアナウンスがあってから、完全にファニハー<<<<ミースマです。
ファニハー未だに見てないのにw
ぷう | URL | 2011.02.06 22:57
☆tommyさん

ミースマ、キャラ同士のやり取りが見れて、本当に楽しいですよね♪
そんな楽しいショーなのにぃぃぃ。なぜ終わってしまうんだぁぁぁ…orz
tommyさん、今週見納めなんですね(´;ω;`)ブワッ 当日は晴れますように!!!
ポジ…うーん難しいですよねぇ…><; ぷうは結構行きあたりばったりなのでw
記録を残すなら立ち見なのかな、と思います。全景が見えるし、キャラ達の動きが良く見えるし。
この記事の写真は立ち見最前列、ドセンから4,5人右辺りです。ぷうのレンズ構成だと座り見より立ち見の方が撮影には適してるかなぁ。
でも思い出を残すなら絶対座り見最前です。ショー中にグリ出来るのがミースマの良い所なので。最前ならどこにポジってもある程度キャラと絡めるはず…!!
ミキをひたすら見たいならドセンから二歩くらい左かなぁと思います。
なんだかあんまり参考にならず申し訳ありませんが…^^;
素敵な見納めになりますように☆
ぷう | URL | 2011.02.06 23:49
☆クロロさん

インお疲れ様でしたv
雨ですか~><;久しく降って無かった気がしますが、この時期の雨は寒くて心が折れますね((笑

コミュ、バタバタしていてなかなか書き込めませんでした^^;
あんまり私から有意な情報は発信出来ないかもですが、参加させて頂きます~v

ミースマ、本当に残念ですよね~。寂しくなっちゃいます…(ノД`)
そうですよねぇ。終了のアナウンスも正式にあったので激戦になっちゃうんですかねぇ。
でも終わるまでに一回でも多く見たいなぁと思います><*

体調が戻られて何よりです☆
こんな寒いのに風邪ひいたらパークに行けなくなってしまう…!!元気にパークに行けるよう気をつけたいです^^
PC、メモリが一杯で…orz
画像加工とか、作業してると異様に重くなるんですよね^^;なんとか改善させたいです…!!
ぴよよ | URL | 2011.02.09 19:28
お久しぶりです☆
ほのぼの写真に癒されました♪
ぷう | URL | 2011.02.10 22:56
☆ぴよよさん

お久しぶりです~♪
ミースマでのやりとりにはいつもほっこりです^^v
終わっちゃうのは寂しいなぁ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
